新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うーわっっっ
2008-08-16 Sat 23:45
ボルトすげぇ~


ボルトすげぇ~~


ボルトすげぇ~~~


脚長ッッ(^o^;)


100メートル40歩ですって~奥さん


興奮するーーー


余裕でワールドですものね。


信じられないぃぃ(>_<)

100メートル何秒で走れる時代がくるのかなぁ……

皆さんあの金色のお靴が欲しいでしょうね



野球……残念です
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<洗濯→選択 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 東名>>
この記事のコメント
no.1275:スポーツ観戦。
陸上 ボルド!速い~。
凄いね。
ひかるさんは
学生時代に体操倶楽部でした?細身で可愛いから
運動苦手かと思いました。
ごめんなさい。オリンピック
頑張っている人見ているだけで感動・感激しますね。

お仕事お疲れさまでした。
2008-08-17 Sun 13:52 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
no.1273:おつかれさま
静岡  おつかれさま~。
渋滞につかまり、帰りは雨に降られ、
無事に自宅へ到着のご様子なによりです。
時間と環境が許すならば、
わたくしも応援に行きたかったです。
一生懸命歌うひかるさんお姿
汗だくで歌うそのお姿、見えるようです。
今度お近くでのコンサートの時には、
ぜひ、お伺いしたいと思って居りますので、
どうぞ、よろしく・・・・・
2008-08-17 Sun 12:29 | URL | nana #-[ 内容変更]
no.1272:
私も早とちりでボトルって読んじゃいました。

昨日はお疲れ様でした
シャワーを浴びた様な汗でお衣装が・・・・・・
ビックリしました。体イッパイで力が入った「歌」が
皆様にも伝わったと思います。いつもの事乍、
大大大・・・・・・歌にも惚れ惚れ~~
汗って美しいですねー。それから涙も。
元気なひかるちゃんで安心しました。
2008-08-17 Sun 11:09 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1268:読みつがい、
ビールって話だったので、ボトルと、ボルトの見まつがい!
と思いきや、100メートルの、ボルト様のお話でした.凄いですね~。

野球は抜きつ抜かれつ、残念でしたね~。

おやすみ!
2008-08-17 Sun 00:32 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
