新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
越谷
2008-08-10 Sun 22:47
今日はだいぶ過ごしやすかったですね(^-^)


私は涼しく感じました☆☆☆


【らぽーれ】来て下さった皆様ありがとうございました


こんなに沢山の方が来て下さると思いませんでしたのでビックリしちゃいました(^O^)


楽しくって楽しくってお話しし過ぎちゃってごめんなさい(^o^;)


最後まで熱いご声援ありがとうございました


司会の関口さん、スタッフの皆様ありがとうございました(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 
<<こんばんは | 青山ひかるの今夜も・・・ | 中国>>
この記事のコメント
no.1992:
v-266ひかるちゃんのんの生歌聴きたくて。。。

越谷らぽーれに電話させて頂きました。。。

ステージよかったわv-341

みたいわ~ひかるちゃん v-296

聴きたい~ひかるちゃんv-266 v-266
2009-05-05 Tue 13:30 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1238:もう一度
v-10ヒカルちゃんを応援する気持ちは、皆さん同じですので、

        一致団結して新宿コマに向けて応援しましょう~~~。
2008-08-13 Wed 12:35 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1237:
昨夜、スカパーで「第13回輝け歌の祭典」が
放送されました。昨夜は第ニ幕。
ひかるちゃんが登場!
やや緊張気味のひかるちゃんが、
初々しくも写っていました。
新宿コマに向けて、「サー応援していきましょう!!」
2008-08-13 Wed 11:54 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1236:今が大切!!
 もちん草です。
 チョット休ませていただきましたら、なにやら、にぎやかでございますな。
 誰ですか・・もっと休んでいれば、なんて。
 「ファンは私が先」「○○さんじゃダメ」・・・・もう少し冷静に考えてください。
 今がひかる君の大切なときではないのでしょうか、
ブログへの書き込み、「ひかる君」のことを思うあまり色々な意見が出てくることは、想定内でしたが。
 しかし、前にも書き込みさせていただきましたが、個人への攻撃や批評、批判をする場所ではないことを今一度考えていただきたものです。
 「ひかる君」を応援するこのブログを皆で楽しく盛り上げて下さい。
 なお、どうしても・・・・とおっしゃる方はQ2の方に移動してください。
 これからも、ひかるちゃんファンの皆様、一緒に応援してください。
2008-08-12 Tue 21:05 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.1235:見わず、言わず聞かざる。
ひかるさん
こんにちは、
暑い日が続いていますが!
お元気でしょうか。
人気商売!
大変ですね。
ステージで歌っている
ひかるさんが好き楽しいお喋りをしているひかるさんが好き
それで充分です。
ひかるさんは
誰かの者ではありません。
ファン皆を元気にしてくれる大切な方です。
ひかるさんが
困る様な言葉!書かないで下さい。
ひかるさん
ちゃんと食事して下さいね。


2008-08-12 Tue 18:26 | URL | 小丸。 #-[ 内容変更]
no.1234:あの人
いてもいなくてもいいといっちゃそれまででしょうけど、あのマネージャーではひかるさんのフォローは無理だとおもいますよ。
 頭よくないし、適当にしてるもん、ひかるさんがとても安っぽく見えてしまう・・・・・・・本当にうましかサン
2008-08-12 Tue 15:36 | URL | メーカー #PgtEBqSc[ 内容変更]
no.1233:
こーんなに暑いのにもうコオロギ?かな
鳴き出しましたよ。


山車に乗ってらした稲川淳三さん

よ!男前!!

太鼓の音って好きだワー
2008-08-12 Tue 09:23 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1232:ここはどこ????
おはようございま~す!
最近よくここを見ていますが、
ここは、ひかるさんを応援するブログだとおもいますが
ファンの人たちの激しいデッドヒート、見ていて
悲しくなりました!
ここは、一部の人たちの日記になっていて、
本当にひかるさんのことを思って応援しているの?
という疑心暗鬼にとらわれることがしばしばあります。
楽しく、明るい応援って出来ないのでしょうか?
これでは、ひかるさんも読んだらきっと、
悲しむのではないでしょうか?
2008-08-12 Tue 06:44 | URL | ??? #-[ 内容変更]
no.1231:
ひかるちゃんのマネージャーはいてもいなくてもいっしょだよね。新参者のほうがよっぽどましだわ
2008-08-12 Tue 03:26 | URL | 総理 #TRcOFq4w[ 内容変更]
no.1230:ハンカチ?
差し出すのはマネージャーの仕事。
ひかるさんレベルなら自分で持つべき。
ファンが出すなら↓のおっしゃるように清潔な白いものかカッコイイものを差し上げて。
2008-08-12 Tue 00:16 | URL | 笑える #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1229:普通のおばさんへ
仕事は誰も大変です。私は看護士。 言い訳は綺麗ではない。ハンカチ渡したのあなたですか?渡すならもっと洒落たのを渡しまさょう、そのほうがカッコイイジャン。
2008-08-12 Tue 00:06 | URL | アッキー #-[ 内容変更]
no.1228:<(`^´)>
新参者は先輩に従え。
2008-08-12 Tue 00:00 | URL | (`д´) #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1227:おつかれさまでした~
ひかるちゃん、浅草公会堂&越谷2日間大変おつかれさまでした!!!!!
おっかけファンの皆様もおつかれさまでした!
今日のひかるちゃんは、少しお疲れ気味のご様子で、
健康のこと、心配になりました。
ちゃんと食べているのかな?とか、睡眠とれているのかな?とか、ファンを大事に思ってくれているように
ファンの皆もひかるちゃんのこと、とっても大切に思ってます!ステージの後にも仕事の打ち合わせとか、
使用した衣装のお手いれとか、もちろん、
お肌のお手入れも・・・・・いろいろあるはずですね~~
リフレッシュも・・・リラックスも必要です。
いろんな事に気を使ってあげる事が出来る
普通のオバちゃん・・・いてもいいんじゃないでしょうか?
がんばって、がんばって、汗をかいて一生けんめい歌う
ひかるちゃんにハンカチ1枚を、そっと差し出す心使いも
あっていいかな・・・・・
そんなオバちゃんでいたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008-08-11 Mon 23:29 | URL | 普通のオバちゃん #-[ 内容変更]
no.1226:
ライブ参加された皆様、良かったですねー

私も行った積もりでプロモーションビデオを
見ました。ちょっとイタズラしてテレビの音を
最大限に・・・・・・
キャー
ヒカルチャンガテレビカラデテキターアアア・・・・・・・
2008-08-11 Mon 22:54 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1225:ステップ・ステップ
ひかるさん、連日お暑い中お疲れ様でした。

思いがけず3日間もお供が出来て最高に幸せでした。

どの会場でも、ひかるさんへのお褒めの言葉が続出で、これまた幸せ。

まだまだ、残暑が厳しいです、お体に気をつけてくださいね。

おやすみなさ~~い。


コスモスさん、すみれさん、一人で楽しんじゃってごめんなさいね。
2008-08-11 Mon 21:37 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1224:3日間
v-57お疲れ様で~す。思いもかけず3日間楽しませて頂き 有り難うございました。


     唄は勿論 おしゃべりも グウーです。

     又来月もキャンペーンが入ったら追っかけますので。


     夏バテにお気をつけ下さい。今日はゆっくりお休みして疲れをとって下さいな。
2008-08-11 Mon 20:08 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1223:涼ちゃん
気配り最高で優しいママに、  頓知がきき、回りを和ませて下さる、おばあちゃま……
涼ちゃん!素晴らしい家族に囲まれて幸せだね!
オバさんが、お尻ぷりぷりした時、とても可愛い笑顔で、笑ってたあの子だね.
此れからも、涼ちゃん達の、パワーで、ひかるちゃんを応援してくれると嬉しいな~~~。e-465e-415
2008-08-11 Mon 19:24 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1222:越谷にて
初めてひかるさんを観ました。とてもお歌が上手でカワイイし魅力的ですが、少しやせぎみかな~。 ブログでよく書き込みしてる<まりちゃん〉てどんな人かな~?と思い耳をダンボをして見つけました。歌が上手いとか、その他いろいろ自慢をしているので、楽しみにしてたが なぁんだ普通のおばさんなねだ。
2008-08-11 Mon 19:01 | URL | アッキー #-[ 内容変更]
no.1220:北島選手
アテネから4年、少年から大人の味を醸し出し
100メータ世界新記録で金メダル獲得!彼のこみ上げる涙に拍手、乾杯!

ひかるちゃんも、新宿コマの夢が叶い、次ぎなる夢は紅白ですね~。

今日は行けなくて残念!
2008-08-11 Mon 12:27 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1218:❤好きって事~❤
v-278お早うございます。

トマトにみょうが、ぶどう、沢山有難うございます。

トマトは、丸ごとお口に。。。。。i-21

たんまらなく、フルーテイで美味しかったです。らっきょはお弁当のお供に。。。。

ひかるちゃんが好き、応援しようと言う気持ちからですね。

感謝いたします。v-344
2008-08-11 Mon 07:33 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1217:カッパ様
v-344浅草に続き今日も、遠い茨城からファン皆のために
らっきょう・トマト・みょうがを、お持ち下さり、ありがとうございました。
土の香りに.母の愛を感じました。
・・・いえいえ、そんなに歳は離れていませんが(笑)
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
2008-08-11 Mon 01:16 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1216:すごかった_alt_str_e_814.gif_

今日らぽーれのステージ
超かっこいい
ひかるちゃんみれて
よかったですつ

2時公演も
6時公演も
みちやいましたよ

うちのおばあちゃんも
お母さんも
すっかり家族全員
ひかるちゃん
ふあんになっちゃいましたー

2008-08-11 Mon 00:36 | URL | 涼 #-[ 内容変更]
no.1215:❤~ほんのりポッカポカ〰♨
山形でしたから~らぽ~れお疲れ様でした。

お風呂に入り、ひかるちゃんの素敵な歌、顔、ぷりぷなお腰~たまんなく男らしかったこと。v-296v-335  

司会者の関口さん、まるで20年後のひかるちゃんをみているかのように。。。。。名司会者さんですね~。
v-439 明日もひかるちゃんの応援に行る方

皆さんの分までたんまりと楽しんで来てください。v-353
 
2008-08-11 Mon 00:26 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1214:またまた,珍道中
電車に乗り足りなかったのか、11時53分着!気が付いたら、乗り越しもいいとこ。

それだけ、ひかるちゃんの話に花が咲き盛り上がったのよ。

北越谷ヘルシーランド、らぽーれに見えて、初めてひかるちゃんの歌を聴かれた、e-415お客様方達も、ひかるちゃんのことをお褒めに成ってましたよ.

ファン皆も嬉しいですよね~.今から、もう一仕事頑張れま~~~す。

e-266ひかるちゃんは、おやすみなさい!
2008-08-10 Sun 23:59 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1213:立秋!
ひかるさん
こんばんは
朝晩、涼しく感じますよね。
暦のうえでは
もう立秋!
残暑お見舞い申し上げます。
今日
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
お疲れさまでした。
おやすみなさい。
2008-08-10 Sun 23:59 | URL | ぴえろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
