新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
残す所
2008-10-30 Thu 22:31
今月も明日でおわり。


今年も残す所2ヶ月となりました。


年明けをした場所を微笑みながら思い出す季節となりました。


明日はハロウィン。
ハロウィンも終われば、街中クリスマスになります。クリスマスです。


年賀状も本日発売になりました。


貴重な時間。もう一度ここで、それぞれ、一年総仕上げとまいりましょう


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<移り変わり | 青山ひかるの今夜も・・・ | 大人しい>>
この記事のコメント
no.1633:~♪~終わりました~。
 今日も終り、後2ヶ月で今年もおわり。。。。


ひかるちゃんを追いかけたせいか月日が経つのも早かっゎ

 
  おやすみなさいv-280
2008-11-01 Sat 00:12 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1631:
昨日はめちゃくちゃタイミングが
悪かったわ!
ひかるちゃんのサンタさん、
めんこい(これでいいのかな?)
と思うよ~。
見たいな!
2008-10-31 Fri 23:18 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1629:(*^-')b
今日行って来まちた(^ー^)
「氷の炎」で①位出しちゃったアハハ カラオケ行ったら全国採点に名前出ちゃってまーつから見てね(笑)
唄い過ぎて喉が……(-.-;)
2008-10-31 Fri 14:19 | URL | 慶[e:446] #-[ 内容変更]
no.1628:振り変えれば…
ひかるで始まり、ひかるで終った一年。
  
年を重ねると,まあ~一年なんかアット言う間です。
残り二ヶ月位、くしゃみしてる間に過ぎますよ。

今日が,明日が、ん十年前なら最高!
 
そしたら、ひかるちゃんは、まだ,(こうのとり)さんが,何処へ運ぼうかと?お迷いの頃ですね。
   
  じゃあ、出逢えてませんね~。  「困った!困った!」
2008-10-31 Fri 12:30 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1627:そうか~。
もうすぐ、クリスマスか。月日がたつのは、早いもんです。

去年のクリスマスは、あいにく、仕事でしたが、今年は、休暇をとって、どこかに遊びに行こうかな。
2008-10-31 Fri 01:31 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
no.1626:ありがとぉ[e:51]
ぉ医者さん行ったけれど~薬効かないのよぉ~(涙)
元気になって24日逢いに行きたいわぁ~い~や必ず行ぐがら(気持ちは行く気満々)真ん丸豚顔ですがよろしい?(笑)
クリスマス一色になるね~そろ②
年でクリスマスとは無縁になりつつ㈲私ひかるKは違うだろうけどぉ~(σ¬ω¬)σアテ
2008-10-31 Fri 00:19 | URL | 慶(^ー^) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
