新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よかったー
2008-08-05 Tue 14:43
昨日は山形も午前中雨だったらしく、今日も雨の予報もありましたが、見事快晴になりました


これからラジオ生放送です☆
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<笠 傘 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 私は>>
この記事のコメント
no.1174:そうなの
 そうなのよう~
何時もならこの時間なのにねえ~

きのう、午後、ブログをみる見るのう怠ったから、出かけた孫が? 気になって早起きしたの。
ちょぴり安心、 ちょぴり不安。 

2008-08-06 Wed 10:42 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1173:
女心と夏の空、いやいや秋ですね。

洗濯物を外に干すべきか…思案中

e-266はまなすさん、今日早い時間の書き込みですが,
遠出の息子さんが,気がかり?お嫁に出してる、娘が気がかり?

真理ちゃん、有り難う!「歌の交差点」ききました。

ひかるちゃんの、お着物での明るいアピール傍で,見てるかのように伝わりましたe-418

2008-08-06 Wed 08:23 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1172:心より~お祭り~❤
v-278お疲れ様~オッハ~~~。

ひかるさんフアンの方はもちろんパレードのが出来たことの喜び良く伝わります。e-445

はまなすさんの息子を思うかのような笑みが良く。。。。v-347浮かびます。 

はまなすさんも水分はこまめに~お元気で浅草でお会いしましょう。v-351
2008-08-06 Wed 07:31 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1171:晴れ男
 やっぱりひかるさんは晴れ男、よかったね。

お祭りが雨ではアウトよね。

お体疲れませんでした?


こちらは局所的に大雨ですごかったです。

今日も暑いことでしょう、水分補給をわすれすにね。

2008-08-06 Wed 06:10 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1170:花笠まつり
花の山形~e-343ヤッショv-363マカショウv-363  v-441v-441 快晴のパレードで、良かったですね。

ネットで拝見できるとの情報で,おばば三人で,奮闘しましたが,2006~2007年の動画で終わり、残念v-237

それにしても、美人さんの踊り手が多いですね~e-460。来年は沿道でみたいものです。   お疲れ様e-420おやすみ
2008-08-06 Wed 00:46 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1169:ノリノリ~リクエスト♪~♪
昨日は、人生の応援歌を聴きたくて「人生チャチャチャ」をリクエストe-343
2008-08-05 Tue 23:34 | URL | すみれ♪ #-[ 内容変更]
no.1168:小山の友~。
v-335i-30今日は、ノリノリでしたかv-456
お祭りだ~サァーサァサァサァ~サァ、サァ、サァ~。

ワッショイ~楽しいな~お祭りv-335
2008-08-05 Tue 22:44 | URL | #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1167:
PM7:00NHKのニュースで山形花笠まつりの様子が
流れました。とーても華やか!
この中に、ひかるちゃんがいるのかな?
快晴のようで良かったね。
「花のやまが~た~・・・・・・・・・・・」
今度、聞かせてよ。
「ヤッショ、マカショ!!」
楽しんできてね。
2008-08-05 Tue 21:29 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1166:楽しそう。
ひかるさん
こんにちは
お天気になって良かったですね。
ひかるさん何だか楽しそうですね。
お祭り好きですか?

花笠祭り楽しんで下さい。

写メ お願いします。

2008-08-05 Tue 15:05 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
