新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きらめきニュース…?
2008-10-27 Mon 23:34
ここの所、深刻なニュースが多いですね……


ここでのコメントは控えさせていただきますが(;^_^A


でもいいニュースがあったの~


ご存知でした?最近のニュースなのかホントかウソなのかもわかりませんが、『糠』って記憶力にもいいんですって


おバカな私にはもってこい(^O^)
糠漬け大好きだし☆☆☆ 特に茗荷の糠漬け


でも茗荷って物忘れしやすくなるなんて聞いた事あるし……


そうならまさしく、毒にも薬にもならなぁーい


それなら玄米が手っ取り早いかなぁ。
もう新米ですし


ん~……でもホントなのなぁ


……って疑ってる暇あったら、物忘れしない知恵を考えてみまぁすm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<最新スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | かたいの>>
この記事のコメント
no.1616:
私も糠漬け大ー好き。
毎日、食べなくっちゃ!
探し物は毎日なんだから。

寒くなって来ました。
ひかるちゃん、何でも食べて
風邪ひかない様にね!
2008-10-28 Tue 09:31 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1615:
私は、糠に身体ごとはいりたい位です。

相変わらず、あれ?あれ?あれ?

何処に置いたっけ? 

確か、ここに入れた筈なのに?  おかしいな~?

娘からの、感謝の手紙を無くして、家族で、大騒ぎv-12  
バックの中にきちんと  v-5 しかも、何度も何度も見たのに…v-405。 

  あ~~~~よかった!

糠に釘に成らないように、物より自分に、指差し確認しながら行動しないと…。i-182  
        

  まだまだ、ひかるちゃんなんて可愛いものですよ。

2008-10-28 Tue 00:45 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
