新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誘惑
2008-08-19 Tue 23:49
窓開けたら、ギョーザの匂い(*^^*)


どちらのお宅でしょうか


なんかお腹空いてきたぁー 笑


 あ゙ぁ~いやだ~~CD返しに行くの忘れてたーん(>_<)


ん~…自転車にしようかなー、歩いて行こうかなー……


今日川崎、横浜けっこう歩いたからやっぱり自転車にしよぉっと♪


ちょっと行って来ますネ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ひざまき | 青山ひかるの今夜も・・・ | 洗濯→選択>>
この記事のコメント
no.1302:思い出した~!
仲間うちでは、自転車の事を
タイヤが2個しかないオープンベンツと呼んでいます!
なんでだろー!

2008-08-20 Wed 06:29 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1300:
しっかりCD返してきました(^-^)


ビュンビュンとばしてきました 笑


私もお布団入ったら、本が多いです。


おやすみなさぁい
2008-08-20 Wed 02:36 | URL | ∞ひかる∞ #kuX..F9k[ 内容変更]
no.1299:こんな時間に!
なぜか眠れずにブログを開けば何と!
ひかるさん!C・・CD返却ですか?
それはそれは・・・・・可愛いひかるさん?
夜の街は危険がいっぱいよ!
ここはやはり、補助輪のない?自転車の方が・・・
・・ってますます目がサエてしまいました。が、
朝、起きられないと困るから、
そろそろ、ベッドへ・・・・
枕元の本を読んでいるうち眠くなるかな~~~
   ~~おやすみなさぁい~~
2008-08-20 Wed 02:20 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1298:
そんな中途半端な状態で、ブログチェック


ありがとうございます

風邪引いては大変です。

適度な運動、サッパリお風呂、ぐっすり睡眠。


おやすみなさぁい
2008-08-20 Wed 01:23 | URL | ∞ひかる∞ #kuX..F9k[ 内容変更]
no.1297:お見送り。
愛犬と、すみれちゃんを散歩方々お見送り
お風呂から…ちょいと覗いたら、なんと可愛い会話につい釣られて…早くはやく!
大変風邪引きそう(笑)
 
  e-420おやすみなさい。
2008-08-20 Wed 01:11 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1296:_alt_str_i_F8D3.gif_
マッサージで体も軽快に、そのまま一杯……☆☆☆


いいですねぇ(^-^)


おやすみなさぁい。
2008-08-20 Wed 01:01 | URL | ∞ひかる∞ #kuX..F9k[ 内容変更]
no.1295:なんとま~~❤
  

可愛い~~~~v-348 v-350 v-353
2008-08-20 Wed 00:55 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1294:負けちゃいました~❤
夏休み」の疲れに、指圧^の心、母心(名倉医院&マッサージ)に行き真っ直ぐ帰るつもりがv-362

チョイト一杯のつもりで飲んで何時の間にやら梯子v-342気がついたらこんな時間~自分に誘惑されちゃった~~v-353

 グンナ~~イませ。
2008-08-20 Wed 00:52 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1293:まぁ~
何とか乗れますのよぉ
     \(^^;)ゞ


補助輪は……


先日やっと取れましたの 笑


違うか(^o^;)
2008-08-20 Wed 00:47 | URL | ∞ひかる∞ #kuX..F9k[ 内容変更]
no.1292:おぉ…
自転車乗れるんだ~ぁ

(*´艸`)
2008-08-20 Wed 00:30 | URL | ココナッツ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
