新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
選びます
2008-08-26 Tue 23:00
『弘法筆を選ばず』


って言いますよね。


名人、一流は道具を選ばず腕前っていう事なのでしょうけど、筆は選びます。私(^o^;)


書きやすい、手に馴染むものってありますものぉ。

筆以外の書き物はずーっと200円の使い捨て万年筆を使ってたのですが、リニューアルしてからは私に合わなくなり、1年くらい前に長~~~く使える物をと思いチョットいい万年筆買ったのですが………どうも馴染みません(T_T)


じっくり見定めないとダメねぇ。


なので今は水性ボールペンです(^o^;)
でもけっこう書きやすいの


ちなみにサインはプロッキーひ・と・す・じ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<後ろ髪……じゃないの。 | 青山ひかるの今夜も・・・ | アドバルーン>>
この記事のコメント
no.1359:選ぶ
本当!ひかるちゃん、綺麗な文字ですよね~v-353

墨絵を書く時は、気分で、割り箸、爪楊枝、歯ブラシ、何でも筆代わりになります。

書の筆は,結構こだわります。
中学生から使ってる物もあります。

    私変人だから…。
2008-08-27 Wed 22:51 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1358:新宿コマ
出演の日時決まりましたね~~!
先輩の歌手の皆さんに可愛がっていただけるよう
がんばってね!
応援してます!!!
2008-08-27 Wed 18:39 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1357:❤~みちゃった~。
二日二晩ブログが、ひかるちゃんの可愛い絵でいっぱいの  
夢みちゃった~~。v-416

サイン、色紙などの活字お上手。。。。何時もありがとう。

ひかるちゃんの大好きな季節が来ますね~。

気温の変化も未だまだあるかとおもいます。 

今から、たっぷりとビタミンCの補給を、風邪召さないように。
    v-465  v-353
2008-08-27 Wed 07:18 | URL | 日日草~❤ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1356:
アドバルーン降ろされちゃったね。
2008-08-27 Wed 00:52 | URL | #su7LfdQk[ 内容変更]
no.1355:ぺん
ひかるちゃんは字がお上手ですものね。私は事務職なので毎日相当の字を書きます。10年以上同じボールペンを使ってますよ。ちなみに私も使い捨てなのでストックがたくさんあります。本当はインクの詰め替えできるものだと一生物になるのでしょうがなかなか自分に合うものがみつかりませよね。ひかるちゃんは万年筆ということなので、書いている時のペンの角度、人それぞれの持ち方の癖を見てくださって、ペン先の微妙な直しをして下さる所があると聞いた事があります。
最高の相性の万年筆と出会えるといいですね。
2008-08-27 Wed 00:46 | URL | とびうお #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1354:
ワシは、やっぱり三菱のHBの鉛筆だな。使いやすいし、なにより、小指の先くらいに小っちゃくなったのが、またカワイイ。ワシの筆入れの中に、5匹ほど、チョコンと並んでおる。
2008-08-26 Tue 23:10 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
