新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぁ
2008-08-16 Sat 17:23
20080816172505
渋滞。


あどちょこっとで着ぐっていうどごで、まさがの渋滞。


時間まで焼津さ着ぐんだべが……。


すんぱいだぁオラ(;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<東名 | 青山ひかるの今夜も・・・ | ごはん>>
この記事のコメント
no.1271:~~流れる~~♪
ひかるちゃんが「静岡」で活躍されてる頃、ひかるちゃんの  
歌、ぜ~~んぶ歌わせて頂き~涙腺のお掃除v-398 花火を見て涙。涙。

どなたが歌ってるのか『氷の炎』カラオケガイドに入っていますね~。
v-342

『偽りの媚薬』は、タロットで流れているんですね~。

今日は、今にもお空が泣きそうですが、涼しくて過ごしやす

く、ぐっすりおねむできますねv-340
2008-08-17 Sun 09:10 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1264:すんぱい!
んだが~。すんぺ~だべした~!

でしたっけ!

おらも、さぎほど東京さ着ぎ、新宿で報知すんぶんを手にしました。

おばさま達に、上下前後触られても、しっかり受け入れられるように、
レバー、ニラで身体作らんとね~。

気いつけてお帰りなさいませ。e-466

家族に『荷物整理してからゆっくり、書き込みしたら~』と笑われてます。
2008-08-16 Sat 20:23 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
