新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
私は
2008-08-04 Mon 09:56
野球の事は全然分からないです。


イチローさんの3000本おめでとうございます☆☆☆

そして
清原さんの一軍復帰会見……
決意、一念の方の言葉には一言一言に魂が宿ります。


唇噛みしめ、拳を握りしめて見る会見でした。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<よかったー | 青山ひかるの今夜も・・・ | 日焼け>>
この記事のコメント
no.1165:山形(花笠まつり)
少し雨のようですが、パレードが始まる、v-484夕刻には晴れ模様のようで、気温もちょっぴり下がるらしく良かったですワ。
気分は、前列で拝見で~すe-465 黄色い声援は出せないけど……e-418

昨夜体操の帰り、雨に降られてしまい、今年初めて蝉の声を聞きました.
『み~ん、ちぇっ!』って聞こえました. 雨が嫌だったのかな? 
オシッコをしたのかな? 雨にぬれない、おねんねする止まり木を探してたのかな? 
2008-08-05 Tue 08:22 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1164:お祭り~わっしょい。
v-335今年で二回目の花笠祭りですね~。

ハッデナ浴衣、生で見たかっですわv-42 v-335ひかるさんだからこそお似合いなのね。

ラジオ番組でも必ず、お着物の話出ますものね~~。

その時のお声のはずみったら。。。。。。v-353
v-342
 
気をつけて行ってらっしゃいv-456ブログが楽しみです。 v-335
2008-08-05 Tue 03:41 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1163:花笠祭り。
ひかるさん
昨夜 東京は凄い雷雨でしたね大丈夫でしたか?
花笠祭りで
新調された浴衣着られるのですね、
浴衣姿見てみたい。
写メ送って下さいね。
楽しみに待ってます。
ラジオ番組で
ちょっと小耳に挟みました(笑)明日お仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。
2008-08-05 Tue 01:05 | URL | ピエロ。 #-[ 内容変更]
no.1162:着メロ
ひかるちゃん!聞いて!聞いて!、

日曜日娘が『お母さん、着メロを、氷の炎e-269に変えてあげようか~。』

換えて、30秒も立たない内に『さようなら~e-343~』一回のコールで切れました。

間違い電話でした。あまりのGOODタイミングに、しょんぼりやら、おかしいやら…

これが、ほんまの泣き笑いですわ。(笑)間違い電話主『頭 こつん』
2008-08-05 Tue 00:52 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1161:明日だね
今年は花笠行けない(涙)近くのソラリスに行くけど夜まで居れないから……会えないわ(ノ_・。)代わりに友達がまた手作り団扇で追いかけるかも(°д°;)(笑)
2008-08-04 Mon 21:48 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.1160:ごめんなさーーい!
野球って私もよく分かりませんが、仕事上少しなら・・・・・
ボウルを扱うスポーツはまるでだめな人なんです。
でも、高校野球は自分は好きでなくても、仕事の上ではある程度知っておかないと・・・・・つらい・・・・
と言うくらいの認識度です。
プロでやっていくって、野球でも歌でも、自分に厳しくなければ、って思えば記者会見   見ているほうもついつい
肩に力が。・・・おもわず拳が・・・なんですね~!
ひかるちゃんの歌の世界の大舞台、
夢が叶うまで、いえ叶ってもなお、応援してるからね~!
2008-08-04 Mon 21:23 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1159:★~好きになれる。
ひかるさんに出会えたのは、一枚の葉書からでした。

うん。。。見た事も、カラオケでも歌ってる人も見たことなかったが。 歌を聴いて上手いし、お話して性格のいい子e-265それからトリコ。。。。。

ひかる君も、一度ドームでも行って見たら~きっと好きになれるかも。。。。。ストレス発散にもなりますしね。

何れ「東京ドーム」でコンサートが出来るようになりますね。

ドームが出来たての頃に息子が野球の試合に出て活躍しましたよ。e-510

久し振りの体操にリクエストして行ってきます~~e-343
2008-08-04 Mon 18:42 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1158:会見
唇を噛みしめ,拳を握りしめて見る会見ですか~。

自分と重なり合う何かを、感じて自然に構えた表情なのでしようね~。

v-441明日は、山形「花笠まつり」ふんばって、気い、抜いて楽しむ気持ちで行ってらっしゃ~いe-266

水分補給しっかり!
2008-08-04 Mon 17:58 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
