新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お昼
2008-10-11 Sat 12:00
20081011123504
これから、森進一さんのコンサート(^O^)


シビックホールで、明治大学マンドリンOB倶楽部とのコラボです


ドキドキ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<大韓民国 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 最新スケジュール>>
この記事のコメント
no.1540:森進一さん
古賀メロディー大好きです。 森さんの唄う人生の並木路、影を慕いてが特にいいですねぇ 人生の並木路を聴いていると涙が出てきます。
2008-10-11 Sat 21:16 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1536:❤~諦めてましたょ~❤
 
e-413 新宿コマまでと思っていましたが。。。  
お元気のようで、安心しました v-344 v-347 (おしょうしな)

「浅草公会堂」の帰り、ちらっとv-404お話されていたとかv-362 

行けたら~お会いできたかも~~i-175 
2008-10-11 Sat 13:39 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1535:
雨もあがってきたようで良かったですね。

楽しんできてくださいね~。e-266

感想をお待ちしてます。
2008-10-11 Sat 12:22 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
