新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぁ
2008-07-31 Thu 14:20
20080731142204
何度か私のブログに登場してますが、先日伊藤みちるちゃんの新曲発表のステージの時に、みちるちゃんの友人が書いてくれたの(^-^)


まぁ


こんな顔に生まれてきたかったわぁ~ 笑


 恥ずかしいくらい素敵に書いて下さったので載せちゃいました(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 
<<ワッショイ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 8月スケジュール>>
この記事のコメント
no.1134:
ひかるちゃん.しあわせをありがとう.ありがとう.
2008-08-02 Sat 17:32 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1133:
ひかるちゃん.しあわせをありがとう.ありがとう.
2008-08-02 Sat 17:30 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1132:
昨日は ひかるちゃんの着物姿見られ.歌も聴けて
とっても幸せな日でした.
  夢をありがとう   ありがとう.
   元気で がんばってね.
2008-08-02 Sat 17:27 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1131:☆ 宝石
静岡ライブお疲れ様です。
 
e-420どんな高価な宝石よりも美しく輝いてた!って

優しくて、美しく、嬉しい e-418 表現ですね~。

こねこさんと同席してる気分でイメージできます。

切ない詩とメロディーを,ひかるちゃんの感性で歌い上げられたらたまりませんね~。

ひとつのお願い……私からもe-459 e-415
       
2008-08-02 Sat 11:32 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1130:
静岡でのライブお疲れさまでした。
ステージ上での、ひかるちゃんの目がキラリと
美しく輝いていました。どんなに高価な宝石よりも・・・・・
ずっとずっとキレイでした。
「氷の炎」せつなくて・・・・・
私のハートが張り裂けそうでした。
ひとつのお願い・・・・・・お身体を大切にしてね。
ひかるちゃんパワーを頂いて、きょうもガンバ!
ありがとうございました。

2008-08-02 Sat 10:23 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1129:今夜は見られるかな?
イラストのひかるちゃん、襟元の乱れが、
ちょっぴりセクシーよ!!!
ひかるちゃんのお着物姿は、まだお写真と、このイラストしか見たことありません。
今夜はぜひ、すてきな和服姿のひかるちゃんにお会いしたいですね~~!
昨夜カラオケやさんに行ってきました!
偽りの媚薬出ましたよ!
10回くらい歌っちゃいました。氷の炎も10回くらいうたいました。氷の炎ってどんなだ?と友人が言うので一言、
聴けばわかるよ~~・・・・・沈黙・・・・でした。
納得してもらえたかな~~!
今夜を楽しみに、  いざ   大宮へ出発進行!!!
2008-08-02 Sat 08:34 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1125:お色直し。
パンパカパ~~~ン。  って感じ!
新郎,新婦がお色直しで入場です。暖かい拍手でお迎え下さい。e-460

何と微笑ましい,素敵なイラストですね~。嬉しくなりましたe-149

暑いのが苦手なひかるちゃん,幾分涼しく感じましたが,静岡は如何ですか。

今日は、『氷の炎』が、黒いニャンコで,会社の荷物と一緒に 鶴岡に行きましたよ。

すみれちゃんと知り合いの店に,ポスター、CD持参で,三曲 正に歌うセールスマンですe-266

こねこさん、生『氷の炎、偽り媚薬』初ですか? 泣けますよ~。泣いちゃいますよ~。

最高です。 此れかも応援、楽しみましようね~。 e-453
2008-07-31 Thu 23:53 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1124:みよが?
実は昨夜の事でした。
ひかるちゃんにメロメロわたしは、
何となんと、夢をみてまして、
とてつもないものの、缶詰に出会いました。
それは、山形で、作って販売してました。
で、何の缶詰?って・・・・・み・よ・が・・・でした。
私も驚きましたが、夢の中のひかるちゃんも、
も~~~びっくり??????
みよが好きのひかるちゃんのために
・・・・・あったらいいのにね~~!
2008-07-31 Thu 23:31 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1123:
ひかるちゃんの目の大っきい所、そっくりよ!

コスモスさん、すみれさん
何だか・・・お会いした事ないのにすごく嬉しいです。
夢にまでみて頂いて・・・恐縮です。
ひかるちゃんに感謝!!ですね。
明日ひかるちゃんのライブに参加できます。
宜しくお願いします。
2008-07-31 Thu 23:25 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1122:まんまでいいよ
本当に良く似てますね、
ひかるちゃんのイメージが益々お着物になっていくようで嬉しいです、
今のマンまで可愛いよ、

みちるちゃん可愛いけどやけに大人っぽいですね、素敵だわ。
2008-07-31 Thu 23:14 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1120:☆~将来は~★
上手すぎます。 何れ漫画かでしょうかしら。[絵文字:v- 424]

着くずれてる襟元、いろっぽいってゆうか、可愛らしさがよく書けてますね。 お顔も可愛く、ちょっぴり男らしさを感じます。 だからe-269 e-420もえちゃうの『氷の炎』歌ってまいりました。v-342

2008-07-31 Thu 21:49 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1119:「みちるちゃんの友」さんへ
うまい、の一言です。
お二人の特徴を上手く掴んでおられると思います。
みちるちゃんは、洋服と言うより、ウエイデングみたいに素敵です。
浅草でも洋服でしょうか、それとも着物で新曲でしょうか、またまた、大泉さんと「孫」を歌われるのでしょうか楽しみです。
余りにも素晴らしいので、「うちわ」などにプリントして応援に使用させていただけるよう、お願いしたいものです。
「みちるちゃん」と「ひかる君」が一緒に出演する時の限定使用でもよろしいので何とか願いします。
ひかる君からも「みちるちゃんの友」さんにお願いしてください。
2008-07-31 Thu 21:47 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.1118:今、聴いてました!
ミュージックバード、聴いてました。
ひかるちゃんのおしゃべり、堪能しました。
赤坂の時の照れて、はにかんでいたひかるちゃんを
思い出しました。
ちょっぴりハートがあったかくなりました!!!
2008-07-31 Thu 19:54 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1116:まぁ・・・そっくり!
ひかるちゃん素敵です。とっても良くかけてます~!
ファンの皆様のお宅には、もう入っていると思いますが、
今日FMはいりました。
これで、今夜のひかるちゃんゆっくり堪能できます!
よく聴いていると、結構流れてますね、ひかるちゃん!
これから毎日が楽しみになってきました。
いそがしいまいにちですが、
ひかるちゃん、ブログご覧のみなさん風邪など召しませんように!
2008-07-31 Thu 17:59 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1115:なんと、お上手!
 もう~最高です。
「ひかる君」と「みちるちゃん」の特徴がバッチリ決まっています。
 こんな顔に生まれて来たかったわぁ・・・じゃなくて
「こんな顔に生まれてきてよかったわぁ」でしょう!
スケジュールも8月の土、日はいっぱいで良かったけれど、自分のスケジュールとニラメッコしながら、楽しいステージを指折り数えて悩んでいます。
 仕事中の方には申し訳ありませんが、暑いんでビールでも飲みながら悩まさせていただきます。
 

2008-07-31 Thu 16:35 | URL | こま草 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
