新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-10-14 Tue 04:22
小指だけ繋いで一緒に眠りたいという気持ち…わかりますか?
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | 別格>>
この記事のコメント
no.1560:大切にして
小指すら無理な私ですが
ひかるちゃんは想いをとげて下さい
許されるなら
その愛しい寝顔を
ずっと朝まで見つめていたい・・・・
2008-10-15 Wed 01:06 | URL | 隣席 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1559:夢想
各地あちこち、コスモス便り満載。

さくら色と,白いコスモスが見える丘にちょつと寝そべって、
傍には誰もいなくていい。

いわし雲をながめて、時より秋風に頬をくすぐられれば、それでいい。
傍には,誰もいなくていい。

また、草原のコスモスを見下ろしましょう。
傍には,誰もいなくていい。
時より枯れ草に頬を撫でられれば、それでいい。

茜色に染まりかかる頃、空を見上げましょう。

草原に降りて,白いコスモスを一本だけ摘みます。
傍には,誰もいなくていい。

夕焼けに背を向け,今日に感謝。
    部屋には、一本だけの白いコスモスを生けます。
   
       もし 傍に貴方が居てくれたら…。
2008-10-14 Tue 23:52 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1557:
ひばりさんに歌の歴史がある様に、
ひかるちゃんも恋をいっぱいして
これからも恋の歌、愛の歌、
歌って行って下さいね。

歌の続き聞きたい~!
2008-10-14 Tue 21:30 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1556:んー
こうやは変わんないなー 笑
2008-10-14 Tue 16:37 | URL | 5こ上 #2ykNyDH.[ 内容変更]
no.1554:愛  恋
恋って何でしょうか?
許せないから恋?

愛って何でしょうか?
許せるから愛?

想いを伝える事もできない、想いを寄せている事を気づかれることも切ない。

切なくて張り裂けそうでどうにも成らない。
   それは恋。 泣きたいね。 切ないね。気持ち重なるときが来るよ。
2008-10-14 Tue 12:41 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1553:きれい。。。❤
 
お早うございます。

こころ。。。。。きれいすぎ。。。

ひかるちゃんの歌を聴かせて頂き涙腺のおそうじをしたい

心境かな。。。
2008-10-14 Tue 10:16 | URL | ❤~日日草~❤ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1552:同じです。
分かります。
分かりすぎます。




心だけ・・・・・




なけます。
2008-10-14 Tue 09:46 | URL | シャロン #kuX..F9k[ 内容変更]
no.1551:こころ
分ります。

分りすぎます。

小指……こころだけでも……

想いを重ね……朝が向かえられたら……
  きれいな想いです。

ひばりさんの「歌は我が命」もってます。

語り歌をされる人により,泣かされます,泣かされました。
   
   
2008-10-14 Tue 08:27 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
