新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大人しい
2008-10-29 Wed 23:22
20081029232309
今回はだいぶおとなしめにしました


秋だし。


関係ないか


気分です。


 キ・ブ・ン


前回、10色位秋色使ってしまったという事もあって(;^_^A


アートも考えたのですが……


 ……いかが?


久方ぶりにコメント下さった方にお返事させて頂く日にしたいと思いますので是非ネイルに限らずコメント書いて下さいね
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<残す所 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 最新スケジュール>>
この記事のコメント
no.1635:
春.夏.秋.冬.日本は最高。                                          ひかるちゃんもひかって最高。
   いつまでも.いまのひかるちゃんで。            
   
   灰になるまで応援します。                                         朝.夕.寒くなりました.風邪にはきをつけて。
        
 
2008-11-01 Sat 08:42 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1634:おこんばんはぁ
こねこサマ


夜中だ~。
ねむたい~。
こねこさんジェルネイルですかぁ(^O^)
ご自分でされるんですか?長持ちしますしいいですよぉ☆☆☆
ちなみに私はここ1年バイオジェルにしてます(^-^)
裏が真っ白な一万円札~??
まぁ。
何だったのでしょうね もしかしたら二万円で売れたりして~~~(^O^)



すみれサマ
そうですね。
なるべくいつも派手過ぎないように且つ存在感あるように…難しいです。結局無難な色にはなってしまいます(´Д`)
一度、ブルーとか緑とか紫とかしてみたーい 笑
真っ赤なフレンチは一度したことがあるのですが、目立ちすぎと、何より着る物がだいぶ制限されました(;^_^A
いい思い出
2008-11-01 Sat 03:37 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1632:❤~和~洋~♪
 
お今晩わってゆうかおやすみなさいの時間ですねぇ~。

着物にも、お洋服にもシンプルでいいんじゃな~~い❤

v-335 v-296 v-353
2008-10-31 Fri 23:40 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1625:
ひかるちゃん、爪の形も綺麗ですよね。
私はぼこぼこ。なのにジェルネイルとやらを
購入してしまったので、挑戦しようとしています。
出来るかナー?

壱万円札が落ちていたんですよ。
しめた!・・・と・・・思いきや・・・
裏は真っ白。
大笑い・・・
2008-10-30 Thu 22:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
慶サマ
久しぶりね☆
元気ですか?
って風邪拗らせてるみたいですね
変な風邪流行ってるみたいですからね。
お医者様に行ってじ~っくり治してくださいね
 早くよくなってまた元気な顔見せてくださいね
じーみそは キ・ン・ク



marikoサマ
まぁ。随分ご無沙汰してくださいましたね(^-^)  ブログはみて頂いていたようで☆
 ありがとうございます お変わりありませんでしょうか…
ホント?きれいですか?(^O^)
うれしぃ
 ち〇きさん、〇空さん。 あの方ですね



コスモスサマ
 ちょっと魚だなんて
 いくらエラはってるからっていったってちゃんと肺呼吸しますわよ
 ちがうか(;^_^A
 そうです。赤のラインも迷ったのですが、ないとホント静かになってしまうので、せめて赤ライン。渋めにしてみました☆ 焼き竹輪?
 焼いた部分をペロッ剥がすと綺麗な真っ白な竹輪になりますよ。
 ちがうか!
 そうですね。私もニュースで、雪の便り拝見しました。
 11月ですものね……



コタローサマ
おこんばんは☆
まぁ。グローブだなんて~。グローブになるくらい尽くせる居場所があったら本望
ナンテ~
半袖、短パンんんん
すご~い!今日、けっこう寒かったですよー
スポーツウーマンは違いますね~(^-^)
 ハッスル~



まーくんサマ
元気の源
あら。もしかして私の事ですか?
そうでしたら嬉しい限りです(^_-)☆
自然に覚えられたという事は、流れてるのがしらずしらずに頭に入っちゃったという事でしょうか?
そうでしたら、是非まーくんも自ら再生ボタンを押して見てくださいネ
あら。留守になったらなったで困るでしょ?
フフフフ~



ぴえろサマ
まぁ。2週間後にお会いできるんですね(^O^)
それはそれは楽しみにしております
握手だけでいいんですか?
なんぼでもして下さい(^_-)
そのかわり2、3日お手手洗わないでくださいね



2008-10-30 Thu 22:17 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1623:凄いアップ!
綺麗な手ですね。
羨ましい。
2週間後に
ひかるさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
機会がありましたら
この綺麗な手と握手させて下さい。
m(_ _)m
お願いします。



2008-10-30 Thu 20:07 | URL | ぴえろ #-[ 内容変更]
no.1622:
カミさんの元気の源が分りました。
自然に、私も、ひかる君の歌を覚えましたよ。
カミさんは、元気で留守がいい。
         (笑)
2008-10-30 Thu 19:01 | URL | まーくん #-[ 内容変更]
no.1621:ネイル
v-22本当に、綺麗な手と爪ですね。

      羨ましい~~。

      おもわず自分の手を見ましたら、ヤツデかグロ~ブです。

      
      6ヶ月ぶりに 半そでに短パン姿でラケットを振って汗をかいて来ました。


      家族には内緒で~す。怒られてしまいそう~~です

     帰り郵便局にて 主人分の後援会費を振り込んで来ました。

      今度、生歌を聴けるのを楽しみにしています。
2008-10-30 Thu 17:17 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1619:ネイル
v-34白魚のようなお手てに、渋い仕上がりが、少し大人を感じさせてv-433とても素敵ですよ。

 私も、白魚を、加工した焼き竹輪のような指に、
  初めてネイルとやら してみました。
爪だけ見ると大満足です。

  青森では v-276 雪の便りですね。

   風邪ひかないようにね~。
2008-10-30 Thu 07:53 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1618:おひさしぶりですー
ブログは拝見してましたが、
久しぶりにちょっときてみました。
ひかるさん、みなさん、お元気そうで何よりでした。
それにしてもステキですね!ネイル!
デコネイルも良いけど、大人なのもOKですね!
って、今までMDの編集してたんだけど・・・
ちOきさんとO空さんのを・・・・・
数時間ぶりにきてみれば、かわいいお手手と
きれいな指先が載っていて、
ついついツラレテきてしまいました。
               ではまた おやすみなさい!
2008-10-30 Thu 02:07 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1617:素敵[e:446]
いい感じですね秋だし~ジーミソだし(笑)最近爪クリアのままな私(-.-;)いいマニキュアに出会えていないから~
もぅこっちは冬みたーいだょ寒くて(+_+)風邪もずーっと治らずだし………ひかるKも体調管理してね
2008-10-30 Thu 01:55 | URL | 慶[e:51] #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
