新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-10-15 Wed 07:34
ひばりさん縮小



新宿コマで音あわせしてきました☆☆☆

本当になくなっちゃうのね・・・ 

こんなに素敵な会場がなくなるのは本当に寂しいです(;。;)

明日、応援に来てくださる皆様、よろしくお願い致します絵文字名を入力してくださいはぁと2

観に来る事が出来ないファンの皆様の分も、きっと・・きっと熱烈に応援して下さる事でしょう・・・・・ネッウインク
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<やっぱり | 青山ひかるの今夜も・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.1571:コマ劇場
無事12時家に到着 ひかるクン1番光り輝いていたよ。最高に楽しかった。
2008-10-16 Thu 23:55 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1569:
明日の分の仕事、あと少し頑張って
お風呂(念入りにお肌の手入れ)ちがうか!変わんないね。

明日は、周りの方の迷惑に成らない程度に、声かけの応援
してみようかな? 「ひかるちゃ~~~~~~んv-364
何時も気持ちは有るのですが…若いから恥ずかしいうふっe-440こねこさん~。v-346お三方待ってますよ~~~~~~~。

        気を付けてきて下さい。
2008-10-15 Wed 23:28 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1568:
コスモスさん
ありがとうございます。
ひかるちゃんの晴れの舞台
観させて頂きます。
ワクワク・・・ソワソワ・・・
2008-10-15 Wed 22:52 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1567:久仁子様
e-266お返事ありがとうございます。
ひかるちゃん、繋がりうれしいな~。
 
  私も、今日は睡眠薬が必要かもしれません。

何方よりも輝いて頂けるように、応援しましょうね~。

  では、お気を付けていらしてください。
2008-10-15 Wed 18:02 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1566:❤~連習~❤
 
今から応援の練習に行ってきます~。


これない方の分まで力の限り応援させて頂きます~。 v-404


v-220 v-421 v-350

御免なさい~力入れすぎ見たい~心うきうきなのに v-345
2008-10-15 Wed 17:53 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1565:とっても幸せ
コスモスさん. 有難う.見ました。明日こねこと.お友達と
3人でいきます. お逢い出来たらうれしいです。      
ひかるちゃんのコマ劇場とっても楽しみにしていました。
  今夜眠れそうもない.うれしくってーーーーーーーーーー
 
2008-10-15 Wed 15:58 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1564:お待ちしてました
ひかるちゃんの歌をコマで聞けるなんて幸せです、
間にあって良かったね、
グッズを持ってめいっぱい応援します。
2008-10-15 Wed 13:17 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1562:
こねこさん、久仁子ばあばあさん

明日、駒にいらっしゃいますか?
お返事頂けたらうれしいです。v-346
2008-10-15 Wed 12:24 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1561:コマ劇場
行きまぁす。 1番良い席で<自分だけが思ってますが?〉 大きな声はだせませんが、精一杯応援します。任せて下さいね
2008-10-15 Wed 12:08 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
