新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
池尻
2008-11-04 Tue 23:57
今日は6時に目が覚めちゃってさぁ。


2時間も散歩しちゃって。


最近の血液検査でまたコレステロールが低すぎると言われて、コンビニでシュークリーム買って我慢して食べながら歩いちゃったりなんかしちゃったりして。


今のうちから少しずつでも体も労ってあげないとと思って。


今日ね、レコーディングだったの。


三門忠司さんの「博多川」という曲が発売になって、この時期発売になった新曲何曲か入ったカラオケDVDが、クラウンから発売されるんですけど、私は「博多川」の音声多重させて頂いたの。12月5日発売なの。


三門忠司さんの新曲「博多川」、そして私が歌わせ頂いている「博多川」も是非聞いて見てくださいませ





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<あなた | 青山ひかるの今夜も・・・ | ・・・・・…>>
この記事のコメント
no.1655:3つ星
今日も綺麗な3つ★無になり、ず~っと眺めてた。

何か言いかけられてる気がする。

飽きない。離れられない。

気が付いたら、身体が心から冷えた。
   
    おやすみなさいe-445
2008-11-05 Wed 23:55 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1654:
「ア!もしもし、さんもん忠司さんの・・・予約・・・
ア~~みかど忠司さんね。」
二人で大爆笑。
ごめんなさい、三門忠司さん、ひかるちゃん。
楽しみでーす。

甘いもの好きな私も、朝からシュークリームは
食べられないから・・・
早朝のお散歩は、寒いでしょ?
身体、冷やさない様にして下さいね!
2008-11-05 Wed 23:09 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1653:❤~心配~❤
ストレスがたまったりした時に、大好きなシュークリムをよくたべます。

 コレステロールは気になりますが、(脳)が司令してると思い美味しくいただきますよ。。。。。
 

「博多川」沢山のカラオケフアンの方に歌われそうですね~v-342 

 DVD撮りの衣装は、、、v-335 だったのかしらv-353
2008-11-05 Wed 21:10 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1652:ひばりさん
(博多川)耳に心地よい歌ですね。
朝からN放送で、ひばりさんのリクエストスペシャルでした。

懐かしい沢山の曲が流れましたが(津軽のふるさと)を聞いた時
ひかるちゃんの除情溢れる歌い方と重なり聞き入りました。

津軽は、行った事無いし(りんご畑)も見た事無いですが、貴方の歌を聞いて何時も思う事は、作者の心の動きが聞いて取れ自分成りの絵が浮かびます。

※老婆心かも知れませんが、コレステロール気になるようでしたら一度精密検査をしてみましょうね。

e-266ひかるちやんに元気頂いているんだから…。i-184
     DVD一ヶ月後を楽しみにしてま~す。
2008-11-05 Wed 18:09 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1651:DVD
 ひかるくんお久しぶりです。

 今、夏木さんの「ホッと歌謡曲」で三門忠司さんの『博多川』を聴きました。
ひかるくんにしては珍しいド演歌ですね。
でもこの歌なら、お好きなお着物が似合うでしょう。
お待ちしてます、一ヵ月後を。


 早朝のブログを見ました?ばあばも何時も気になるあなたの健康…
…早速主治医以外の先生の診断を受けにいってください。
 案ずるよりも、楽ですよ。
 お願いいたします。
2008-11-05 Wed 17:31 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1649:
コレステロール値が低いのは高いより遥かに危険という事が最近の医学の常識になりつつあります。平均寿命が30年違うという研究結果もでてるのですよ。ただ血圧と同じでコレステロール値も高くする薬はないとも聞いたことがあります。食での改善も不透明なんです。ひかるさんも知っているとは思いますが、値が120以下ならセカンドオピニオン必ずするべきです。自暴自棄になってませんか?
2008-11-05 Wed 01:26 | URL | #2ykNyDH.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
