新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
移動
2008-10-11 Sat 17:57
20081011180513
20081011180036
今度は18時からccレモンホールで 宝塚 日劇 松竹の三大レビューショーを観てきまぁす
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<あ゛ぁ~~ | 青山ひかるの今夜も・・・ | いよいよ>>
この記事のコメント
no.1539:栄養ドリンク
今日一日は、心身ともに最高の休日でしたね~。

私も最高でした。
午後から、元気よく、快適に仕事ができました。

栄養ドリンクを飲むより、ひかるちゃんの書き込みの方が効くのよ。

今迄ストレスとは……と思ってたけど、急に血流の良さを感じました。
人から見たらささいなことででも,ストレスに感じたり、
ちょっとした事でも,大きな喜びに成ったり、人は,人につくられ
人は,人のために生きる 
 だから、ひかるちゃんは,ファン皆の元気の源です。

『そんな~~~!』って笑ってる?  本当なんだから~。e-266
2008-10-11 Sat 21:02 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
