新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
移り変わり
2008-11-01 Sat 03:59
なんだかんだ、日本の四季は素敵素敵素敵



一気に寒くなってまいりました。



大敵、乾燥も著しくなってまいりました。



化粧水、乳液も手に取る量が自然と多目になってまいりました。



日本酒をチビリ。自然と『あ゙ぁ~~~』と声がでてしまう季節になってまいりました。



今日のお空は東京も空気が澄んで、キレイなキレイな星。



恐る恐る、暗闇を探し遠回りして家路に向かったのはいうまでもありません。


あの星はまだ光ってるのでしょうか………



地球から離れた事を考えると、お酒はすすみますが眠れなくなる私。



こんにちは宇宙人さん(*^-^*)



地球救って。



寝まーす



お・や・す・み
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<6年ぶり? | 青山ひかるの今夜も・・・ | 残す所>>
この記事のコメント
no.1642:センチメント
v-353今東南の空に,大きく輝く一つの星から少し離れて
雲に見え隠れして3つ星が、輝いてますね。
 
 子供の頃あまりの星数で、怖かった思いがあります。
         贅沢な話よね。

v-484流星群はまだ無理ね。って言うか、東京では無理なのかな?
  
    星はなんでも知っている。
    
  本当かな~? 今の私の気持ちも?
30分位眺めてたよ。センチメンタルに…。
       
          な み だ 
2008-11-02 Sun 00:39 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1641:
「お返事」ありがとうございました。
ひかるちゃんの優しさって、
ここなのよねー。
嬉しかったあ!

星はいつまでも光っていますよ。
にしのおか の高い所からずっと!ずっと!・・・



2008-11-01 Sat 21:42 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1640:★~ちっく 
秋ってひと恋しくなりちょっと寂くなるiわよね~ひかるちゃん。 


ひかるちゃんってすご~~~くロマンチックなのね。。。


今日は、日本酒でチビリチビリ友と演歌を聴きながら i-270 程良い眠りがさそうまで、v-236v-237

あの★は000ちゃんの★この星は0000君の★眺めるの大好きv-354 v-353





2008-11-01 Sat 18:03 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1639:素晴らしい歌唱力にうっとり
ひかるさんはじめまして。
母からひかるさんのお噂は予々聞いてはおりましたが
耳にした貴方の歌声にうっとり。
どうりで皆さんが心吸い寄せられるわけですね。
これからのひかるさんの益々のご活躍こころより
お祈り申し上げます。
今後も皆の心をもキラキラと輝かす★であれ!
2008-11-01 Sat 17:01 | URL | ひろ #qoFQlpNE[ 内容変更]
no.1638:オリオン座
v-280星がとっても青いから、遠回りして帰ろ~e-420 e-343

お好きな方と,『オリオン座ね。v-3533つ星だ,少し離れてv-353小3つ星よ』

『あっ! 流れ星だ…』  と 会話も随分弾んだのでは?
   
    の  後 ひとり とぼとぼ 暗闇を…

オリオン座の中でも一際赤青に輝くv-354

これからオリオン座は冬にかけて、もっと、もっとv-353輝きますね

  (ひっかっる~~~!)
2008-11-01 Sat 13:37 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1636:秋ですね。
朝起きて、裸足で廊下を歩いていると、足下のひんやりとした感触が、二日酔いでボォッとした私の頭に、心地よく響きます。
日本酒が旨い季節になりました。
冬の到来まであと少し。
人なき庭の、柊の梢を揺らす秋風が、私を空想へと誘います。
2008-11-01 Sat 12:53 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
