新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-08-29 Fri 18:21
雨は落ち着いたのでしょうか……


やっぱり異常だと思う(・・;)


恐いです。


茨城の方で竜巻注意報ってテロップでてましたけど、日本で竜巻注意報って昔から存在したんですか?


存在してたとしてもちょくちょく見るようになったのはここ最近のような気がするのですが……


 山形も今日雨の予報だったので雨かなぁと思ったら快晴、暑い暑いでした。



さすがにこの時間になると涼しくなりますが、と思ったらきました。いきなりきました。降ってきました(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<最新スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | 後ろ髪……じゃないの。>>
この記事のコメント
no.1390:カレンダー
7月~8月は、画面いっぱいに、青空をあおぐ新潟小千谷のひまわりから、

9月10月は、奈良鳥見山の大木の紅葉にかわり、季節の変わりを感じとれます。

体操に行くとき、鈴虫が涼を奏でてましたよ.v-266 

さ~あ  ひかるちゃんの大好きな季節ですよe-266
2008-09-01 Mon 22:18 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1388:最新スケジュール
 今日からは9月ですね。

暑い中にも朝夕は秋の気配を感じ始めたような気がします。

ひかるさんも、新曲発売の出来た夏、

近年まれな暑さと天災で、いろんな事もあったでしょうが、新曲も皆様に愛され好調で。

勇気も頂いた夏でしたね。


9月は変わりやすい季節です、お身体をお大事になさってください。
2008-09-01 Mon 10:31 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1387:~お天と様~★
有難いい事に朝からのv-278。 ひかるちゃん

聞いてくれるv-362 v-364

愛情たっぷりの煮魚を息子に、煮たの。そしたらね~~、息子が、母親の」愛を受けすぎて、温めすぎて、お鍋を焦げこげにしてしまっちゃったのね~。 鍋はもう使えないかとおもいきや~なんとなんと束の間のv-278と様が、お焦げを綺麗にはいでくれて、また鍋を使え、お袋の味の煮魚ができそう~。お日様はありがたいですね~。

 今日は昼カラオケで初めて会った方が、ひかるちゃんの
歌、唄っていただきラッキイe-186

お酒も「山形産」の上期限をいただき。じょうじょうご機嫌です~。gunnnaimas~v-280
2008-08-31 Sun 21:49 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1382:山形
相変わらずの雨で、うんざりですv-292が、
今までの雨は何だったの!って思う程カラッと晴れたり、不思議な空模様です.

e-420お客様が、お入りになる時は、雨が止んでたのかしら?
慶さんの書き込みで、とても楽しいステージだったご様子が伝わりましたよ。

v-433及位の方の笑顔も見えるようです。『おしょしな~.』いい言葉ですね~。

                お疲れ様。おやすみなさい。
2008-08-31 Sun 01:06 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1381:❤~一生~❤
v-279i-5もいくらか峠を越した東京。

ひかるちゃんのポスターを見て、(綺麗で、宝塚みたいな方ですって)v-353  
 
初めて見られる方は必ず、(宝塚?)っておっしゃいますよ。 e-396 

聴きました『無法松の一生』~ひかるちゃんの『無法松の一生』 今度何時頃聴けるかしら~v-341 
 
首をなが~~~~~~~~くしてまってます。 

浅草で聴いた「田野亮」さんのあなたの一生、自分に酔いしれながら歌うのにいい歌です。。。。~。
2008-08-31 Sun 00:14 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1380:楽しかったよん
1番に握手母喜んでました(≧ε≦)
娘の可愛い手紙も読んでくださいねん(^з^)Chu!
幸せな時間でしたo(≧∀≦)oおしょうしな
2008-08-30 Sat 22:57 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.1379:思い出のメロディ
今NHKで無法松の一生を聴かせて頂きましたが、ひかるクンに唄ってほしかったと心から思いました。
2008-08-30 Sat 20:34 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1377:今からだね
最前列でみまーす(^з^)Chu!
壇上から顔チラっと出したね~(≧ε≦)
2008-08-30 Sat 18:45 | URL | #-[ 内容変更]
no.1376:CD
v-22お仕事楽しかったですか?

         久しぶりに卓球教室に行きました。(練習はしませんが)
        
         先生が山形の方です。いつものようにCDをもって

          他の方にもいい唄だから 聴いて聴いてって。カラオケに行ったら唄って。

          無くなりましたので、次回に行ったときに仕入れしなくっちゃ~~~。

         
2008-08-30 Sat 09:19 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1375:
こんなに被害が出ているとは思っていませんでした。
お見舞い申し上げます。
天気予報では雨のマークがいっぱいなのに
一日中晴れていたりして・・・・・・
どうなってるのかな?
ホントへんな天気。
早く回復して!
ひかるちゃん、新幹線動いていて良かったですね。
2008-08-30 Sat 01:19 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1374:
e-16雨、凄いですよ。
どうなってるの~。

ゲリラ豪雨と言われてますね。
田でん社長お知り合いの、一宮の開店したばかりSスタも、調理場と控え室に水が入ったとか、お気の毒ですね。
幸い機材には、影響なかったそうです。 でも、マスターの車が、水没したとか…
怖いですね。
 
  東京もいまだにe-16ゴロゴロピシャン!凄いですよ。
2008-08-29 Fri 22:20 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1373:☆~どうなってるの~☆
峠どころかピカピカごろん~おちおち歌ってられないv-42 お願いi-5 i-3止んで。。 怖か~。

ひかるちゃんのサインンいりの色紙有難うございます。

v-296 v-335ポスターも晴らさせていただきました。 e-343
2008-08-29 Fri 22:09 | URL | ゼロ~♪。 #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
