新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いま
2008-07-29 Tue 02:44
無事お家に着きました(^-^)

昨日は地元でのファンクラブ感謝の集いにお越し頂いた皆様、アッツ~イ中、アッツ~イご声援本当にありがとうございました(^O^) そして関東地区から来て下さった皆様遠い所ありがとうございましたm(__)m
スタッフ、関係者の皆様、大変おつかれ様でした。
ありがとうございました


とりあえずオヤスミしまぁす
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<8月スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | ファン感謝の集いin山形>>
この記事のコメント
no.1114:高校生
実は、真梨子のまわりは、600人の高校生なんですよ!
そ、お仕事は高等学校なんです。
教師ではないので、生徒たちには「おばちゃん」と呼ばせてます。先生って言葉がこそばゆいんです~~!
時には生徒たちを怒ることもあり、パワーがないとやっていけなーい!!
夏休みといえども休みは生徒だけ、職員に夏休みは
な~~~~い!
という訳でいつでもパワフルですよーーー!!!!!
2008-07-31 Thu 09:19 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1113:実は勉強なんです!
コスモスさま、皆様、まだお会いした事の無い方々とブログを通じてお話できるということに感謝しています。
パソコンは数年前からですが、見るだけ・・・でした。
時々は書き込みしてましたが、文字打ちも遅く、あきらめて、見てるだけ~~~~!
このブログを知ってから、遅ればせながら参加させていただき、自身の文字打ち練習がてら、皆さんのひかるちゃんに対する思いと語り合える喜びとしあわせをかみしめております。
人間って歳は関係なくいつでも勉強なんですね!
何事においても・・・・・
ちなみに、ひかるちゃんの前回のコメントで、なんと26コメント!すごい盛り上がりでしたね~~~!
毎日ここに来るのが楽しみです。
2008-07-31 Thu 09:08 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1111:話の広場
昨夜、近くの居酒屋さんで、ひかるちやんの話で盛り上がりi-184愛犬と、すみれちやんを送って行く道すがら、初秋を感じるような風に,西空に輝く  e-267 見ましたよ。

あ~あ~日本の何処かにe-343…嬉しいですね~。
この前、こねこさんにお会いしたこともないのに夢を見ましたのよ。色白で、とってもお優しい方でした。今度皆さんで山形実現出来るといいですね~。

真理ちゃん頼もしいです。e-414

まだ見ぬ人とブログで、お話ができるって良いですね~。

2008-07-31 Thu 08:22 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1110:☆~~嬉しい~❤
こねこさんお早うございます。

お年のせいかしら、コメント見て朝から涙してます。

一日も早く願いかないますように。v-22

 真莉子さんありがとう。 大宮で歌いたいですね。
 
  v-341 e-343     
2008-07-31 Thu 07:07 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1109:ミュージックバード
おはようございまーす!
タイトル通り今夜の歌の交差点を聞くべく
ミュージックバード申し込み、昨日機材到着
今日電気屋さんにアンテナ等設置してもらいます。
これで今夜のひかるちゃんゲット~~~!

すみれさん!オッハー!!!ひかるちゃん歌ってま~す!
大宮には行きますよ~~~!
ひかるちゃんと孫とかわいいお嫁ちゃんに会えるから!
もちろん、浅草もいきまーーーーす!
その時はどうぞよろしく!カラオケいきましょうね!

さて、私、子猫さん同様で、よく千葉県から出た事無いと
口癖ですが・・・・東京あたりなら時々でかけます。
で・・いつか山形が目標です!
ひかるちゃん今日は静岡?暑いからお身体に気をつけてね!こまめに水分補給してね!
2008-07-31 Thu 06:51 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1108:
7月31日西の空に輝く星・・・
東京の空からも星が見えるでしょ。

私ね、千葉から上は行った事が無いの。
何時か山形にも旅行したいナー。
この願いはきっと叶うと思う・・・
2008-07-31 Thu 00:52 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1107:行って来ました~今日♪
i-185ひかるちゃんが、ご一緒に「仕事してる方たちの納涼演歌まつりに。。。。v-266v-252 

竹川美子さんとても可愛かったですよ。 スターの方達が先輩の歌う姿を、袖のくちからお勉強してる姿を見て、又、涙して帰ってきました。 

三分でドラマノ世界ができるんですものね~~。あの人、この人、あの人は優し人、この人はクールで^~~~。

私のハートどうしてくれるの。。。。。i-177

やぶけちゃう、ハッハッハ(わらい)  ブログかわりませんね~~。  フアンの方たちのコメントもみたいですね。

真莉子さん美声だして歌ってますか? 今度会えるのは、
「大宮、浅草、越谷」でしようか? 会える日まで[絵文 字:v-346] v-351
2008-07-31 Thu 00:20 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1106:喜びはひとつに
私は皆が嬉しいと、私もうれしい。

私が嬉しいと皆もうれしいと思った。

心はひとつだと思った。

教えて、おしえて、分らない!

目的がひとつなら、ひとつになりたい!

人の喜びも、幸せも、素直によろこべ 分かち合えるといい。

ひとつになりたい!
2008-07-30 Wed 00:11 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1105:♪~団結~❤
山形「フアンクラブの集いに参加させて頂き、余韻がさめないまま、「上杉香織里」ちゃんの14年目で初めてのコンサートを拝見してまいりました。 
 
なんと、初々しい方、次々と歌を聴くうちに、涙、波で。。。。v-440 

一人ひとりの方との握手~~~。  私が感心したのはフアンクラブの方たちの力強さにはこちらまで
感無量、応援のパワーをちょうだいして参りました。

v-217 

ひかるちゃんが「くるみ割り人形、足手まとい」踊りながらの足元、メッチャ可愛かったわ。e-412[絵文
字:e-397]
2008-07-29 Tue 23:06 | URL | すみれ♪ #UaldkJJ.[ 内容変更]
no.1104:いま
 27日の青山ひかる<ファン感謝の集い>に参加させていただきました。

初めて訪れた山辺町の広々とした平地と、皆様の心の広さに触れ、いい思い出を作ってまいりました。

有難うございました。

ひかるさんは、歌唱は勿論のこと。洋服、着物の姿もバッチリ決まって素敵でした。

皆様ごめんなさい。  今日は元気です。
2008-07-29 Tue 11:37 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1103:お疲れ様。
暑い中、ハードスケジュール大変でしたね。
無事にお帰りの様子安心いたしました。

貴方をとても大事に思い力強いエールを送って下さったお方の言葉『先ず,小さい山から,そして,富士、エベレスト……』そうかもね~。

一気に登ってしまっては、下界を見ても感動は少ないかも。

踏破した時の感動は,長い道のりだった!と大手をあげて皆で喜べますよ。

ひかるちやんが、胸元で力強く拳を握り歌った姿、貴方の真髄が強く強~~~く伝わりました。v-344 

ゆっくり行こう!「氷の炎」NHKFMで流れて嬉しワ。
2008-07-29 Tue 07:58 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1102:♪~~お帰りなさい♪
オッハ~~v-278 蝉君&ちやんに起こされの目覚めv-351v-434 ルンルン。

NHK、594からの『氷の炎』が流れv-341津軽の友からの電話あり、歌に高級感ありと。。。。v-20 鳥肌がたち、たんまらなくしびれちゃったそうですよ。v-120 

今日も一日、楽しく仕事してこよっと~~v-344
2008-07-29 Tue 07:17 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
