新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
沢山
2008-10-20 Mon 19:20
20081020192304




季節ごとに
……いや、月に1枚は下さいます(^-^)


ラジオネーム 愛子さんからです。
 今回は、柿とラフランスでしょうか

パーソナリティーつとめさせて頂いる番組『サンデー歌謡パラダイス』へのお便りです


いつも励ましメッセージに素敵な水彩画を添えて下さいます(*^O^*)


県外の方は番組お聞き頂けませんが、内容はな~んでも構いませんのでお便り頂けたら、し・あ・わ・せ


宛先は

 〒990-8555

YBCラジオ 「サンデー歌謡曲パラダイス」


です☆


お待ちしてまぁす\(^o^)/



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ぼけ……じゃないです | 青山ひかるの今夜も・・・ | お目目>>
この記事のコメント
no.1593:リクエスト
有線リクエストしてます。
空いてる時は、17時位迄ですと2曲まで受け付けて頂けます。

その日の心境で、「氷の炎と」他の曲です。

今日は、1曲「氷の炎」だけでした。
2008-10-22 Wed 23:32 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1591:
絵手紙リクエストですね。
心のこもったリクエストで、
こんなに上手に書けれたら良いですねえ。

日曜日にコロンボさんへ行ってきました。
ママが「氷の炎」を歌ってくれました。
2008-10-21 Tue 01:17 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1590:ラジオ
山形のようですね~。
 旬の果物美味しいそうに書かれてますね。

今日ラジオから、とても良い話が聞けました。

石原慎太郎さんから、ある編集者の方が言われて、しびれた言葉だそうです。

『世間の評価を気にするな!』
『平凡な原色になるな!この世に無い原色になれ!』
簡単な響きですが難しいですね。
右にならえが、 多いですね。
 
ひかるちゃんは、自分にしか無い原色、個性がしっかりでてますよ。

全て世に残っていらっしゃる大物の方々は、この世にない、人に無い原色を持っていらっしやいますものね。

YBC お葉書だしますね。
2008-10-21 Tue 01:03 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1589:♪~日々~♪
v-421
上手ですね~~美味しそうでホッペがおっこちそうv-398 (おしょうしな)

絵は描けないんだな~~。

そぉ~~~~っと陰ながらリクエストさせて頂いてます。
2008-10-20 Mon 23:44 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
