新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やったぁ~(^O^)/
2007-06-10 Sun 18:11
20070610181304
水元公園→ちょうど本番前に晴れ渡りました☆☆☆
さっきまでのバケツひっくり返した豪雨が嘘のよう フフ♪
お天道様ありがと(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<お知らせ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 今回は…>>
この記事のコメント
no.22:
道中、冠水する程の土砂降りだったけど、ひかるの歌が始まる前にはやんで良かったね。周りのお客さんに、結構ひかるを知ってる人がいたよ。去年も出てたの知ってたし!またひかるがリラックスして唄える様に、応援行くからね~。7/1の山形公演、おかんが行きます。その日はおかんの誕生日なので、客席に向かってウインクでもしてやって下さい。
2007-06-14 Thu 20:09 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.13:
水元公園の公開録画、晴れたのですね!よかったね♪
最近のひかるちゃん、晴れ男ですね。
私も行けばよかったなあ~。損した気分です、残念!
11日は都内のキャンペーン、無いのですか?
2007-06-10 Sun 21:03 | URL | #-[ 内容変更]
no.10:晴れマジ良かったね
ひかるちゃんの歌を聴けただけ雨でもファンは構わないさぁ~。
晴れて素敵な顔が良く見えて尚よかったわ。
2007-06-10 Sun 18:31 | URL | ☆虹☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
