新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワッショイ
2008-08-02 Sat 23:45
お暑い中、大宮までお越し頂きました皆様ありがとうございました


今夏初の野外ステージで、一気に夏のスイッチが入りました(^o^;)


皆様、夏バテは目からの影響も大きいそぉです☆


日中の外出にはサングラス、日傘が大変良いそうです


あとはやっぱり何と言ってもイッパイ食う事でしょうね
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<日焼け | 青山ひかるの今夜も・・・ | まぁ>>
この記事のコメント
no.1157:ただいま~
v-22今 大阪から帰ってきてすぐブログを開き拝見しているところです。

     みなさんの楽しそうな姿を想像して、私まで嬉しくなりましたよ~~。

     浅草、越谷でお会いするのを楽しみにしています。


      大阪は暑い、暑い、暑い。猫2匹が出迎えてくれました。
2008-08-04 Mon 16:04 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1155:こねこちゃん
ア~~~良かった!

どら猫になると恥ずかしいさを…?

と思われたのではと、ほんの少し間だけ、しっぽと、頭を丸めてました。
   
   にやんこちやんも、水分補給しっかりね~e-418
2008-08-04 Mon 12:26 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1146:
コスモスさん!

いつもユーモアたっぷりでおもしろい!

楽しまさせて頂いてますよ。
2008-08-04 Mon 00:11 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1145:2度目の・・・・・
ただいま~~~!
今日大宮から帰ってきたのが、夕方6時でした。
その後すぐにカラオケ店に直行で、いまが、ほんとのただいまかな?もちろんうたいましたよ~~!
偽りの媚薬&氷の炎&メドレーで、ひかるちゃんの曲
あるだけぜ~~~~~んぶ!!!
お店のマスターいわく、むずかしいね!・・・と、
なので、  
難しい歌ほど、歌好きは、燃えるのよ!!!
と、思うのは私だけ???ですか・・・・・
2008-08-04 Mon 00:09 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1144:Tシャツ
はしたなく,着替えでは無いのですよ~。

司会の方の『それでは,青山ひかるさんに…』の声を頼りに、やっとの思いでたどり着き、

応援用の、黄色のTシャツ,胸元にブログのシンボルお月様 v-280 「人生チャチャ」

背中に「青山ひかる」のネームにお着替えなんです。

『着替える場所探してたら、ひかるちゃんのステージに間に合いそうにも無かったんですの』

『コスモスってどんな人?』一応ファンクラブの方達に囲って頂いたんです。

それにしても、今思えば…『あ~怖!』v-12
2008-08-03 Sun 23:23 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1143:
きょう、スカパー[第一興商スターカラオケ]で
「サブちゃんと歌仲間#643」を見ました。
皆様から、何日遅れでしょうね?
TVから数センチの所で見ちゃいました。
黒一色のお衣装、素敵でしたね。
それから、それから・・・・・興奮。
改めて、ピアノひとつで聞いてみたいナ!

追伸
ひかるちゃんの着物姿、素敵でしたネ。
好きなものは、自分のものになるのよね。
又、見せて下さいね!

2008-08-03 Sun 23:02 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1142:すれちがい
愛って、な~に?

怒っても,愛は愛,すれ違っても愛は,愛

何気ない態度で、悲しみに……それでも愛は愛

 愛って、言葉? 愛つて、態度? 愛って,心。

一言の、何気ない言葉に、愛を……ありがとう!

すれ違っても、愛は、愛。
 
2008-08-03 Sun 11:42 | URL | あきはな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1141:ワッシヨイ
ひかるさん、ファンの皆さん、昨日はお暑い中ご苦労様でした。
ブログを読んで、大盛況だった様子を知ることが出来嬉しかったです。
有難うございました。

これからも、隔たり無いお付き合いを、お願いいたします。
2008-08-03 Sun 10:41 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1140:❤~振り振り~トントン~♪
「浴衣、浴衣」電車の中~。v-335

ひかるちゃんも浴衣で応援歌{人生チャチャチャ」で魅力的なお尻に下駄での足元のトントンかな~。v-77v-77
着物素敵で、薄暗くなっていくにつれ、お顔の輝き、なんと魅力的で可愛いこと。v-465

真梨子さん御免なさいお釣り渡してなかったですね。「浅
草」でお返します。v-61
真梨子さんの『氷の炎、偽りの媚薬」越谷で聴きたいです。i-185
  
2008-08-03 Sun 09:50 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1139:大宮に乾杯
ひかるクンのお幸せそうなお顔が浮かんできます。着物姿観たかったあ トトロさんのひかるちゃあ~んのお声聞こえましたよ。私も幸せ 浅草で私も声援頑張ります。
2008-08-03 Sun 08:14 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1138:わ~い
お早うございます 昨日はひかるちゃんの生お着物素敵でした!o(^-^)o ファンクラブの皆様とも仲良くさせていただきました クラブ先輩方のパワーって凄い!
見習って勉強しま~す

2008-08-03 Sun 06:16 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1137:若い子バンザイ
私も今日行ってきました、
始まる直前に振り向いたらコスモスさん着替えていえビックリでした、キャー

ひかるちゃんの着物姿最高、もーウットリでした、
歌も沢山聞けて声援も絶好調です、

後ろにいた女子学生に質問攻めにあいました、
あんなに興奮した人に出会えてCDも買って貰って、

「学校で宣伝します、明日ヒーローです。」
ですって、嬉しいわ。

暑さなんて飛んできました。

ひかるちゃんは随分汗かいてましたね、
体に気をつけて、次回も楽しみにしてます。
2008-08-03 Sun 00:50 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1136:ワッショイ,ワッショイ
オジさん,オジさん,大変だv-363路上で誰かが脱いでるよe-343

ソーレ、ソーレ眼の毒だ~~~~e-343 

いくら反省しても後のまつりよ~~~~e-343

電車の中でお話に夢中に成ってる時は、全然気に止めなかったけど、

v-210JRで、人に見られ私そんなに良い女?(笑)何やら,『ひそひそ』

「青山ひかる、人生チャチャ」『聞いた事あるね』ですって!

お祭り広場では、若い女の子、お姉さんがCDをお買い求め下さる後ろ姿、嬉ししく眺めました。v-344   

ファンクラブの皆様に会えてよかった!有り難うございます。e-415
2008-08-03 Sun 00:22 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
