新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お久方になりましたm(__)m
2008-09-21 Sun 01:08
20080921015120
こんなに気温差があるとは思わなかったです(^o^;)


帯広。


やはり一足、いや二足ほど早いですね…


10℃です。


薄手のうわっぱりというよりジャンパー着てちょうどいいかなぁ(^-^)


街なかでは半袖着てる人もチラホラ。
観光の方が予想外だったのでしょうか、それとも地元の方は真冬は-20℃の世界といいますからこの程度は涼しいくらいなのでしょうか…


でも心地いいです


明日は瀬川先輩とステージです(^O^)


優しい優しい瀬川先輩。

心穏やかに、のびのびステージ立たせて頂けそうです☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<大樹町 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 笑い>>
この記事のコメント
no.1497:うわぁ~~大勢
 るるるごとに???

なんでるるるごとに、になったのか判りません?。

御免なさい。はまなすです。
2008-09-21 Sun 15:37 | URL | るるるごとにはまなす #-[ 内容変更]
no.1496:うわ~大勢
 うわぁ~~~大樹町の皆様が全員参加してくださったのかしら?。

大勢の方が、帽子をかぶっているところを見ると、天気も上じょう、お客様も満員だった様子が感じ取れます。

よかったわねぇ~  回を重ねる毎に増え続けるお客様に、嬉しくて頭がさがります。

 私ごとのように……

関東は昼から雨、足元にご注意をなさってお帰りなさいませ。
2008-09-21 Sun 15:22 | URL | るるるごとに #-[ 内容変更]
no.1495:お久しぶりね
 久しぶりのブログありがとう。

美味しそうな焼肉に、胃袋も満たされたことでしょう。

お仕事も優しい先輩さんとご一緒で、のびのびと歌えたことと思います。

澄んだ帯広の空気を沢山吸って、ゆったりした気持ちでお帰りなさい。

笑顔を待ってます。

2008-09-21 Sun 14:19 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1493:❤~モリモリ
v-278 オッハ~~ようございます。

焼き肉といったら、大盛りライスに、カルビーの肉かな、 

朝より、元気頂きました~ありがとう~感謝です v-347

優しい瀬川 瑛子さんとのステージv-342、ランランランで。。。。v-339

カラオケのバトルで、『氷の炎』 難しい歌だけど、沢山の方に歌われていますよ。~ v-440 v-438
2008-09-21 Sun 07:20 | URL | すみれ~♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1492:お腹空いた~。
e-420お久しぶりのブログに、つい手がのびそう。

なんか食欲が無く,梨だけ食べて,色々書き物してたけど,
久方ぶりのブログに、お箸を持ち仲間いりしたい気分です。

美味しいそう  よだれが……。
      いいな~~~。v-290
  美味しい空気をいっぱいすって、優しい瀬川さんと、穏やかにステージいいですね。
2008-09-21 Sun 01:44 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
