新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱり
2008-10-16 Thu 23:57
新宿コマ劇場、想像をはるかに越えるほど最高の舞台でした…。


無事終える事ができましたm(__)m


この舞台に立つ事ができた事に感謝させて頂き、そして私の誇りです。


満月のこの日に一つ念願達成、また次の目標に向かって行きたいとそう思っております。


会場で、そして離れていながらも見守って頂いた皆様本当にありがとうございました。


大好き

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<渋谷 | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.1582:コマ劇場
v-238パソコンが故障中で、今日婿に直してもらいました。

   コマ・・・待ちに待ったコマ劇場・ 前日はドキドキしてなかなか寝付かれませんでした。

   ひかるちゃんが、輝いてみえましたよ~~。

   歌も心に沁みて・・・

   
   次の目標は紅白ですね。

   そっと応援させていただきます。
2008-10-18 Sat 20:55 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1580:仲間
e-415皆様、無事ご帰宅の様子安心致しました。

うしくのカッパさん方は、(人身……)でかなり
遅い時間に成られたのでは?  

トトロさんが心配しておられました。
  
 カッパさん、この場を借りて申し訳ございませんが、
素敵な手作りの、手提げふくろを、有難うございました。

久仁子さん,こねこさん、 三歩後部から、e-111パパラッチですよ。
今度、お写真頂けるといいですね~(笑)素敵でしたよ。 

    e-266みんな良い仲間が、増えて嬉しいです。
2008-10-18 Sat 08:25 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1579:とっても幸せ
ひかるちゃん.社長. おめでとうございました. 
    とっても楽しい.そして幸せいっぱいありがとう。
      
       コスモスさん. すみれさん. 有難うございました。
       ひかるちゃんのフアンの方たちにもお逢いでき うれしかったです。                 コスモスさん.すみれさん. またお逢い出来る日を楽しみにしております。
2008-10-18 Sat 07:47 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1578:❤^帰宅~❤
無事おかえりなさい~i-38 

良かった~i-38~~❤


ひかryちゃん素敵でしたよね~。

こねこさん、久仁子さん、お友達のかた会えて良かった

v-348 v-350 v-335   
v-296 感謝です。 今度は、何時会えるかしら、今からいってもいいくらe-217v-456
2008-10-18 Sat 00:36 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1577:
新宿コマの天上に

大きく輝く満月がありました

歌の思い出

人の優しさ

ずっと  ずっと

残せます


ひかるちゃん、おめでとうございました。
ステージのひかるちゃん、とっても素敵でした。
コスモスさん、すみれさん、ひかるちゃんファンの皆様、
宇野社長、お世話になりました。
歓迎して頂いて本当に嬉しかったです。
無事、帰着できましたので。
私も?若いから?筋肉痛は何日後かな?
2008-10-17 Fri 23:37 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1576:はーと
e-343 
繋がりv-238

ひかるちゃんの歌、み~~~んな いい歌ですね~e-420

姉妹でいつもきいてます~(きかせて)いただいてますe-291
2008-10-17 Fri 22:23 | URL | ネル友~♪ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1575:感激
オリンピック選手か?逃亡者か?
駅を降りて、ハア~ハア~息をきらし走った、走った!

駒の前では、「青山ひかる」と書いた団扇に、ティーシャツを広げ、
静岡の方達を待ちました。入場の方達が、『応援してますよ』とか、
中には、興味を示され『知ってる、知ってる!とか、女の子?男の子?頑張ってね~。』
良い宣伝になったとおもいます。

v-354いよいよステージ、ひかるちゃんが、凄~く大きくe-420輝いて見えました。

ごめんなさい!正直歌を聴いたと言うより
孫の晴れ舞台の顔、いや攻めて息子と呼びたい!

心臓「バックン、バックン」で横顔見てて、終わり頃に成り、やっと歌が耳に入ってきました。    涙ぽろり。

行きは、よい良い帰りは辛い…v-266 駅の階段が、恨めしくなりました。
自分に言い聞かせました。『また会えるじゃないか…』
  e-266遠くからの応援の方、無事にお帰りになれましたか。

   若いのかな?徴~~~筋肉痛!
2008-10-17 Fri 17:54 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1574:
七六月の初めでしたか、業界関係の方から、ある、スナックで駒が、閉館と聞いた時 『(青山ひかる)を最後の舞台に是非立たせて下さい』と、
お願いしたのが今更ながら、恥ずかしい。
微力な私がお願いしなくても、  

後に、歌手協会により『(歌手協会新人奨励賞)を頂きましたので、多分駒の最後の舞台で歌えると思います…』と、本人から聞いた時   「やっぱりね」 
     嬉しいかった!  おめでとう!
2008-10-17 Fri 08:58 | URL | ばあば #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1573:影を慕いて
最高の歌を聞かせていただきありがとうございました。青山さんの持ち歌も聞かせていただきます。
2008-10-17 Fri 01:02 | URL | 石川 #szTeXD76[ 内容変更]
no.1572:♪~有難う~★
 
「新宿コマ」での大ステージ良かった。。。。

難しい歌~『影を慕いて』~最高でしたよ。~i-184 i-184 i-184 i-185

会いたかったけど、、会えなかった方v-236 v-238

ひかるちゃんフアンの方、会いたかったな。。。。。

でも、皆さんの分も応援させていただきましたv-424 (おしょうしな)。。。v-421


  又、会えて良かった、感謝です~ひかるちゃんフアンの方達。。。。v-348 v-350
2008-10-17 Fri 00:34 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
