新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぼけ……じゃないです
2008-10-24 Fri 01:16
どうしてこうボーッとしてるんでしょうね(T_T)


玄関あけて、お外でて、「あっっ、雨降ってる」って脳はキャッチしてるんでしょうけど、200メートルくらい歩いて、「あら、なんか冷たいじゃない」


………傘さしてないのよねぇ(__)


びっくりしますよねー


 濡れるのいやなのに、ホント情けなくなるー


なんなのよ~~~ひかるさーん。


なにをそんなに大事な考え事してたの?


 仕事ですか?恋ですか?



 多分思いの外大したこと考えてないんですよ。こういう時こ・そ 笑笑笑


 まぁ、そんな事はサササ~ッと忘れてつい先日実家の畑でパチリした画像をチョコットお披露目


山形名物2品です。


20081024011705



20081024012105



上は食用菊の「寿(黄)」と「もってのほか(紫)」です
管弁なので茹でても形が崩れないですし、何よりほのかな香りとシャキシャキ歯応えがたまりません


下は里芋ですね~、山形は芋煮の季節真っ只中。
葉っぱも枯れ始め、間もなく収穫ですね


芋煮会したいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<偶然☆ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 沢山>>
この記事のコメント
no.1605:❤~この場をかります。
 

こねこさん。。。v-209 v-210

なんかなんか、ひかるちゃんと同じぐらい可愛いゎe-51 
 
 これからも、ず~~~っとず~~~っとひかるちゃんの応援一緒に。。。。。v-424 芋煮会でも有ったらいいですね。v-442
2008-10-25 Sat 06:56 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1604:深夜の空
夕刻の雨がうそのよう。
v-354空がとっても綺麗!

26日に嫁ぐ娘に手紙を書き終え
深夜の星を数え、幸せを祈る母です。

ひかるちゃんの、お母様も輝くスターへと
目の前のv-354スターをしっかり掴みなさいと、祈ってらっしやると思います。

  ファンの集いで芋煮会でもできたらいいのにな~。  
2008-10-25 Sat 02:41 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1603:
レンジで良い筈の食品を
ガス台の上に・・・ア~ア!
燃えてしまいました。
最近の失敗でした。

こ~んなに綺麗な食用菊って
あるんですね。
感動!
2008-10-25 Sat 01:12 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1602:お馬鹿さん
そろそろ、きたな~~~~~。
いや、来てるな~と思う事ばかりで悲しい。
自分に言い聞かせてます。『馬鹿ね~って!』
ボケって…、せめてお馬鹿さんさんと呼ぶ事にしてます。
行く先々で忘れ物。馬鹿! いや! 馬鹿! いや!

食用菊あまりの綺麗さで食べるのが、勿体な~い! 凄いですね~。
  ネーミングがいいじゃぁない。
   (もってのほか)勿体ないって事かしら?
 食用菊は、全部もってのほかだと思ってましたら違うんですね~。
先日お友達から、黄色い食用菊を頂き,ちらし寿司に使ったら、とっても綺麗でしたよ。
   空気の綺麗なところで,芋煮会いいですね~。食べてみたいな~。
2008-10-24 Fri 23:19 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1600:食用菊
v-10食用菊・・黄色と紫・・味はそれぞれ違うんでしょうか?

    シャキシャキっと歯ごたえがあって 美味しいですよね~~~

    サトイモも美味しい~~~

    田舎に帰って元気をもらって、又フアンのみんなに元気をくださ~~い。
2008-10-24 Fri 14:05 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1599:❤~。


食用菊 寿(黄)に紫で、ハートの形とても可愛いですね~。 


       v-351 e-418
               
                 
                 
                e-416

     


2008-10-24 Fri 12:50 | URL | 日日草 #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1597:ボケは、私
 まあ~お仕事のこと、恋のこと、どちらもでしょう? お年頃ですもの。
 
 ○○○になると、可愛いいひかるくんのこと以外考えることも無くて、ボケの症状です。


お母様の丹精の菊、見事ですね。

里芋も取り入れ時、秋って、そして山形って、よかところですばい!。
2008-10-24 Fri 10:29 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1596:★~行事~❤
オットットット~ひかるちゃんは何事にも真面目ですから~  
きっとお仕事のこと。。。。いい歌唄うには恋もだいじe-328。。。

プロの方に生意気なこと書きごめんなさいv-347

食べるには勿体ない食用菊、でも食べたい、しゃきっとした歯ごたえたまりませんね。

フレンドコンサートの日に、仕事で芋煮会で応援には行けないけど、行かれる方後で感想を聞かせて頂けませんかe-265 v-236

フアンの皆様と芋煮会したいですね~。

(宇野社長)様、企画立てて下さいませんか?



2008-10-24 Fri 09:15 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
