新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ベラベラ
2008-07-24 Thu 22:18
本日パーソナリティーの“中島ゆきこ”さんです
私の新曲の事、プライベートの事…沢山引き出して下さいました
 お互いのCDを持ってパチリン20080725011011



スタジオの空気を「パッッ」と明るくして下さる美女、美男の大事な大事なスタッフの方々です20080724222318



ミュージックバード「歌の交差点」に出演させていただきました(^O^)


いつも生放送なのですが、今回は収録でしたぁ


こちらの番組はお話しできる時間が沢山あるので、盛り上がりすぎてついついギリギリ危険な事までおしゃべりしてしまうので、今回は少~し抑え気味だったかもです


乗せられると、ついついとことん乗っかっちゃうのよねぇ(^o^;)


でもホント楽し過ぎるので是非お聞き下さいマセ


放送日は7月31日です(^O^)


書いてる途中で爆睡してしまいました(>。<)
ゴメンチュ(^3^)
別窓 | 未分類 | コメント:27 | トラックバック:0 
<<ファン感謝の集いin山形 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 驚きました…>>
この記事のコメント
no.1135:ラジオ聴きました。
青山ひかるさんこんばんは
初コメントです。
生ひかるさんには、まだお会いしてませんが?何度もラジオでひかるさんの
楽しいお喋り聴かせて頂いてますよ。

今回の曲『氷の炎』素敵ですね。
低音が凄く好き生の歌声聴きたいなぁ。
♪♪♪
2008-08-02 Sat 22:53 | URL | ピエロ。 #-[ 内容変更]
no.1101:山形へ
皆様にお声がけをして、一緒に応援に就けつけたかったのですがv-434、前日に決めた事でしたのでごめんなさい!

ひかるちゃんのご両親から皆様に呉々も宜しくお伝え下さいとの事でした。

山形のファンの方に『まあ~大変だべした~。』だったかな?快く受け入れて下さいましたe-414。『有難うございました。』
流石地元です。我々とはちがった熱意を感じ取れました。

ひかるちゃん、素敵なお着物姿で凛として素晴らしく、お似合いでしたよ。
2008-07-28 Mon 23:58 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1100:ふくよか❤~。
コタロウさん自分たちだけ楽しんできてごめんなさい。v-350

一か月前に、捻挫して、トリム体操と、バレーボールを休んでいたら。。。ぷくぷくと v-16 (笑い)

素敵な着物に、草履、帯締め、バツチング、gu,guでしたよ。v-218 歌ってる時の足元ったら~~。
 
堪らなく、可愛くて、かっこよくて、しびれちゃいましたよ。
「浅草、越谷」で、見せてくれるのではないでしょうか?
 
『人生チャチャチャ、偽りの媚薬』 入ってないのですか?
残念ですね。 v-342 i-185
2008-07-28 Mon 23:26 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1099:始めまして。
家のママが君に出会えて元気になったよ。有難う!
これからも、追っかけそうだよ。(笑)
君の歌を聴いた時、ママが魅了される気持ち解ったよ。

これからも宜しく。
2008-07-28 Mon 23:23 | URL | ま~くん #CRSHTEAU[ 内容変更]
no.1098:ごめんー
カキコしながら寝てたー!
ので、欠字したよー!    だいじょうぶ?の、
  ぶー   が、抜けてた!
皆さんがお読みになる時はそれぞれに付け足してね!!
2008-07-28 Mon 21:19 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1097:山形
ひかるちゃん27日から山形でしたのね~!
いかがですか?ふるさとはいいねぇ~
心のホットステーションですよね!
でも、キャンペーンだしね、お身体いたわってくださいね!
エアコン点けたまま寝た私はくしゃみをしてますー
風邪の少し手前のような・・・・
ひかるちゃんはだいじょう?
おからだ、だいじにしてネ~~!
大宮いきます。と、FMミュージックバードの申し込みをしました。聴きたいので・・・・・31日には、間に合いそうですよ!
では、ひかるちゃん、スタッフの皆さんがんばってね!
2008-07-28 Mon 21:12 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1096:すみれさ~ん
v-22楽しかったでしょうね。行きたかったのですが、3か月前から腰が痛く特に最近は歩くのも

     辛くて やっと予約がとれたので今日治療に行って来ました。

    今月末~又大阪に行ってきます。

     これに懲りずに 又誘ってくださ~~~~いな。


     はまなすさ~ん・・・・・楽しそうでいいですね。


     カラオケは苦手です。歌う前からドキドキして口から心臓が飛び出そう。

        私にとっては、身体に悪いです。
2008-07-28 Mon 20:20 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1095:うたいたーーーーい!
昨夜はお祭り(地元)でPA(音響)さんのお手伝いでした
野外ステージなので、大きなスピーカー8台と、返し2だい
ライト12?個、ピンスポ1台マイク3本等等のお片付けで
夜中の12時まで、ラーメン1杯のアルバイト?
なので、ひかるちゃん歌ってな~~~い!
しかも、田舎では曲数が少な~~~い!
人生チャチャチャと偽りの媚薬はまだな~~~い!
もうすぐ、8月なので、もしかしたら、偽りの媚薬入るかもー
リクエストすると、カラオケに入れてくれるらしい・・・・
と言う情報もあるので・・・
その前に偽りの媚薬の練習をしなければネ~
アカペラに近いですよね?こんどのひかるちゃんの歌は・・
ピアノとギターの歌いだしは特に、と思いますが、
皆さんはいかがですか?間合いのとり方なども・・・
それを歌うひかるちゃんは、やっぱりすごい!!!
2008-07-28 Mon 18:03 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1094:歌えたぁ…
 きようスナックで「偽りの媚薬」を、初めて歌いました。
下手でも楽しかったです。
2008-07-28 Mon 14:54 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1093:珍道中
今、無事到着!パワーを背中にお仕事に行ってきますe-415

すみれは、今から、上杉香緒里さんの初、コンサートに行ってきます。(コスモスのパソコンより)
2008-07-28 Mon 13:16 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1092:不思議?
コスモスさま、嬉しいお言葉ありがとう!
自分でも不思議なんですが、自分って変なキャラクター?
って言うか、人の手助けをしたくなっちゃう病?
で、自分に分からない時は、聞けば即答してくれる姉のような人が・・・・いる!
いまの自分に出来る事は何か?を常に考えていて、時々疲れるかも・・・・・占いではないのですが、私の御本尊というかバックは大日如来なの・・・
まわりの人を明るくするそうな役回りらしい?
おいしいものがあればみんなに分けちゃったり一人で食べちゃもったいないとか・・・
案外、損な性分かもね!
という訳でいまはひかるちゃんオンリーですぅ!
自分のできる範囲でサポートしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしまーす!
2008-07-27 Sun 10:37 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1091:真理ちゃん
貴方の書き込みで何時も何時もパワーを頂いてます。
 ひかるちゃんも喜んで、ころこんで、

真理ちゃんありがとうv-363と,笑顔がみえますよ~~~~~~~e-415
2008-07-27 Sun 07:11 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
ではなくて、誤解のないように・・・
ひかるちゃんの冊子のカラーコピーを持ってカラオケ店に
行ってきましたーーー。
お店に2箇所貼っていただきましたよ~
で、せっかくなので、氷の炎5回とひかる君の曲メドレーで歌ってきました。
私に出来る事もっとあるはず?と思いますが、まずは・・・・
カラオケのリクエストと唄って広めま~~す。
2008-07-27 Sun 00:28 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1089:❤愛する❤
i-178相思相愛~v-348 v-347願いたいところですがv-361 v-363片思いの方が、うんとv-347 、苦ありゃ楽ありで、「愛してる、好きでいられる」その方が自分が楽。。。。。v-344 御免なさい、ず^~~~っと好きでいさせて。

今日は、有線にリクエスト、聴いてもv-266うたってもいい歌~~ちょっと難しいけど。 v-42 v-20

リクエスト、程よくさせていただきます。    
2008-07-26 Sat 22:23 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1088:愛のおみくじ
愛された経験よりも

 愛した経験の方がたのしいし
       豊かになります。

 瀬戸内寂聴さんの(愛のおみくじより)

『そうなんですe-266ひかるちゃんファンの方皆が貴方を
愛して豊な気持ちになれるのですe-415

夏に負けないように、食しましょうe-271

2008-07-26 Sat 18:29 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1087:有線
はまなすさん良かったですね~。

また前進e-276、一人から、二人、二人から、三人と輪が広がりi-184楽しみですね~。
リクエストしましょうね~e-415
2008-07-26 Sat 12:38 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1086:
こんにちは
この暑さで私はちょっと夏バテ気味なんだけれど、
ひかるちゃんは大丈夫?
昨日も仕事中におひるね。誰かに見られなくって良かった!目ざめてすましてお仕事。
こんな時は、ひかるちゃんのCDを聞いて元気付け!
大音量でね。
2008-07-26 Sat 11:36 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1085:おかげさま
 コスモスさん、すみれさん、 やっと実りました。

有線リクエストの件が……

その節は、大変お世話になりました。

何とかご恩返しが出来て嬉しいです。

今後もご助言よろしくお願いいたします。
2008-07-26 Sat 11:25 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1084:聴きたくて。
「愛し過ぎたがゆえの別れ、青山ひかる」と、 コマーシャルを聴きたくて急ぎ足v-77 v-77

ワンフレーズだけでしたか?。。。残念 もっとききたいですね。 

昨日、CD『氷の炎』 友達が買ってくれましたよ。 二枚

「武蔵小山」のレコード店売り切れましたよ。e-420 もうないんですか?(すぐ入りますよですって)

良かった~~~ほっと、安心 e-396 v-42
2008-07-25 Fri 16:07 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1083:歯医者でドキドキ
v-22何時も通院している歯医者、4月から保険が使えなくなり実費になりました。

      1度行きまして今日で2回目。


      歯の掃除と先生からの説明ですが、時間が気になり 会計でドキドキ。
     

       ¥21000でした~~~。高い~~~~。保険医さんを紹介して頂きました。


       トトロさん~~顔を見るまで心配でしたでしょうね。
2008-07-25 Fri 13:34 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1082:着物もステキ
素敵な着物姿のひかるちゃん拝見 大宮でも着物きてくださ~い 私も先日のお祭りで、今年は洋服と決めていたのにリクエストで着物に!ゆかたですが…でも、長襦袢等々を使用もちろんアシスタントさんも…出番あり 1日中着ていてもくずれませんでしたよ
2008-07-25 Fri 11:56 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1081:すみれさんへ
すみれさんご心配頂きまして有難う御座います

息子は夜中に帰宅しました、
通行止めで、昨日の観光は全てキャンセルでしたが
遅い時間の指定席を取っていたので普通に乗れたようです。

またひかるちゃんの応援に張り切ります、
宜しくお願いします。
2008-07-25 Fri 10:59 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1080:べらべら 楽しみ
 おはようございます。
 
歌声は、CDで毎日聴けますが、パソコンを開けてひかるさんの笑顔に合えると、思わず声をかけちゃいます。

昨日の録画撮り、話がはずんだことでしょう。
いい笑顔をしてますもの…

31日がたのしみだわぁ~~
2008-07-25 Fri 09:03 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1079:嫌だぁ~。
許してあげないlチュv-412   

着物姿の絵が載っちゃうんですもの~~。e-412 

中島ゆきこさんの歌、試聴させていただきましたよ。

トトロさん、息子さんは無事帰られましたか?

怖い、こわいですね。
2008-07-25 Fri 08:01 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1078:ちっとも、語り❤
あ~~いたいな~こんな夜は、ひかるちゃんにあ
~~いたいよ。v-266

御免なさい、歌の世界、自分のせかいでした。i-185 無事お帰りなさい。 
 
つい最近の事ですが、私よりうんと、うんと若い方に、席譲らせて頂きましたよ。 i-1 v-323のに、スーツ来てのお仕事。。。。私は、一日オフでしたので、席譲ることなんか朝飯前~です。 親から頂いた、りっぱな、なが~い長い足とv-346があります。
  
又、会える日まで。。。。v-342 v-350
2008-07-25 Fri 01:13 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1077:楽しみ!
身体ほどのトランクとv-440二人連れで、疲れを取る間もなく
 ラジオのお仕事だったのですね。
お疲れ様!  楽しみですワv-363

先ほど、つがるの友とすみれちゃんと食事での会話。
『私今年は、まだ一度も蝉の声聞いてないわ~。でも、夕方赤とんぼが
仲良しさんで飛んでたワ!』

津軽の友ったら、『それは赤とんぼでは無く、馬鹿とんぼだよ』
だって!夢のない返しにしょんぼり…v-292

お疲れでしょう。早めの休息,就寝、 おやすみなさいe-266
2008-07-24 Thu 23:41 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1076:
収録お疲れ様、
ノリノリだったようですね、どんな話題だったのかな?気になる・・・
放送日必ず教えて下さい、
楽しみにしてます。
2008-07-24 Thu 23:37 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
