新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
東名
2008-08-16 Sat 21:00
これから帰ります


静岡の愛する皆様ありがとうございました(^3^)チュッチュッ


下りの渋滞のピークは過ぎたのでしょうか!?
順調です(^-^)


おビール飲みたいわ。


ねぇ。飲みに行きましょうよ


まぁー。そんな事言ってたら雨降ってきた~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<うーわっっっ | 青山ひかるの今夜も・・・ | まぁ>>
この記事のコメント
no.1284:
コスモスさん!
ありがとうございます。
何時の日か
ひかるちゃんのお話
いーぱい、いーぱいしましょ。
2008-08-18 Mon 20:57 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1276:とっても幸せ
ひかるちゃんに逢えて.歌も聴けて嬉しかった。
2008-08-17 Sun 15:46 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1270:
只今帰ってきましたにゃん!
え!もう2時。
ひかるちゃんのお話で盛り上がっちゃいました。
一緒におビール、お茶したかったワー
楽しかったー
ひかるちゃん、ありがとうございました。
元気もりもり!
今から何しようかナー・・・・・・・・・
2008-08-17 Sun 02:41 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1269:ラブ~❤
新聞さ見せたら~最近の歌手にはこんな可愛いこで、綺麗こさの子はいねえだって。。。。~。 

東京のフアンの。。。。チュチュさほしいだべ。。。v-238

 おやすみなさい~オット~オッハーのおじかんですね。
 
2008-08-17 Sun 02:28 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1267:スポーツ報知
v-218見ましたよ~~~。美川憲一2世・・・と書いてありました。

     
        よかった、よかった。10月15日、16日と記載されていましたが、

       
        もしかして2日間出演されるんでしょうか?

        今後、トーク番組などでキャラクターを発揮する機会もありそうだ。っと書かれていました。


          嬉しいですね。まだ新聞を購入されていないかたは、コンビ二にレッっゴー。



         ヒカルちゃん 今日もお疲れ様でした。
2008-08-16 Sat 23:19 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1266:お疲れ様。
お疲れ様です。

行こ!行こ!何処に何時!
お呼びじゃないですか? へいへい!
疲れた後のビール最高でしようね~。
飲めたらいいのにな~.最近、ほんの少し飲めるようになりました。

雨降ってきたの? 東京はまだ大丈夫ですよ。

こねこさん、何時も爽やか書き込み見てて、ほんわか気分に成ります。
ひかるちゃんに会えて良かったですね~。e-415
ひかるちやんも、いいお顔してそう。ブログで解りますe-266
2008-08-16 Sat 21:35 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
