新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大樹町
2008-09-21 Sun 14:29
20080921144705


20080921143906


20080921143504


20080921143104



今、無事最高のステージ終わりました。


美味しい空気を沢山吸って、沢山の客席の皆様にご声援いただき、瀬川先輩に見守られ、楽しくステージ立つことができました。


大樹町の皆様、スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 
<<最新スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | お久方になりましたm(__)m>>
この記事のコメント
no.1533:
お名前はフルネームでの方がよいですね。
瀬川瑛子さん・・・と。
2008-10-10 Fri 11:51 | URL | うるさがた #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1519:一番星
心に、ポッカ~んと穴が、開いてたの。
どうしても埋まらない,ポカ~ンとした穴が…

いつの日か、それは、それは見事な★そう、私の一番星

今迄に見たこと無い★そう、私を夢の世界へ誘ってくれた一番星

控えめだけど、きらきら輝く★そう、私の道案内をしてくれる一番星

ポカ~んと開いてた心の、隙間をうめてくれた★
v-353何時までも輝き、嫌のことを忘れさしてくれる一番星でと、祈ります。v-353
2008-10-02 Thu 23:31 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1518:なつかしい
 今日、久しぶりにポール・モリアのアルバムを聴きながら、お嫁さんと二人でお茶してたら、喫茶店でお茶してるようで楽しいわぁ~ といわれたの。
 
 そうでした、昔喫茶店で『恋はみずいろ』や『オリーブの首飾り』が静かに流れていたわねぇ~
 
天気だと、思うことも明るくて楽しいもの。

 音楽がよかったのか?天気が幸せを運んだのか?!

大笑いの一日でした。
2008-10-02 Thu 17:49 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1516:感謝です~❤
 
待ちに待った、生出演おめでとうございます。v-353

楽しみにしています~。 v-424
  
今日なんか、リクエストを、間違って、コスモスサンi-38
v-347に[氷の炎」お願いしますですって~ 

       どじな私~v-396

v-347 はまなすさんありがとうございます~。


2008-10-01 Wed 22:18 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1515:おめでとう
 麻布台歌謡劇場への出演おめでとう。

 とても嬉しいです。以前から出演依頼の投稿をしてたので夢が叶った感じです。

今度は『きらめき歌謡ライブ』にかけます。
2008-10-01 Wed 14:41 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1514:お元気?
 ひかるくん、お元気かしら?。

 10月となったのに、台風の影響か連日の雨模様、早くすっきり晴れ、高い空と清清しい日々が続いて欲しいと、願うばかりですが… この分では『コタツ』が欲しくなりそうで~す。

 今度お会いする日は、笑顔でね。

 楽しみにしておりますのよ。
2008-10-01 Wed 11:18 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1513:ダイエット
v-12バナナダイエット

      私も試しましたが、途中で挫折しました。

      間食しないで 運動するのが一番良いようですが

       なかなか 難しいですね。誘惑に弱いから・・・・トホホ

      ヒカルちゃんはいいですね~~~

       たまには ブログをいれてくださ~~い。
2008-09-28 Sun 16:17 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1512:ダイエット
 先日テレビで、朝食をバナナだけにすると、楽に痩せられる と言うダイエット法が紹介された

途端、スーパーのバナナ売り場から午後になると、もう売り切れ現象続出とのこと。

おまけに入荷が追いつかず値上がりしていると言う。

テレビの影響って凄いですね。
2008-09-28 Sun 08:42 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1511:赤とんぼ
冷たい、秋風に、煽られながら,前へ、前へと
赤とんぼ…

冷たい秋の北風に、隠れがをもとめたのか
赤とんぼ…

冷たい、秋風に、明日の迷いか
赤とんぼ…

淋しい、秋風に、ねぐらへ急いでたのか
赤とんぼ…


ひかるちゃん、北海道から早く帰って来てね。 (笑)
2008-09-28 Sun 02:06 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1510:
秋風が吹いてきましたね。

今夜テレビ「美空ひばり」特集を
見ていました。
ひかるちゃんを思い出しながら・・・・・・

ひかるちゃ~ん・・・・・・生歌・・・・・聴きたいよう!
2008-09-27 Sat 22:38 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1508:笑ってください。
今朝のチラシに農産物直売所で新米のおにぎりサービスとの事 家にはまだ昨年の米30キロも有るので、食べてみたくなり急いでいった。いろいろかってから何処におむすびとさがしたがない 後30分ぐらいかかると、おむすびが届くらしい。2000円もお買い物をしたのに アアア最初から米を買いは良かった。
2008-09-27 Sat 11:30 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1506:大笑い
v-10今日 社会派コント集団 ザ・ニュースペーパーを観に行き

        大笑いをしてきました。機会が有りましたら又行きたいです。

       コマ劇場・・・・・楽しみにしていま~~~す。

        変なブログが入っていますが、削除して頂けないでしょうか?
2008-09-26 Fri 22:33 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1503:
屋外ライブはお天気次第ですが、
この日は大成功でしたね。
元気はつらつで歌われてる様子、
あの歌かな?
聞こえてきそうです。
久しぶりのひかるちゃんを見る事が出来て、
嬉しかったです。
2008-09-23 Tue 23:45 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1500:大成功
v-218大成功のようで良かったですね。

      客席の顔を見れば分かります。

      人 人 ひと・・・・町中総出ですね(嬉しいですね)

     今頃ヒカルちゃんの話に 花が咲いていることでしょうね・・・・・・

    お疲れ様でした・・・こ~ゆう疲れは良いですね。















































2008-09-22 Mon 08:43 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1499:♪~大歓声~❤
足も長か~超、カッコよか~~v-296 可愛い。

26回続いてるチャリテイ歌の祭典及び認定会でひかるちゃんの歌、唄ってる場合でわなかったですは。。。

びゅ~~んと i-37 ひとっとび、応援に駆けつけたかったわ。。。。v-433

気をつけて、v-535 お帰り下さい。

はまなすさん、何かお間違いを~❤~気持ち解ります~❤
2008-09-21 Sun 23:20 | URL | 日日草 #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1498:大盛況
広々としたステージで、気持ちの良いお疲れ、お疲れ様。e-418

みなさん、お帽子のようですがお天気にも恵まれて全て最高ね。

何方も真剣に聴きいってらっしやるようす。嬉しくなりました。

穏やかな瀬川さんのe-266愛情あふれたお心に、見守られて、気持良いステージになりよかったね~。

東京は、あいにくv-279なのよ。
少しだけ、ひんやりしてます。気を付けてお帰りなさいませ。
2008-09-21 Sun 16:34 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
