新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
笠 傘
2008-08-06 Wed 12:29
20080806124103


20080806123407


20080806123106



花笠まつり


明後日まで続きますが、今年の初日も大変な賑わいでした


祭り大っ好きなわたくし
 やはり地元ですから、特に花笠音頭が流れると血が騒いじゃいます(^O^)


興奮も最高潮で山車に乗せて頂きました(>_<)


興奮で代謝も著しく、山車に乗る前に屋台の焼きそばかきこんじゃいました(^o^;)


手を振って下さった皆様ありがとうございました


後半雨が降っちゃって、濡れながら見守って下さったスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m


20080806125704






別窓 | 未分類 | コメント:31 | トラックバック:0 
<<中国 | 青山ひかるの今夜も・・・ | よかったー>>
この記事のコメント
no.1221:お世話様でした!
 花笠当日、雨も降る中お疲れ様でした。
一緒に山車に乗った、太鼓の打ち手ですw

 昨日、ひかるさんの知り合いでもある
友人から聞いて覗きにきましたが
バッチリ写真載ってて驚きました^^;
ありがとうございます!
俺も写真撮らせてもらったの、
ブログに載せましたよ(^^)V

 また来年もご一緒できるといいですねぇ♪
2008-08-11 Mon 14:14 | URL | 稲川淳三 #-[ 内容変更]
no.1205:
ひかるちゃんいっぱい食べるんだよ。
食べないとこの夏乗りきれないよ!明日行けないけど遠い所から応援してるよ。
2008-08-09 Sat 00:34 | URL | #x9c5GV3o[ 内容変更]
no.1204:w(°□°)w
私と初めて出会った頃はトトロさんは私の年齢くらいだったということですよね~!
ステキな歳の重ね方をされていらっしゃいますよね。
うらやましいです。

まだまだ大丈夫!
(V^-°)
ていうか
あと30年は頑張って!!
2008-08-09 Sat 00:04 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.1203:トトロさ~ん
v-10お誕生日なんですか?。


       おめでとさ~ん。明日再度誕生日しましょうよ。


     暑気払いして、今帰ってきました。猫が出迎えてくれました。


     明日 頑張りましょうね。
2008-08-08 Fri 23:54 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1202:ココナッツさんへ
覚えていて下さって嬉しいです、
気持ちは20歳・・?
キャーは、いつまで出来るかな、
実はココナッツさんにプラス6歳です。

これからも大好きなひかるちゃんの
応援頑張りますので
宜しくお願いします。
2008-08-08 Fri 23:30 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1201:あっ!Σ( ̄□ ̄;
今日はトトロさんのバースデーではないですか!!?
おめでとうございます。


何歳になったのぉ?
( ̄ー ̄)
2008-08-08 Fri 22:51 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.1200:立秋
暦の上では秋だなんて!信じれないね~。

ひかるがちゃんが、大宮で『あーっつい!』って叫んだ気持ち、凄~~~~く解る。

私は、挨拶に『あったかいですね~。』みんな、きょとんとしてます。(笑)コスモスも、萎れちゃいそうな  35度ですって!  いややね~。
2008-08-08 Fri 12:45 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1199:
私は「思い出」って、すごーく大切なものだと

思っています。

今夏、ひかるちゃんも良い思い出が

出来たのでは?
2008-08-08 Fri 10:00 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1197:友達。
ひかるさん
花笠祭り
お疲れさまでした。
ふるさと山形
良い所ですよね。
若い頃に一度だけ遊びに行った事があります。
☆ひかるさん☆お友達のあつしさんのコメント優しい言葉ですね。
黙って見ていて男らしい方
私 うる(涙)こぼれてしまいました。
こうやさん
幸せな方ですね。

2008-08-07 Thu 10:36 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
no.1196:友情
あつしさんのコメントに、私も涙した一人です。

10年ぶりにお会いしたこうやくんの体を気使い、笑顔に喜び、応援のお言葉に、
こうやくんは100人力を得たことでしょう。

あつしさんも、ご自愛くでさいね。
2008-08-07 Thu 10:34 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1195:想わず
     あっし~さんへ。

      想わず涙腺が弱くなりました。心強いお言葉。


      ヒカルちゃんの嬉しそうな表情をみて此方までうれしくなりました。

      来年はみんなで行けたらいいですね。


      暑いので水分補給としっかり食事してくださ~い。
2008-08-07 Thu 08:56 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1194:
おはようございます

以前も、あつしさんのやさしい文字を拝見した

記憶があります。

優しい言葉に目頭が熱くなりました。

酷暑の中、あつしさんもお身体大切にしてくださいね。
2008-08-07 Thu 08:51 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1193:❤最高の友~❤
お早うございますv-278

あつしくん書き込みありがとうございます。

ひかる(こうや)君もどんなにか勇気づれたことでしょう。 

いえいえそれは私でした。

朝から涙腺のおそじに感謝❤
2008-08-07 Thu 07:15 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1192:もらい泣き
して、ついつい、カキコにきちゃいました。
地元の言葉で、しかも、幼馴染み?かな・・・
あったかぁ~いはげましのことば、健康を気遣う優しさ、
普段は負けん気が強いのに実はものすご~~~く
涙もろい私のツボにはまっちゃいました!!
あつし君サイコウ!!
山形の方々って、とってもあったか~~~~!
ひかるちゃんサイコウ!!!!!
2008-08-07 Thu 05:17 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1191:書き込み
あつしさんのコメント見て胸が熱くなりました。
少ない言葉で熱く心のこもったエールをしっかり受け止め、感謝してると思います。

ファン代表じゃないけど、『有難う!』
2008-08-07 Thu 00:56 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1190:花笠祭り
見に行ってきたよ!
はたちの時以来かな?かなりきれいになってたけど痩せすぎてたから山車から転げ落ちないかハラハラ見てた・・・こんなに笑えるようになったんだなと思ってみてたよ。応援してるよ。 あんま無理しんでなー!!こうやのままでいいんだよ。
2008-08-06 Wed 23:54 | URL | あつし #9yWIrfdQ[ 内容変更]
no.1189:改めて~。
着物着る機会があまりないので生意気な事を書いて御免なさい。
松山嬢さんのおっしゃるとうりお勉強になりました。
2008-08-06 Wed 23:44 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1188:着付け
先日はお世話になりました。
この柄選ぶのは普通の人は勇気いりますね。お祭りですし、ひかるさんのイメージからいったら私は想定内?
着付けですが、ひかるさんらしく着付けてると思います。このカメラの角度ですと少々帯の位置は上に見えますが、問題ない位置です。しっかりお着物を着てる方で痩せ型の方は晒し等で体のラインを作らないといけないので、帯はお腹の上にいくことはありません。その変わり、帯の位置が下過ぎるとお尻をすり抜け落ちてしまいます。難しいぎりぎりの位置という事ですね。
ご自分の着付けか、着付けてもらったのかはわかりませんが、考えての位置という事はだと私は思います。
楽しかったのて゜しょうかよく笑ってますね。
2008-08-06 Wed 23:19 | URL | 松山嬢 #pvHRrGiE[ 内容変更]
no.1187:お勉強になりました~。
そうですねぇ~(羽根)はないですね。

「バナナ リーフー」ですよね~v-119そのように思いましたが、書けませんでした。
有難うございます。 こねこさんv-347

トトロさんお疲れ様でした。 来年はファンの皆さん「の花笠祭り」のツァーでもあるといいですね~。

踊り手もいいし~追っかけもいいかもv-353  

2008-08-06 Wed 21:40 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1186:
そうだ,雨に降られたのですね~。
きっと、行けなかったファンみんなの涙雨なんですよ。
来年は、みんなで行きましょう。

着物見てるうちに,だんだん味が出てきて『う~ん行けてるな~』
って感じに成りました

こねこさんのおっしゃる「バナナリーフ」ですねe-266
2008-08-06 Wed 21:34 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1185:のべっこさんへ
雨の中での踊りお疲れ様でした、
そんな皆さんが大勢いらしゃるから
盛り上がるんですよね、
今度ひかるちゃんに会いに来てください、
私たちファンもお待ちしてます。
2008-08-06 Wed 20:22 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1184:
お着物の柄をよーく見てみると、

「バナナリーフ」でしょうか?ひかるちゃん。

後姿にも、うっとり・・・・・

何見ているのかな?
2008-08-06 Wed 20:08 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1183:決まらない~❤
着ていく着物がまだ決まらない~♪ 苛立たしさに唇かんで~♪ オットット~本当にハッデナ着物でしたね~v-335v-335 以前からお決めでしたかv-361 v-364 柄は、鳥の羽根みたいですね~。 

ごめんなさい~三姉妹の御言葉をおかりすると、ほんとお尻のかわいいこと~セクシ~ダイナマイトって感じ~(笑い) v-343v-343v-343
背中は男らしさをかんじます。v-217

ちょっと御免なさい~帯を後1,2センチぐらい下げたら又、雰囲気が違うのでは。。。。v-335
2008-08-06 Wed 20:03 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1182:
さすがひかるクン お顔、スタイル、美声 3拍子揃って 中々そういう歌手の方はいませんね来年は山形行きたぁ~い。
2008-08-06 Wed 18:36 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1181:後姿
・・・に、どっきん!!しちゃいました!
すてきなお写真たくさん載せてくれて有難う!
楽しい雰囲気がビシバシ、観ている方にも、
伝わってきてますよ~~!
お祭りってその場にいるだけで、
テンションあがりますよね~~~!
しかも、自分が参加しているとなおさらね!!!
とくに、山車の上に乗っちゃうともうーーー!!
乗ってイベントの片棒担いでいると思うと、
楽しさ百倍ですよ~~~!
で・・・お写真の上からちょっとショック、
ひかるちゃんが、食べられちゃう???
楽しそうなひかるちゃんとみちるちゃんのあとの、
後姿に男らしさがただよってきてます~!!
この日のお召し物、すてきですね!
今年の流行は白地に模様を入れた浴衣だそうですよ!
この後も忙しいお仕事が続きますが
お身体いたわってくださいね!!!
2008-08-06 Wed 18:32 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1180:ありゃりゃ~。
お昼に、ちらっと覗いた時は、聞く程に派手さは……と思ってました。

正直、なんて素敵な出立ちで、絽綿の浴衣かな? 帯を見ると紗の着物かな?
 と思いながら、閉じました.改めて 『あっとv-363おどろくv-12玉(タメ)五郎』『 あんさん こりゃ~ちと派手じゃござんせんか~』

まあ~ひかるちゃんだから,着こなせるのね~.

お祭りだからいいか~~~~~~~。 あ リ が と う!

あれ?となりの???さん行かれたのでゎ?


2008-08-06 Wed 18:20 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1179:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-06 Wed 17:59 | | #[ 内容変更]
no.1178:
美しいね。青山ひかる
2008-08-06 Wed 17:59 | URL | #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1177:
ひかるちゃん(幸せ写真)ありがとう!

個性的な、お着物で素敵ー

何だか・・・・・太鼓の音が・・・・・聞こえ・・・・・て・・・・・


スカパー「歌謡ポップスチャンネル・特選!ヒット演歌#5」
から、ひかるちゃんの「氷の炎」プロモーションビデオが、
流れています。
きょうは、自宅でそろばんパチパチ、テレビをチラチラ、
パソコンチラチラ。ラッキー!
2008-08-06 Wed 14:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1176:お祭り大好き_alt_str_i_F99F.gif_
お疲れ様でした
盛り上がった様子がその場に居たと思うほど良く伝わってくる写真有難う御座います
凄い衣装ですね
浴衣の生地とは違って一段と素晴らしいですね

来年も声かかると良いですねまた衣装こって下さい、楽しみにしてます。
2008-08-06 Wed 13:26 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1175:お祭り。
ひかるさん
こんにちは
o(^-^)oo(^-^)oわーぁ!
素敵
浴衣良く似合っていますね。
花笠祭り楽しんでいる所
見られて嬉しいありがとうございます。
ひかるさん血が騒いだの分かります。
祭りは自然に体がかってに動きますね。
地元だから特に楽しんだでしょう良かったですね。
今度は生ひかるさんにお会いたいです。
お疲れさまでした。

2008-08-06 Wed 13:18 | URL | びえろ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
