新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-08-23 Sat 01:23
20080823012408
今帰ってきたんじゃないです。


とぉ~っくに帰ってきてます!?


ゴハン頂いて、ちょこっとお散歩して……


だからぁー。
飲みになんて行ってませんってばー


(^o^;)


思案はしましたが
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<アドバルーン | 青山ひかるの今夜も・・・ | だった。>>
この記事のコメント
no.1350:大盛況
 お疲れ様でした。

長崎のお仕事、いずれも大盛況だったご様子うれしい限りです。

今日は、大宮に行けなかった私に、大宮の友よりひかるさんの写真を沢山頂戴す。

流石プロ、どれもお見事、感謝です。


 ここ2,3日涼しい日が続きます、ひかるさんも体調管理につとめてくたさいね。
2008-08-25 Mon 14:03 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1348:❤~床~♪
地方など行かれ、床が変わると眠れないのでは?  

美味しいもの食べられ、一杯のおビールもいいのでは

。。。睡眠は大事ですものね~。 


 今日も雨ですね~。
2008-08-25 Mon 07:22 | URL | 日日草~❤ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1342:
お疲れ様です。

季節の移り変わりをかんじるよ。

な―んかー肌さむいよ。

急に秋の気配だよ。

な―んかー淋しくなるほど、肌さむいよ。

急に秋の気配だよ。

なーんかー蝉が、泣き急いでたよ。
 
なーんかー淋しくなるほど秋を感じるよ。  

      
    風邪にご用心!
2008-08-23 Sat 21:19 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1341:
青江三奈さんの「長崎ブルース」
逢えば別れがこんな~につらい・・・・・・・
ど~すりゃいいのーさ思案橋・・・・・・・・
石のたたみをあるいーたときも・・・・・

私の好きな歌、今度ひかるちゃんに
リクエストしたいナ!

きょうも長崎の皆様に愛されてねー!
2008-08-23 Sat 10:05 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1340:こちら あめ
 おはようございます。

此方は寒いくらいの朝で、今雨になりました。

長崎は如何ですか?

ひかるさんは、未だお休みかもね。


今日もう一日、皆様に喜んで頂けますね。

気をつけて…
2008-08-23 Sat 08:13 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1339:夜の虫?
あぁあーラララOO橋ブルース~~~


フラフラ~~とお出かけしたくなりそうなショットですね~!

思案したひかるちゃんに   座布団1枚   ?

今日もキャンペーン   がんばって!

帰って来たら長崎のお土産話

い~~~ぱい、きかせてね!!!
2008-08-23 Sat 07:37 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1338:長崎
v-57キャンペーンは盛り上がったことでしょうね。

          そして長崎の貴女のハートもキャッチできたことでしょう。

        昨夜は韓流のDVDを朝6時過ぎまで観てしまい(相棒が出張でいなく)

         今日は なが~~~い1日になりそうです。
2008-08-23 Sat 07:20 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1337:長崎
長崎は10年ぐらい前に行きました。ハウステンボスのチュウリップがきれいてした。食べたものはぜんぜん覚えていません。思案橋も友達と<思案橋ブルース〉を唄いながら歩いた記憶があります。 ひかるクン楽しんできてね
2008-08-23 Sat 06:43 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
