新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
洗濯→選択
2008-08-17 Sun 22:35
雨も止んだし、気分的にこんな時間に洗濯。


洗濯大好きな人っていらっしゃいますよね。


私はためる人です。


エコよエコ
……違うか(^o^;)


柔軟剤は嫌い(>。<)
特にタオル。
水、汗吸わないから。


吸ってくれるタイプのもありそうだけど…


あるの?


乾燥機派ですか?干す派ですか?


私はダウニーシート大好きなので、乾燥機派

本当は 本当は 本当はお天道様に乾かしてもらうのが大理想ですが……


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<誘惑 | 青山ひかるの今夜も・・・ | うーわっっっ>>
この記事のコメント
no.1291:どこが好き?
e-266故郷が同じと、母心のようで,いや、恋人のように『可愛いんだよね~.家族全員で…』と目尻を下げて応援する人。

e-266おおらかで、豪快に笑い、『弘也は、なんだってば、不思議な魅力が、あるんだよね~.性格が、良いんだよ~』『青山ひかるが、一番!』って言ってる、頼りになる人。

e-266う~~~ん全部好き!と黒髪をゆすり,口角をきゅんと結び,手を胸元にあてて照れる人。

e-266好きな食べ物を,遠いところ、自家栽培で(らっきょう)をお漬けに成ったり,色んな好物を届けて,『可愛い子』と眼を細めて、応援される,お母様のようなお方。

e-266何時も,遠い処惜しみなく,足を,お運びになり、やはり『可愛くて』とプチプチの笑顔のお方。 そうだ!  餃子が作りが得意で,皮までお手せいで、『ひかるちゃんに,食べて頂きたい!』って!  近ければ良かったのに…。


e-266『今度どこで,やりはるんやろ、全部すきやねん』とキュートな、お目めで、
御主人はんと応援してはる人。

e-266斜め45度から見た、可愛いくて色気のある お尻が好きと、控えめに静かに笑う人。
内緒だったのにね~。

e-266デビュー前、流れた歌の上手さ声の良さで、趣味の手を奪われ『あれあれ』と気になり,出会いが有り,今では,孫のような,時には恋人にと,やはり,胸元に手をあてて照れる人。

e-266ひかるちゃん全部好きと!、母のように、叱咤激励で声をかけ,人一倍走り回り,歌い回り,必死に応援する人。

e-266明るい顔の裏に、見え隠れして,淋しそうな顔をする時、覗けそうで覗けない,奧の奧と、歌に入る前に、45度に傾げた顔から正面を,見すえた凛々し顔.もちろん全部好き!と言った人。

みんなが、ひかるちゃんを大好きなのe-418e-266
2008-08-19 Tue 19:16 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1290:忘れました。
一言忘れました。
ダウニーシート・・・箪笥の中(香りつけ)です。
間違っても防虫効果は無いと思います。
ここでは、ひかるさんの情報を知る事が出来て
うれしいです!
お昼は休み時間に聴いてます。
車の中で、ですが!エコじゃない事してますね~!
でも、誘惑にはかてな~~い!!!
今日も元気にひかるちゃ~~ん!!!!!!
2008-08-19 Tue 11:53 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1289:洗濯 選択
 昔と違い機械任せですから、お洗濯は大好きです。

が、その後のアイロンがけが、夏はイヤ。

 だから自分の物はできるだけ、ノーアイロンの物に(夏は)しています。

因みに梅雨以外は、天日干し派です。
2008-08-19 Tue 09:56 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1288:こねこちゃん
好きだな~.人間らしくて最高!
勝手に想像して、完全無欠な女性をイメージしてました。
 私、何時も落とし物、忘れ物の常習犯で、周りの人を困らせてます。
人間抜けてる位が、可愛いですよね。『違うってか!』(笑)
会ってがっかりされると、淋しいから,ストーカーに成らないように何処かで見つめてますゎ。、
2008-08-19 Tue 08:12 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1287:洗濯
ひかるさん
おはようございます。

洗濯?
お天気でカラット乾くこの時期の外干しが好きです。

あいにく今朝は雨降りなので乾燥機使います。
今日もお仕事頑張ってください。

2008-08-19 Tue 07:00 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
no.1286:ダウニーシート?
調べました!ダウニーシート!
ほとんどはお洗濯の時に入れる柔軟材ですが、
乾燥機に入れるシート状の物なんですね?
香りも15~16種類位あって、
柔軟材としてだけでなく、箪笥に入れておいても
いいらしいですよ!
ひかるさんはどんな香りが好きですか?
2008-08-19 Tue 05:55 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1285:
お洗濯して!!たたーんで!!収納して!!
だめだナ、私
これOOのじゃないー!って・・・・・・
いつも間違えちゃう。
苦手ー・・・・・
ひかるちゃんも一人暮らしになったばかりは
大変だったのでは?
2008-08-18 Mon 23:49 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1283:♪~お洗濯~ランランラン~。
洗濯といえば子供の頃、母と川に洗濯に行ったあの頃、
  肩並べ、石が洗濯板代わりにゴシゴシ。。思い出しますあの頃~v-343

あの頃から~~ドンブラコl~ドンブラコッコとひかるちゃんが流れて.。。。縁があったのですねv-341 

  ライブ近隣で有りましたら駆けつけたい~v-540 いえいえい~v-456でも行かせていただきたい気持ち~ルンルンルン~。 

洗濯の合間に、ひかるちゃんのcd聴き、後は、カラオケに。。。v-353
2008-08-18 Mon 10:35 | URL | ☀~日日草~☀ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1282:失敗
v-12洗濯・・・大好き、大好きで~す。

        洗いすぎて時々叱られています。乾燥機つきを買いましたが、乾燥は1度しか

         使っていません。普通のにすれば良かった。

         9月は都内、近隣?ではライブの予定は?入っていませんか?

          
2008-08-18 Mon 08:52 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1280:☀~物干し竿~☀
洗濯干すには物干竿が最高~v-278ひかるちゃんは、
 
洗濯板、ご存じかしら~v-362

都会っこさのお坊ちゃまだから~ご存じじゃないはね~。 v-296 

仕事がoffの時はお洗濯ですか?偉い事v-278 早く、奥様でも。。。。v-434世間様が許してくれないかしら~。ホッホッホッ~i-177 

タオルは、私も柔軟剤は要らない派です~。

  お休みなさい~i-21
 
2008-08-18 Mon 00:23 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1279:お日様大好き
太陽の下に干せたら一番良いとは思いますが
お仕事から帰ったら即シャワーなので、
即お洗濯で即干してます。
つまり、お洗濯夜派ですね~!
昼は仕事なので、外には干せない!!
大きな物は休みの時に・・・・・
柔軟材使ってます。
汗は良く吸い取りますよ~
肌触りもソフトだし・・・・って、ひかるさん、
お洗濯もしますの?
先日はお料理もでしたよね~
ラジオでは、何やらOO棒ならぬ、ひかる棒のお話まで、
若い男の子にしては、マメね~!
時にはゆぅったり、まぁったりする事も良いと!おもうよ
2008-08-18 Mon 00:17 | URL | nana #-[ 内容変更]
no.1278:夏休み終わり。
朝から表参道を、ぶらぶらして、霧雨だったけど涼しくて良かったゎ。
ひかるちゃん、過ごしやすくて喜んでるかな~。
と思ってたら、色々忙しんやね~.洗濯を選択か~、偉い!
毎日、三回は、しますよ。太陽と、乾燥機両方です。

あ~あ~明日から平常どうり仕事だな~。
いやだな~。嫌だ!いやだ!

あっそうだ! 今度ひかるちゃんに会える日を楽しみにがんばんべ~!
2008-08-18 Mon 00:07 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1277:太陽の香り
遅れてるかしら?
家には乾燥機ありません、
太陽の香り大好きです、干したーって気がしますし・・・
でも雨の日は落ち込んでます。

一人暮らしには必需品ですものね。
2008-08-17 Sun 23:05 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
