新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
中国
2008-08-09 Sat 01:03
いよいよ


五輪はじまりましたね☆☆☆


今朝の番組で、アナが五輪?競輪?と絶倫を言い間違えて、朝だけにヒヤッとしましたが、私は元気になりました(^-^)


えーと、五輪は皆様何の種目に興味、あるいは応援しますか?


私は器械体操、競泳、柔道、バドミントン、トランポリン、ライフル、陸上、シンクロ


さすがに全部の試合を見る事は出来ないと思うので結果を見るだけの競技も多そうですが、できる限りテレビ応援頑張ります(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<越谷 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 笠 傘>>
この記事のコメント
no.1249:思いは皆同じ~♪
昨年の「浅草」公会堂の応援は初めてプラカードを持っての声援でした~。v-340v-342

最初は恥ずかしくって~プラカードも遠慮ぎみに上げていたら、山形の方に、もっと上に上げて~v-341その方は、違う方の応援をされてる方でした。 感謝~。

そのお方のお顔今でも覚えています。v-353

『氷の炎』 何度聴いても歌っても~愛され~愛する経験不足の私には。。。。。聴きほれてると最後の方は涙で声が擦れて声援にはならない。わ、た、しv-344
2008-08-15 Fri 08:42 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1212:声援
v-221昨日はお疲れ様でした。出だし声が・・・・・ドキドキしましたが。
  

      隣に座っていた夫婦が女の人?それとも男の人?って。


     聴いていて又涙腺がゆるんでしまいました。夫婦の方も上手いね~~~って

     さかんに誉めていらっしゃいましたよ。うれしいですね・・・


    声援・・皆さんで話しているようには できませんでしたが。


    声援・・・・やっぱりあの声は天下一品?ですよ。誰でもでる声ではありませ~~ん。


   私も聞いていてうれしくなってきます。


    特に歌手の方には・・鉄腕アトム・・のようにパワーを頂いてる気分だとおもいます。
2008-08-10 Sun 09:29 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1211:声援
話がかなり脱線してますね。

黄色いお声のお方の声援はそれは、それは全て立場的にも、とても大事ですよ。

色んな方のステージ見てますと,ファンのクラブの纏まりが,素晴らしく声援も、 

一つ に聞こえて綺麗だとの,声がかりから始まった事じゃなかったしょうか?

「氷の炎」静かに聴きたいから,声援は、最初と最後に……にで、話は纏まったのでわ?
私の耳には、しっかり 黄色い方のお声も,ドスのきいた声も、纏まって聞こえましたよ!
私てきには、良かった! いいんじゃないですか~。
不評だなんてとんでもないv-363 誰もそんなことは,言ってませんから。叫んで、吠えて叫んで、しっかり応援して下さい。
2008-08-10 Sun 08:22 | URL | コスモス #Rdt3XBbw[ 内容変更]
no.1210:こんばんわ
みなさん初めまして。

声援大好き!!
私は自分でできないからアレ聞くと気持ちいいです。テレビやラジオで声援聞こえると「うわぁファンたくさん来てる!」って心強くなります。
ひかるちゃんへの声掛けはすごく上手で有り難いですってこないだスタッフの方がおっしゃってました。
タイミングが絶妙なんですって。

むむむ
もしやプロの仕事?(笑)

どんどん声援お願いします!と頼まれたけど、そんなこと聞くとますます声かけられないー。
2008-08-10 Sun 02:22 | URL | メタボリック・シンデレラ #-[ 内容変更]
no.1209:キャー 声が~
 浅草公会堂第一部のフイナーレを「ひかるくん」の東京ロストラブ・・・・・・曲は始まったのにひかるくんの声がぜんぜん聞こえない・・・ひかる君の喉にもしかして・・マイクの故障だって!もう-心配させてくれますよ、音声さん。
 いつもの「キャー」さんにもリクエストしたんですが、不評の声があるとか、ないとか、・・残念ですが今日は聞くことが出来ませんでした。
 でも大丈夫です。きっと次は聴けると思います。
 皆さん本当に長時間お疲れ様でした。
 「ひかる君」明日は越谷頑張ってください。

2008-08-10 Sun 00:56 | URL | こま草 #-[ 内容変更]
no.1208:浅草公会堂
今日浅草にてみちのく演歌まつり観せて頂きました。ひかる様はビカイチ輝やいていました。氷の炎聴けば聴くほど良い歌です。ただ残念な事がありました。何時もの<ひかるちゃぁ~ん〉と綺麗なお声をかけてくださる方がいらっしゃいませんでした。わたくしはあの方のお声を聴くのも楽しみの一つでしたのに。
2008-08-09 Sat 23:54 | URL | 小鹿のバンビ #-[ 内容変更]
no.1207:
色々な意味でハラハラなオリンピックですが、

シマウマとしては競泳ですね、

北島選手水着も気になりますし、やっぱりアメリカ製は凄いかしら?
野球も最後だし、柔ちゃんにママ金期待してます
2008-08-09 Sat 12:58 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1206:オリンピック。
ひかるさん
開会式見てました。
偶然!嬉しい。私も体操、バレー、陸上、やわらちゃん(笑)競泳、マラソンなど
テレビで応援します。
ひかるさん夜更かしはお肌に悪いですよ。
なるべく早く休んで下さい。
おやすみなさい。



2008-08-09 Sat 01:21 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
