新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
後ろ髪……じゃないの。
2008-08-28 Thu 04:28
もうこんな時間。


あめだから?あめなのに?あめでも?行きたい場所。


気づけばもうそこにはいないのよね。


恵みのあめ。


愛しいあめ。


温かいあめ。


 夜風の中から……


帰路はスキップしたくなる場所。


これって、きっとそういうことなのね。


どういう事なの。


ねぇ。言ってみなさいよ(^-^)





別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | 選びます>>
この記事のコメント
no.1372:スキップ
ケンチャン<犬〉の散歩ラララララン ララララランとスキップをしながら 何時もカワイイねと言って下さるお兄ちゃんにひかるクンのCDプレゼントニッコリ笑って聴かせて頂きますと、又仕入れ?しなくちゃあ
2008-08-29 Fri 21:31 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1371:
山形、v-279今日も明日も雨模様のようですね~。
また,夕刻には上がるといいねv-280  きっと晴れるよ!

『とても楽しみにしてるの、元気いただくの』と
  真室川町及位の方から、お便り頂きました。
      ひかるちゃん繋がりですe-266

いっぱい、いっぱい、元気と、愛をあげてきてねー。そして楽しんできてねー。
    
2008-08-29 Fri 18:24 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1370:山形?
v-235山形?ですか。
 
        我が家の近くで 雷が落ちたようです。これから以前勤めていた方たちと
        
         食事会です。車ですがドシャ降りはいやですね。

         
2008-08-29 Fri 17:11 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1369:明日だね(≧□≦)
今日山形入りかな?
明日楽しみでつ!
(*^o^*)
2008-08-29 Fri 14:52 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.1368:♪~忘れ物~♪
雨、雷で眠れず。。。。

おまけにお弁当忘れ。。。 忘れものもたまにはいいもんだ。v-342 おかげ様で、

昼にもリクエストでちゃった~。『黄昏に閉じ込めて』

 v-42『氷の炎』
2008-08-29 Fri 12:31 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1367:あらー
誰を思って書いてるのかしら・・・

昨日のような凄い雨ではスキップしずらいですね、

はしゃぎすぎてカゼひかないでね。
2008-08-29 Fri 10:00 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1366:
あめあめふれふれかあさんが

じゃのめでおむかえうれしいな・・・・・・

子供の頃おもいだすナ・・・・・
2008-08-28 Thu 23:51 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1365:とってもステキです。
こんばんわー!最近こちらにおじゃましますと、
すてきな詩が・・・
いま、FM聴いています。あの方のあこがれの人
シリーズです。(現実的でごめんなさい)
いつか秋はなさんの詩に曲をつけていただいて・・・
聴いてみたい・・・

          そんな事を思っている私です。
2008-08-28 Thu 23:16 | URL | miruku #-[ 内容変更]
来る10月15日。16日 新宿コマ劇場に於いて. 
総勢200名の人気歌手が出場                 60数名の名前がありましたが.
青山 ひかる ありました。                                楽しみにしています. 幸せ。
2008-08-28 Thu 18:28 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1363:秋はなの恋の独り言
『またね。って!』  いつだったかしら?

恵みの雨、愛しい雨のなか、貴方を見送った。

さっき迄二人は,傘のなか、傘に残った愛のしずくで『好きです.』と、 かきました。

流れ消えそうになった文字は 「愛してる」 の文字に変わって見えたのは、気のせいだった!
いつだったかしら?

そこに、貴方は,居ないはずなのに…
行って見たくなるあの場所…。

    幸せですか。
2008-08-28 Thu 12:56 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1362:スキップ
v-22おはようございます?それとも おやすみなさい? ですか?

      昨日ハガキが届きました が いつも1日早く届くのは相棒だけです。
      
       1日送れて私のが届きま~~す。(くやし~~い、笑い)

       新宿コマ劇場 いまから楽しみにしています。

       
2008-08-28 Thu 08:45 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1361:❤~オットットット~★
お早うございます。v-238

人恋しくなる季節、ひかるちゃんは雨で恋しく。。。v-440

何か悩んでございませんか?

帰路スキップしたくなる場所は勿論。。。貴方の場所

v-296 i-38 i-21
2008-08-28 Thu 07:45 | URL | 日日草~❤ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1360:
私の行きたい場所はいつも青山ひかる
2008-08-28 Thu 06:42 | URL | ひみつ #n08XGfOg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
