新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最新スケジュール
2008-10-01 Wed 13:48
10月

10/ 3(金)  江戸川公会堂「カトレア歌謡ステージ」TV公開録画 

       開場13:30 \2.000(全席指定) 問:090-3452-6463/03-5991-8585

       
       ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」熱唱!麻布台歌謡劇場

       17:30頃~生放送、3曲生歌!

10/ 4(土)  江戸川公会堂「カトレア歌謡ステージ」TV公開録画

        開場09:45 \1.800(全席指定) 問:090-3452-6463/03-5991-8585

10/ 5(日)   山辺ジンギスカンまつり 11:40~12:10

        新庄市民文化会館「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有

10/ 6(月)  山形放送レギュラー録音

        HBC北海道放送「大樹町まつり」21:00~22:00放送

10/16(木)   新宿コマ劇場「輝け歌の祭典」日本歌手協会,開演17:00


11月

11/12(水)  浜松CP13:30「アスカ」 問:090-1230-0055

        19:00「スマイル」問:090-6769-5586

11/13(木)   アミューズ豊田ゆやホール「青山ひかる・松原健之」フレンドコンサート

         ①14:30 ②18:00 問:0538-66-4711(完売致しました)

11/23(日)   米沢伝国の杜ホール、ラジオ公開録音

11/24(月)  山形

11/30(日)   第11回「みちのく歌謡祭グランプリ」テルサホール


12月

12/17(水)   中野ZEROほーる「東京えんかライブ」①13:30

         問:ファンクラブ

12/21(日)   熊谷ベルヴィアイトピア①14:00 問:070-5599-4720
別窓 | スケジュール | コメント:12 | トラックバック:0 
<<お昼 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 大樹町>>
この記事のコメント
no.1534:文化放送
2時59分ごろ『燃え尽きて 灰になるより
燃え上がる恋の炎 そのまま そのまま 凍らせましよう』
絶賛発売中!

灰になるのも嫌! 凍らせるの嫌!

みんな、待ってますよ~~~。
2008-10-10 Fri 17:47 | URL | 秋はな #-[ 内容変更]
no.1532:きのう
 新小岩の「カトレア歌謡祭」、たっぷり10時間もの長丁場、『プロ』の方の多数出演もあり、

楽しませて頂きました。

勿論応援してるからと言うこともありますが、ひかるくんの歌が1番だったと悦に入っております。

ありがとうひかるくん!

今日は山形ですね。お仕事の後は心身をリラックスさせて、食欲の秋を満たしてお帰りを…

…お待ちしてます。
2008-10-05 Sun 11:48 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1531:
新小岩・・・懐かしいーナ!

秋が少しずつ深まってきましたが、
山形の景色はどんなかしら?
「氷の炎」のジャケットの赤色景色には、
もう少し先ですか?
食欲の秋、ひかるちゃんは何が好き?
美味しい物、いーぱい食べてきてね!
2008-10-05 Sun 11:21 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1530:♪〰余韻~❤~♪
 
新小岩井駅についたら、なぜか。心ウキウキe-419

ひかるちゃんの歌,聴ける~。。残念~もう~山形へ v-456 

ひかるちゃ~~~んコールが、凄かったとか~v-350 良かった。。。。❤❤ 

久方ぶりに、三姉妹のお方とお会いできてよかったは~❤

  感謝です~有難うございます。
カラオケでは、歌の上手な方達ばかりで、勉強になりました。
2008-10-05 Sun 02:43 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1529:江戸川公会堂
江戸川、行けなくて残念でした。
出先に、銀座の友達から「氷の炎」「東京ロストラブ」はもちろんの事
「あばよ」が最高に良かった!とTELを頂き,『難う』と,話が弾んでる途中に
(ピ~イ~)だって!充電切れ,ショック! 私の頭も、充電切れかな?

明日は,山形ですね。また美味しい空気をいっぱい,吸って来て下さいね~。
2008-10-04 Sat 17:48 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1527:夏木ゆたかのホット歌謡曲
聴きました。
違った感覚、感触,うっとり,ラジオにむかって、「ふふふつ」良かったですよ~。

遠慮がちに「ひかる様~!」「ひかる様~!」を耳にした時に,全く初めてのファンの方達なのかな?  と思いましたが…。

あの方の綺麗な お声は、『ひかるちゃん~~~』が良いかな?

楽しませて頂きました。ありがとう!

改めて「氷の炎」凄くしびれる歌だな~と思いました。

もっと、もっと、みんなで応援しましようね~。

友達から、「聴いたわよ~」TELが次々頂いてます。「最高だったよ」って!e-266
2008-10-03 Fri 18:34 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1526:♪~ひかる様~❤
 
嬉しいはづの、生歌、なぜか涙が。。。。v-352
 
友から~疲れを癒してくれるお店から~(聴いたわよ)
 
嬉しい電話があり、感謝です~ありがとう~。v-350
 
『あばよ』 いい歌。。。。i-80 良かったわよi-80
2008-10-03 Fri 18:30 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1525:最高でした。
 ひかるくん、『熱唱麻布台歌謡劇場』、よかったわよぉ~。

2曲目が何かしら?と、期待してたの… スローの曲の間に、テンポの速い『あばよ』の選曲が、

グーでした。

ありがとう。 最高でした。いい思い出になります。

明日が楽しみ、気をつけてお帰りなさい。
2008-10-03 Fri 18:27 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1523:ホット歌謡曲
爽やかな秋風ですね~。

気分も、ルンルン,スキップしたくなります。

若いので、転けたら大変だからスキップは,止めます(笑)

e-415ラジオに、かじり付いて楽しみます。
2008-10-03 Fri 12:46 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1522:
前下がり、後ろ上がりの帯

マイクを持たれた時の袂

かわゆくて、かっこよくて。

今度はいつ、着物姿のひかるちゃんに

お会い出来るかしら?

「行ってらっしゃいませー!」
2008-10-03 Fri 10:01 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1521:スケジュール
v-10スケジュール・・・・いろいろ入っていますね。

      もう少ししたら 大阪に行ってきま~~す。

      今回は田舎(鳥取)にも行きますので、チョットしんどいかな~~

     帰ってきましたら、コマですので頑張ってきま~~す。
2008-10-03 Fri 09:04 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1520:♪~生歌~♪
「カトレア歌謡ステージ」 v-342

「夏樹ゆたかのホット歌謡曲」ですね~ v-342

 i-34 気をつけて行ってらっしゃい v-352  v-296 v-335
2008-10-03 Fri 07:24 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
