新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-09-02 Tue 23:49
20080902235126
枝豆アイス


ダダチャ豆……


ビールにはやっぱりこの時期のおつまみは枝豆さま


秘伝も茶豆もおいちいですが、今ハマッてるのが『湯上がり娘』
 秋田の枝豆の品種??


アイスにしてみましたが砂糖少なめで甘味を楽しむにはやっぱり常温ですね(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:45 | トラックバック:0 
<<笑い | 青山ひかるの今夜も・・・ | 最新スケジュール>>
この記事のコメント
no.1449:ブログ
v-12最近楽しみにしていたブログを 開くのが気がおもいです。

   もっと楽しいことを書きましょうよ。

   フアンの目標は一つ。

    応援しましょう・・・・ね
2008-09-08 Mon 21:05 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1448:氷の炎。
ひかるさん
お仕事お疲れさまでした。

ラジオから
最近よく『氷の炎』流れてますよ。
いい曲ですね。頑張って下さい。

2008-09-08 Mon 20:59 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
no.1447:開き直り
関係者面と名乗るなんて完全開き直りですね。
嫌われていることも知らずにかわいそうなひと。
本来は衣装や曲目等の書き込みはこういうオープンの場には書き込み禁止です。
ファンクラブは判っていながら黙認しているからこういうことになるんですよ。
いけないことはいけないと言う強さを持ってほしいですね。言われて怒るようなファンは本当のファンではないですしね。
2008-09-08 Mon 19:23 | URL | うるさがた #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1446:人生チャチャ!
お昼やすみ何度も、何度もききました。
流れる涙を、消したくて、消したくて聴きまし。
人生に、つまずきは、あたりまえかも知れないけど ……人生チャチャ聴きました。
2時間も会社に入れず、人生チャチャを聴きました。

   有難う!感謝です。 
2008-09-08 Mon 18:53 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1443:情報です
関係者面の情報,いやな人はこのコメント見ないでください。

山形の「あがすけダンス」大盛況のようでした。踊り手だけで500名の参加

ホテルニューオオタニも関東近辺からの出席者900名、
関係者の方含めると総勢1000名の大会場で、ひかるちゃんが2曲歌ってくれました。
曲は、すみれさんが言ったとおりの「氷の炎」、2曲目が「人生チャチャチャ」でした。
会場からも手拍子と温かい声援で大いに盛り上げていただきました。
「ひかるくん」お疲れ様でした。


2008-09-08 Mon 11:48 | URL | 関係者面 #-[ 内容変更]
no.1442:
おはようございま~す。

お忙しかったですね。

ひかるちゃん、

あのね、

みんなでね、

枝豆アイス、

頂いちゃいましたよ~

アーーきょうも暑いナー!
2008-09-08 Mon 09:46 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1440:
    お疲れ様です。

   ホテルニューオータニは如何でしたか?
2008-09-07 Sun 21:44 | URL | #-[ 内容変更]
no.1439:……
ファンクラブ限定HPにされたら困ります(;`皿´)
ファンクラブ入りたくても入いれない人も利用しているのだから(`□´)┘
ひかるK情報ここで知れて助かっているのだから!!!!!!!!!!!!!!
2008-09-07 Sun 21:32 | URL | 竜 #-[ 内容変更]
no.1438:目標は一つ
v-10おはようございます。

 今頃は ホテルニューオータニですね。

 声援 応援は多いほうがいいですよね~・・・
2008-09-07 Sun 10:37 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1437:★~目覚め~★
e-343お早うございます。v-278

蝉さんも、目覚めが悪くなり7時48分でしたよ。v-532秋なのかな~★

無事山形からv-535で。。。。v-516v-434v-439v-440v-535

今日は、ホテル、「ニューオータニ」での活躍ですね~。

歌は勿論『氷の炎』 後は、なんでしょうかしらe-420

v-308 娘の結納の時に行ったっきりであれから行ってませんわ。 
ホテル、「ニューオータニ」にv-342行きたい、ひかるちゃんの歌聴きたい v-296 v-335
2008-09-07 Sun 08:42 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1436:
小岩駅ですか。
懐かしい響き・・・・・
となりの駅だったと思いますが、
「新小岩」は良く行きました。
近かったら行きたいのにナ!
2008-09-07 Sun 01:17 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1435:ごめんなさい。
カトレアのマスターに聞きまして

以前ひかるちゃんが、こちらでキャンペーンしたときに
とても素晴らしいステージ、人柄も良かったので、
是非、ファンの方に来て欲しい。

そう言われ嬉しくなってつい書いてしまいました、
出すぎましてすいませんでした、

自分で探してでも行きたい、それだけで、
あまり考えてませんでした。

一人でも多くの方と一緒に応援したいので、

宜しくお願いします。

2008-09-06 Sat 23:39 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1434:
名前を入れないとみんなファン花子になるみたいですね
2008-09-06 Sat 22:35 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1433:ファン花子
ブログご覧の方々へ・・・
NO・1424と1427は同一人物ですが

1429と1431の方とは別です。

同じファン花子のネームになってしまいましたが・・・・・
2008-09-06 Sat 22:31 | URL | #-[ 内容変更]
no.1432:はれ~(>_<)
ファンクラブに文句あるならもうここには来ないでください。

管理人様へ
ファンクラブ限定にしてください。
パスワードを発行してください。
同じ人が名前変えたり自作自演したりウンザリ。
文章の癖ですぐわかるのに。
管理人さんは多分全てお分かりになっていますよね!
2008-09-06 Sat 22:26 | URL | モスグリーン #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1431:
カトレアのチケットにしたって普通事務所が購入方法教えるもんだろーが ファンクラブ?そう呼ぶには対応がいつもひどすぎるファンクラブなんてなーんも意味ないじゃーん?個人応援にします。ひかるちゃんは大好きだからねー。
2008-09-06 Sat 20:42 | URL | #FrUoCQUQ[ 内容変更]
no.1429:
ハガキ?私達の所には残念ですが、新宿コマ劇場のチケットの内容の
ものは届きませんでした…届いている所と届いていない所があるのは変ですよね?本当に残念です。
2008-09-06 Sat 19:08 | URL | #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1428:そうそう
関係者面とコタローさんは無関係ですね。
ファン花子さん正しいです。
2008-09-06 Sat 12:32 | URL | 当たり! #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1427:コタローさまへ
せっかくですので誤解の無いように説明させてください。
このコーナーにて、NO1413・・・未確認情報
NO・・・1414・・・カトレア(新スケジュール記載済み)
から、NO1418あたりまで読んでいただきたいです。
ブログの内容をもう少し把握してくださいな。
なぜ?名前を書いてはいけないのでししょうか?
なまえを隠さなければ困るような事は書いていないつもりですが・・・・
2008-09-06 Sat 11:09 | URL | #-[ 内容変更]
no.1426:違います
v-12フアン花子さんへ

 関係者ずら?代表?

 私は書いていません。

 まして未確認情報等知るはずありません。
2008-09-06 Sat 10:11 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1425:違います
フアン花子さんへ。

 私の書き方が誤解をうんだとしたら、すみません。

 私は未確認情報?等知りません。

 フアンクラブのハガキのスケジュールしか分かりません。
2008-09-06 Sat 09:45 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1424:コタローさまへ
カトレアの件ですがチケット購入とかを知らなかったのでトトロさんのメッセージでTELして聴きましたがいけなかったですか?ここに書いた事も?名前も?????
関係者面とか、ファン代表って?
未確認情報流している人じゃないの???
2008-09-06 Sat 09:28 | URL | #-[ 内容変更]
no.1423:勘違い
v-12v-22ミルクさんへ

       いつもと違って・・・書いてありました。ごめんなさ~~い。
2008-09-06 Sat 09:21 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1422:チケット
v-22ファン花子さんへ

         新宿コマ劇場のチケットですが、一般発売日・電子チケットぴあにて9月15日(月・祝)

        (発売初日特電)0570-02-9980(9・16以降)

        0570-02-9999(Pコード302-525)   

        ハガキに書いてありましたので 一度お尋ね下さいませ。

       カトレヤの件 良かれと思って教えてくださっているのですから、悪いほうに

       とらないでくださ~~~い。知らない方にとっては 嬉しいものです。

      ミルクさん・・・名前は書かないほうが良かったのでは?


      ヒカルちゃん・・・・・山形・・・いってらっしゃ~~~い。
2008-09-06 Sat 09:13 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1421:チケット
コマチケットはファンクラブに問合せしたらいかがでしょうか?
2008-09-06 Sat 08:59 | URL | モスグリーン #-[ 内容変更]
no.1420:
新宿コマ劇場を見に行きたいのですがチケットはいつ発売するのかご存知の方いらっしゃいませんか?
2008-09-06 Sat 08:09 | URL | #su7LfdQk[ 内容変更]
no.1419:初めて~♪
気持ちは、100パセント山形だんす~~v-456
ひかるちゃんの歌も聴きたい~。 あがすけダンス踊ってみたい。。。
 
コスモスさんとカラオケで、歌の練習をかねて、踊りもこんなものかな~と。。。。v-516v-517

よさこいでは、地方に行き、大会も参加しましたよ~ひかるちゃん~。

おやすみなさい~今度会える日をたのしみに。。。v-344
2008-09-06 Sat 01:03 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1418:確かに!
関係者面した書き込みは鼻について嫌ですね。
でもいつもそうですよね。ファン代表みたいなものの言い方大嫌いです。
2008-09-06 Sat 00:10 | URL | あらあら #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1417:カトレア
トトロさん、有り難うございました。カトレアさんに電話してみました。がお店に行かないとチケットが手に入らないみたいね?たくさんの方が出るんですね!その中に居ました!ひかるちゃん!生歌聴きたい!生ひかるちゃんあいた~い!
(*^_^*)
2008-09-05 Fri 23:20 | URL | miluku #-[ 内容変更]
no.1416:
v-10門倉有希&チュウニさんのコンサートに行って来ました。

        フアンの方が前の方でうちわ&ペンライトを振っていましたよ。

        帰り入り口でCDを買わない人にも、全員に握手をしていらっしゃいました。

       ヒカルちゃんも一人でコンサートができたら良いですね。
2008-09-05 Fri 22:48 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1415:内緒の話あのねのね~。
ここだけの話しなら書かないでちょうだいませ~。
ひかるに会いたい会わせて。
2008-09-05 Fri 22:14 | URL | #-[ 内容変更]
no.1414:カトレア音楽祭チケット
カラオケ喫茶カトレア さん
電話03-3671-6953

JR小岩駅南口 徒歩3分位 

3600円

10月4日10:~3:

電話して見て下さい。
2008-09-05 Fri 21:41 | URL | totoro #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1413:超~ビックニュース
大変おまたせ・・しました!
未確認情報の大~好きな私から皆さんに!
此処だけの話ですが、10月20日何かがありそうです。
14時00分位から、内容は次のコメントか事務所からありますが、
何か楽しい予感がもの凄くします。
場所は「赤坂」・・・でも、何時もお世話なっているクラブさんではなさそうです。
モチロン170名は入れる有名シアターみたいです。
未確認情報ですが、日時は、シッカリ押さえていた方がよさそうですよ!
さ~、楽しみが増えてきましたよ・・・・
以上、未確認情報でした。
2008-09-05 Fri 19:43 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.1412:あらま~!
コタローさん、葉書が届かないのですかぁ~?
それは、お尻ぺんぺんしないとね~。v-293

あがすけダンス,検索してみました。千人を超す舞いてのダンスですってね~。
今からでも行きますか? (笑)今度、企画して頂きましょうね~。v-441v-441v-441

ひかるちゃんも、 舞う? 歌だけ? 舞ってはじけて来ちゃいなさいよe-460
2008-09-05 Fri 18:04 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1411:
v-235明日は・・何やら楽しそうな催しですね。

        コスモスさんも飛び入り参加したいんじゃ~ないでしょうか?

       夕方・・・門倉有希&チェウニさんのコンサートに2人で行ってきま~す。
 
        
      *ハガキ・・・私には届いていませ~~ん。なかなか川を渡れないのでしょうか?
        
              忘れないで下さ~~~い。
2008-09-05 Fri 15:44 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1405:とけるよ~!
朝から蒸し暑くていやね~。

アイス早く食べるか、冷蔵庫にしまわないと
とけちゃいますよ~。

明日は、山形で(湯上がり娘)をあてに、おビールv-275でも飲んでらっしゃいませ。
2008-09-05 Fri 12:21 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1404:
おはよう!
きょうも暑くてアイスが食べたくなる様な日です。
明日はふる里ですね。
きょうお出掛けですか?
気をつけて行ってらっしゃ~い!
2008-09-05 Fri 08:59 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1402:娘、かわゆい
 枝豆の呼び名も「湯上がり娘」とはなんと愛くるしいのでしょう。

それにご自分でアイスを作ったとは… まめな人。

そう、日日草さんが仰ってた枝豆入りコロッケ、結構いけますよ。


次は何かしら?

たのしみです!。
2008-09-03 Wed 21:48 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1401:♪~写真館。
山形のよっちゃんより、v-213ありひかるちゃんのポスターを張らせて頂いたそうです~。

「可愛くていいお顔ですね~。。。。v-296 v-350 ウッキウキv-347

枝豆入りのコロッケ食べたことありますかv-362v-364
 
おいちですょ~食事の前にガムを噛むとストレスも発散でき、食欲がますそうです~。

ガムは、(ロッテチュインアム) 昔」ありましたよね~。 

ひかるちゃんは、若いからご存じではないかしらv-435
2008-09-03 Wed 21:06 | URL | 日日草♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1400:枝豆アイス
v-15枝豆アイス・・・美味しそうですね。

      えっ・・・ヒカルチャンの自家製ですか?食べたい~~

      音楽を聴きながらアイロンをかけました。暑いけどアイロンがけは好きです。

      今日は何処でお仕事でしょうか?
2008-09-03 Wed 15:54 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1399:残暑
OHモウーレツ~!
スカートをめくりたい程の暑さです。

近かったら、ひかる商店に枝豆アイスを買い求めに走りたい気分です。v-367
ひかるちゃん、綺麗好きですね~.テーブル、ピカピカで気持ちがいいですよ。

ちょいと、もの申したい! あまりブログの間を開けないでね。e-266架け橋だよ。
       だって、淋しいし、心配なんだもの。


2008-09-03 Wed 12:38 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1398:栄養~❤。
枝豆アイス、ウ~~~~ン、ミッタコトな~~いゎi-176 と思ったらv-435

手作りアイスとは、まめなことしますね。v-367
  
今日もひと稼ぎしてv-275にダダチャ豆に、

歌はひかるちゃんオンパレードにしよっとv-42
2008-09-03 Wed 07:46 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1397:可愛い
なんか、可愛いネーミングぅ~!
食べちゃうのがもったいないような。
食べてみたいような・・・

ひかるちゃんっていろいろな事知ってて
ここにたずねて来るのが楽しいです。

氷の炎・・・いい曲ですね!!
FMにも毎日リクエストいれてます!
2008-09-03 Wed 06:06 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1396:
枝豆アイス?
初めて見ました。
アイスにしてみましたが・・・・・って
ひかるちゃんが作ったの?
なかなかマメ・・・・・・豆・・・・・・ですねえ!!
2008-09-03 Wed 01:03 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1395:
枝豆の・・・なんでも大好きです、

見たこと無いですけど、
どこで売ってますか?
食べて見たいなー。
2008-09-03 Wed 00:13 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
