新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
日焼け
2008-08-03 Sun 23:06
きれいな海行きたい。


そうなるとやっぱり海外でしょうか…。


番宣かなぁ。『海猿』流れてました(*^^*)


藤竜也さん大好きなので、映画は2回観たの思い出しました☆☆☆


映画も行きたいけど、海も行きたぁい。


でも日焼けはあまり……

やっぱり私は、真冬の断崖絶壁 波飛沫 日本海が好き。


あらららぁ 笑




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<私は | 青山ひかるの今夜も・・・ | ワッショイ>>
この記事のコメント
no.1198:ザァーブ~ン❤
正直日焼けも気にせず泳ぎ波とたわむれたい心境かな~。

セパレーツ、ワンピース、もちろんビキニ、オットット、危ないあぶない~さんだんv-16

一人~ボーットして夕日が沈むのを見て見るのもいいかも~。i-102i-102
2008-08-08 Fri 01:07 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1156:野球
 どの様なお仕事の方にも、引退と言う文字は付いて回るのですね。

今日の清原さん、先日の桑田さん、野茂さんと、いずれの方も球界を代表する名ピッチャー、

名バッターが相次いでの引退表明に、運動オンチなわたしでも、寂しい限りです。


朗報はイチローさんの3000本安打ですね。


ひかるさんは、前途洋洋ですよ。
お体に気おつけてちょうだいな。
2008-08-04 Mon 15:53 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1154:私は 感謝
 今朝、大宮の友より、応援に行ってきたわよ~。 との電話があり感謝。

彼の人気凄いね、と喜んでくださったのが嬉しい。

歌も上手いし可愛いわぁ……!と、お褒めの言葉。わたしも嬉しい。
2008-08-04 Mon 12:18 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1153:歌の交差点
さて、題字についてですが、
参考までに、ご存知の方は少しおめめをつむっていてね!
FMといっても従来のたんなるラジオで聴けるFMではなくて、アンテナを取り付けてチューナーを接続して・・・と、
電気屋さんにお願いして簡単な工事をしなくては聴く事ができないのです。
もちろん有料です。  そして、アンテナ、チューナーを手に入れるには、ミュージックバードに連絡をします。
レンタルと買取りの2コースあります。
どちらを選ぶかはそれぞれの都合で・・・・・
と、けっこうめんどうなのですが、実行してしまうのが、
ひかるちゃんパワーなんですね~~~~!
リクエストも出来るみたいよー!


ところで、らぽーれいきます!!!
一度越谷まで行ってから浅草、翌日のらぽーれまで、
皆様お付き合いのほど、よろしくおねがいしまーーーす!
2008-08-04 Mon 09:22 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1152:思いがけない~❤
日本海の海は演歌があいますね~。

ひかるちゃんと二つ違いの息子と「歌謡演歌歌の交差点」を聴きたくて夜中にあれこれ調べ分からないまま諦めていたら~~。

ダビングしてくれて有難うございます。 繰り返し、聴かせて頂いてます。 

ひかるちゃんを応援する気持ち(勝ち負けではないですが)

負けました。 これからは、細く長く応援させていただきます。
ひかるちゃんのパワー感じます。。。。。。。v-119
息子も昨日聴いていたら、(聞けたのって)喜んでくれました。

真莉子さん本当に有難う。感謝いたします~~。
2008-08-04 Mon 07:28 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1151:大宮
大宮でのお祭りで通りかかって青山ひかるさんが歌っててそのまま通り過ぎようかと思ったのですが、気になって友達にお願いして引き返して最後まで聞かせていただきました。CDを買いたかったのですが並んでいたので今日お店で買ってずっと聞いています。私はユーミンのファンで演歌系は全く分からないですが、青山ひかるさんのファンになります。
2008-08-04 Mon 02:06 | URL | マシー #x9c5GV3o[ 内容変更]
no.1150:シマウマ・?
昔、紺と白のストライプの水着で海に行ったら凄い事になりました、

海から上がってシャワー浴びてたら
ビックリ、
紺の所だけ焼けてアララ、シマウマ?
直ぐに吸収する私・・・
ひかるちゃんみたいに色白に生まれたかったわ。
2008-08-04 Mon 00:38 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1149:海。
ひかるさんは、泳げるの?

ひかるさん
着物を着るのに日焼けはまずいよね。
ひかるさんは
色白だから
赤くなる方ですね。?

おやすみなさい。
2008-08-04 Mon 00:38 | URL | びえろ。 #-[ 内容変更]
no.1148:鯛やひらめは、・・・・・
偶然のように今日は海へ行ってきましたよー!
葛西臨海公園ですが・・・
鯛やひらめはいないけど、
とーっても美味しそうな大きなあれが泳いでいました。
それは   ま・ぐ・ろ  ・・・・・
でも、ドラマにはならないね、
やっぱりひかるちゃんなら、さむ~い冬の日本海ですね~
そこに立っているだけで、1枚の絵画を観ているような・・・
悲しい恋のストーリーができあがってきそうですね!!!
2008-08-04 Mon 00:27 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1147:
日本海の鉛色の海は,男を感じる。

南国の青い海は、女性を感じる?

宮崎の海では、きめ細かい砂の上に,淡い黄色、淡いピンク色の桜貝が拾えるんです。

遠足の土産に母に持ち帰リ、喜んでくれたの思い出しましたe-415
2008-08-04 Mon 00:24 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
