新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だった。
2008-08-22 Fri 14:54
20080822150405
東京快晴だったのに長崎豪雨よぉ(^o^;)


明日は晴れてネ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | ひざまき>>
この記事のコメント
no.1336:よかね~?
本当ね~.長崎は,今日も雨~だったe-343
  明日は、晴れるよ。

長崎は,どげんね~。
よかとこばってん、言葉が分らんとつまらんか~。
 
でも、どこの方言も、お国なまりも、情調があり大好きだな~。

今でも、戦争にて、生きることを遮られ罪なき命の尊さを考えさせられますねー。
こねこちゃんの、おっしゃる通り、「平和」、大切ですね。
     
           平和で穏やかに過ごせますように。
             
             おやすみなさい。
2008-08-22 Fri 23:52 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1335:
夕方のニュースでも長崎は凄い雨とか。
流れていました。
大丈夫だったでしょうか?
日本は縦に長ーいんですねえ!

長崎は修学旅行で行ったきり。
年を重ね平和の大切さをつくづく考えさせられます。

「うぐいす嬢」!すごーい!!
2008-08-22 Fri 22:12 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1334:明日天気になぁー~れ!
明日のお天気回復しそう!
だって、ひかるちゃんがいるからー
晴れるといいね!イベント   ガンバ!
CDたくさん売れるように!応援してるから~~
・・で、元気で帰ってきてね。
美味しいものいっぱ~い食べてきてね!
2008-08-22 Fri 22:09 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1333:あ、あ、あ、あー
v-27長崎は今日も雨だあったーー。霧雨は良いですがドシャブリは嫌ですね。

         明日は晴れて沢山の人に聴いて頂いて、沢山CD売れますように。
2008-08-22 Fri 20:29 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1332:雨カミナリ地震
茨城はここの所大雨雷そして地震と大変です。今日はとても涼しくよく寝られそうです。 ひかるクンは九州でキャンベーンCD沢山売れるといいですね。
2008-08-22 Fri 19:46 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1331:☆~ピカピカ~ゴロン~★
i-5昨日、雷なってから、過ごしやすくなり、暑いのが嫌いな、ひかるちゃんには、持ってこいの東京なのに。。。。

ひかるちゃんの居ない東京、寂ちいよ~。切ないよ~。 

でも我慢、我慢~長崎のフアンの方達にパワーを、笑顔を。。。。
v-350 v-353
  
 又、i-5が鳴ってきそう。怖かぁ~。
2008-08-22 Fri 18:48 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
