新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アドバルーン
2008-08-23 Sat 23:55
20080823235907
ず~っと雨が降ったり止んだり…


ビックリ。ステージ始まる直前に止んでくれました


雨の中、そして日本中が五輪野球日本×USAで盛り上がってる中、ステージを観に足を運んで下さった長崎の皆様、西彼町の皆様ありがとうございました(*^^*)


今日も沢山の人の温かさに触れ幸せな一日を送る事ができました。


JA長崎せいひの皆様、スタッフの皆様お世話になりました☆☆☆


ありがとうございました


今度いつ会えるのかしら………



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<選びます | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
アドバルーンに「農業祭」の文字がハッキリと・・・
 何と申しましょうか、農業には・・そして農協さんには深いお付き合いが私にもあるんです。
 ずいぶん前の話で恐縮ですが、長野や宇都宮のJAでお世話になりました、モチロン山形もです。
 長崎にも当時研修で一緒の方もおられましたが、今回の農業祭の企画に参加されていたらと思うと・・まさか、そんなこと・・・ないかな。
 長崎平和公園にひかる君行かれたと思いますが、平和像の作者は「北村西望」作ですが、北村さんは全国の人から親しまれ、県や市、町そして東京の名誉市(都)民となっています。
 そして、晩年は東京の北区(滝野川)にお住まいでした。
 直筆の書や作品を拝見させていただく機会があったことに今更ながら感謝です。
 お伺いしたお宅の玄関の庭先に「西望」さんの作が飾られているのを思い出して、コメントしました。
 ひかる君も、歌声で多くの人に感動を与え、皆さんに愛されるように・・・・頑張るべ!
2008-08-26 Tue 21:20 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.1352:
空にゃ今日もアドバルーン e-343

雨が大降りに成って来ましたよ。
風もやや強めですよ~。

そろそろ降ろしてあげましょうか?

一週間前とあまりの温度さで、お風邪でも…?e-465
2008-08-26 Tue 17:34 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1351:お疲れ様でした
v-10晴れてよかったですね。

       3歳の孫もヒカルチャンのフアンです。新しいCDがでて良かったね~~って言っていますよ


       車に乗るとすぐヒカルチャンのをかけてってせがみ、

      涙で 消せるほど ささやかな 火遊びなら 良かったけれど・・・・

        そのまま そのまま 凍らせましょう

        シンケンに歌っていますがいいのでしょうか(苦笑い)
    
2008-08-25 Mon 19:34 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1346:有線~~♪
カラオケの梯子四軒して帰宅i-38
  
行くお店行く店にひかるちゃんポスター。。。。v-296 v-335

癒しの一時にカラオケの合間に偶然にひかるちゃんの歌が流れラッキーv-353
2008-08-25 Mon 00:07 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1345:
お疲れ様でした。
やっぱりひかるちゃんは、晴れ男さんでした。
良かった!良かった!

私も近所の夏祭りに参加してきました。
ゲストさんは、ひかるちゃんの10年来のお知り合い
だそうですね・・・・・水田竜子さんでした。
とても美しい方でした。

秋の気配が急にしてきました。
風邪などに気をつけてね。
2008-08-24 Sun 01:39 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1344:晴れてよかった!
ひかるちゃん長崎、お疲れさまー!晴れてよかった~
たくさんの人達の出会いとあたたかさに包まれて
幸せでしたね~~
これで、長崎にもひかるちゃんのファンが出来たね~
このまま全国に広がれーー
 
 ひかるちゃんの   輪  和  わーー!!!
2008-08-24 Sun 01:10 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1343:
アドバルーン懐かしいです、
昔は上がってましたよね、

ひかるちゃんもドンドン登ってね、
アラ、高い所は嫌いかしら・・?って違う話でした。
2008-08-24 Sun 00:52 | URL | totoro #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
