新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
笑い
2008-09-08 Mon 21:04
私、お笑い大好き。


どんな事があっても、お笑いみてると笑っちゃうもの(*^^*)


とてもとても笑いたい気分なんかじゃないのに、でもついクスッっていったと思ったら、気付けば腹かかえて笑ってるのよ。


 踏み出す一歩を提供してもらってますの。


 すごいパワーだと思います。


私が今一番好きなお笑いの方は……


んー……
いっぱいいるから一番はやっぱり内緒(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:31 | トラックバック:0 
<<お久方になりましたm(__)m | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.1491:笑って!
お笑いを一発!  ちがうか?

今頃,ホッキャドーで、お酒を少々、小樽ほど頂き、もの思いに……ちがうか?

いくらを、いくら食べても、いくら食っても分らん、 すじこ?  ちがうか?

うにを、うに、うに言いながら食べて,うにー!  ちがうか?

蟹を、た~んと食べて、かに、かに,いかに,堪忍な~.  ちがうか?

日本は、狭いようで狭いけど、やっぱり広い……ちがうか?

     おやすみなさい。   笑えん!  笑うてうてな~。 
        お後がよろしいようで……ちがうか。
2008-09-21 Sun 00:41 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1490:ありがとう
コスモスさん.はまなすさん.鎌田のライブ盛大で
よかったですね。  ひかるちゃんの笑顔と元気な
姿 わかりました。  ありがとう。               
 ばあば 午後の仕事ガンバルよ.  
2008-09-19 Fri 12:38 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1489:
うれし~い!!

よ~い、ドン!!

ひかるちゃんの歌が

頭の中を走り出しましたよ。

2008-09-19 Fri 10:13 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1488:蒲田
 やはり生歌はいいですね。

昨夜の蒲田ライブも素晴らしかったです。

お客様も沢山の方がお仲間になってくださったようで、嬉しい限りです。

大きくな~れ、ひかるくんの輪、そして同士の和。
2008-09-19 Fri 09:06 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1487:ひかるちゃん
暫く、ひかるちゃんの生歌を聴かれてない皆様
田でん20週年記念祝賀会、蒲田キャンペーン最高でしたよ。

蒲田キャンペーンでは、お客様のお声『今迄に、いろいろな方が見えたけど、
最高だった!』又来て下さい。の連発でしたよ。
『男歌から、女歌の切り替えが素晴らしい』の声も…e-266
「久仁子ばあばさん、こねこさん、ひかるちゃん元気で頑張ってますよ~」 
 「早く会えるといいですね。」       追っかけの一人から。
2008-09-19 Fri 08:28 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1486:いってらっしゃい
ひかるちゃん.おはよう.明日.明後日.北海道
   いってらっしlゃい。
2008-09-19 Fri 08:00 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1485:
子供の頃から見ているコスモス
私も大好きです。

「くすっ、くすっ・・・・・」
写真を撮ろうと、ひかるちゃんに
カメラを向けた時の事。
でたらめな事をやってる私をみて・・・・・
ひかるちゃんに笑われてしまいました。
ア~ア恥ずかしかった!
2008-09-18 Thu 22:26 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1484:♪ラジオ~♪♪
ひかるさん
こんばんは
今!たった今
『氷の炎』が
ラジオ~流れてきました。
うれし~ぃ。
☆☆☆☆☆☆☆早く生歌
聴きたいです。いつ頃会えるでしょうか。

台風が…!
明日のお天気が心配ですね。
ひかるさん
気をつけて下さいね。
では (^o^)/
またね。


2008-09-18 Thu 21:49 | URL | PIERROT #-[ 内容変更]
no.1483:携帯
v-10携帯に字幕が出るんですか?

      良いなあ~~~~~一度見たいです・

     鎌田のライブお疲れ様~~ホット一息ビールが美味しいでしょうね。
2008-09-18 Thu 20:58 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1481:ひかるちゃんの笑顔
ひかるちゃん.ばあばの携帯の画面ひかるちゃんの
笑顔とハ-トの絵がたくさん。おまけに字幕まででるの
  大好きなひかるちゃん   って
こねこに見せたらいいな-----------ですって.
2008-09-18 Thu 12:43 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1480:こすもす
一番すきな、お花 こすもす
そよかぜには,優しく揺れながら、愛しい優しさ。

強い風には,細い,ほそい茎で,花のうら表をとっても上手に,
綺麗に見せてくれる愛らしいくて、、強い、こすもすが、好き
 
   草原に、ぱらぱらと咲いてる、 こすもすが、一番好き。

ひかるちゃん、花では何が好き?
2008-09-18 Thu 00:36 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1478:賛成
そうですね。過激に反応しすぎ。
だから書かれてしまうんですよ。
2008-09-17 Wed 13:19 | URL | うるさがた #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1477:コスモス
ひかるちゃん今年の夏暑かったね.皆さんはいかがでしたか。
これからは紅葉と食べ物の美味しい季節ですね.
そして秋は  コスモスの花の美しさ.愛らしさ. 
自然に微笑んできます。女性は笑顔が1番かわいい.
ねーーーーーーーーーーーーひかるちゃん.  幸せ
2008-09-17 Wed 12:57 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1476:笑顔
v-10おはようございます・・・

        今日も笑顔で過ごしたいですね・・・・

        明日は蒲田ですか?行けなくて残念・・・・・です。

       次回を楽しみにしていま~~す。
2008-09-17 Wed 10:36 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1475:管理人様他各位
ここは、青山ひかるちゃんのブログだと思いますが・・・
管理人様はNO1470が誰かわかっていますね!
とうぜんひかるちゃんも見ると思いますが、
ひかるちゃんを応援する気持ちはみな同じだと思ってます。そして、応援の仕方はそれぞれですね!コンサートや、ライブに行ける人、仕事などの都合で行けない人、遠距離でブログから情報を得ている人いろいろいるはずですね?
ブログに一言書き込んだだけで拒否をする・・・・
入ってくるな!という権限は誰にあるのですか?

わたしがそんなに悪い事を書きましたか?
ひかるちゃんを応援する気持ちのある人なら誰が参加してもいいのではありませんか?
最近は怖くてブログにも書込み出来ませんでしたが、
今日の「入って来るな」の一言で、さらに、恐ろしくなりました。コレを見た人は何と思うでしょうか?
ほんの、一部の人達の書込みだけでまとまっていて、
あんたは仲間じゃないから来るなーって事でしょうか?
しかも、名前をかくしてまで・・・・卑怯じゃありませんか?


2008-09-17 Wed 01:37 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1474:
個人攻撃するほうも、個人攻撃されて、過剰に反応するほうも、いいかげんにしませんかい?人様のブログを、土足で踏み汚すような真似をして、人として、恥ずかしくはないんですか?
2008-09-17 Wed 01:13 | URL | #-[ 内容変更]
no.1473:
正々堂々と名乗ったらいかがですか?
2008-09-16 Tue 23:57 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1472:kyohisannhe
NO1470さま?あなたはどなたですか?
ひかるちゃんのブログなのに!!!!!!!!
あなたに拒否られる筋合いはないと思いますよ!!!
いやなら管理人様のほうで削除するでしょ!!!
ブログにはいって来るなという権限は、
あなたにあるのですか?
個人攻撃はやめて!!!!!
2008-09-16 Tue 23:53 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1471:
今夜、仕事の帰り

ま~るいお月さまを

見ました。

パソコンも

ま~るいお月さまに

しました。
2008-09-16 Tue 22:45 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1470:お願い
ミルク飲んいて。
此処にこないでください。
2008-09-16 Tue 21:03 | URL | kyohi #-[ 内容変更]
no.1469:今夜も・・・
こんばんわー
ひかるちゃんのイベント、しばらくの間おあずけ・・・(ワン)
さみしい・・・・・・・ので、カラオケいきました。
2晩続きですが、今夜もいってきま~す。3日目で~す。
オンパレードで唄ってきまーす。
今度いつ逢えるかなーー。
2008-09-16 Tue 18:43 | URL | miruku #-[ 内容変更]
no.1468:赤湯温泉
v-48私も検索してみました。

   太鼓が響き・・・・・

    昨日と今日と二日間・・・楽しそうですね。
2008-09-14 Sun 08:45 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1467:氷の炎
ひかろちゃん. 歌謡祭楽しみにしています。
こねこのご主人と.主人が飲みに行って.
ひかるちゃんの歌を歌ったそうです. 夜中
2時帰宅. それから30分山形の話をしました。
ひかるちゃん.日本一のいもにの会.話いろいろと.
       私に幸せありがとう。  主人にも感謝。
2008-09-14 Sun 08:42 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1466:氷の炎
ひかろちゃん. 歌謡祭楽しみにしています。 
こねこのご主人と.主人が飲みに行って.
ひかるちゃんの歌を歌ったそうです. 夜中
2時帰宅. それから30分山形の話をしました。
ひかるちゃん.日本一のいもに会 .話いろいろと.
       私に幸せありがとう。  主人にも感謝。
2008-09-14 Sun 08:40 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1464:
「赤湯温泉」検索してみました。
おみこしも出て楽しそうですねえ!
ひかるちゃん、ゆっくり温泉に
浸かってきてね。
最近テレビで「山形」が出てくると、
じーと見てしまいます。
おやすみなさい・・・・・・・
2008-09-14 Sun 01:37 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1459:❤~タイミング~~❤
e-244久方ぶりに、息子とe-146e-244

(そろそろお嫁さんに来てらったら) (うん、するよ。。) 何時頃v-362 v-364 

期待はしたものの、その前に恋人見つけなくっちゃですって。(笑わしてくれますよ。。。v-411


遊歩道徒を歩きながらの帰宅、何度か後から来る方とぶつかりそうになり。。。。。

(もぅちょっと端っこ歩きなさいよ)と息子に言われ~。。。v-540 アハハハ。。。「美川憲一」さんのCMだったでしょうか?

「美川 憲一」さんの実力と、一言のブレイクで人気度アップ。。。e-413

「美川憲一さんに」  叱られちゃうかしら。。。。v-336 御免なさい~❤
2008-09-09 Tue 23:57 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1458:踏み出す一歩
ほんとですね~。
今日、こころから、わらえることが  あると良いな~。


  ありがとう!
2008-09-09 Tue 08:26 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1455:
やっぱり

「笑う門には福きたる」

ですねー!!


もうすぐ、いろ~んな色の秋桜がい~ぱい
咲きますね。
秋が近づいてきますね!
2008-09-09 Tue 01:14 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1454:バター
歌の次にひかるの笑顔がすき、笑顔もすきだけど結局虜にさせられてるのは何を考えているのかわからない声かける隙をも与えない絶対入り込めない張りつめた表情なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでかな・・・・・・
すきなんだよな。
2008-09-09 Tue 00:24 | URL | #X6AIgIjQ[ 内容変更]
no.1453:お笑い。
私もお笑いが好きです。
笑う…身体にも良いですよ。
ひかるさんも
何時も(笑)っていて下さい。
夜分!(^O^)★遅くにすみません。
お肌に悪いから早く休んで下さい。
ひかるさん
おやすみなさい。
2008-09-08 Mon 23:43 | URL | ぴえろ。 #-[ 内容変更]
no.1451:笑い
v-10笑っている時は 誰でも良い顔をしていますものね~~

    昔 昔  子供を怒っているとき 鏡を見ておいで・・・・・っと言われました。

    自分では分からなかったですが・・・怖い顔でした。

    近い日・・ザ・ニュースペーパーを見て笑ってきま~~す。

  ブログが入っていて 嬉しいです。
2008-09-08 Mon 21:30 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
