新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなた
2008-11-05 Wed 23:45

あなた
私がいなくても花に水を忘れないで


あなた
私がいなくても外でばかり食事しないで


あなた
私はいないのよ小鳥のえさ絶やさないで


あなた
私はいないのよシャツはいつも取り替えてね


それからあなた
あの頃みたいに酔って車を走らせないでね


ちあきなおみさんの『最后の電話』の歌詞の一部です『喝采』のカップリングです。


酔って車を走らせないでね。
時代を感じます。
今、この歌詞がOKでるかと言ったら………


でも……


大好き


この当時の吉田旺先生、中村泰士先生コンビの作品はいい曲が山積みです。


ちあきさんはこう言ってました。


「私がいいと思った歌って売れないんですよね」


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ネーミング | 青山ひかるの今夜も・・・ | 池尻>>
この記事のコメント
no.1664:
あなたに、何度も、何度も呼ばれる夢で
とび起きました。
  
昼間は、とても暖かったけど、やはり立冬ですね。
冷えてきました。

そうそう夕方小山で、ひかるちゃんを見かけました。

背格好、服装,まったく持って同じ、v-433もちろん前に回り確かめました。
全然別人   がっかり。e-456


   おやすみなさい。
2008-11-08 Sat 00:25 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1663:スケジュール
v-235今日のお仕事は 山形のラジオ録画ですか。

    山形と言えば いも煮汁ですが

   
    庄内風・・・・豚肉に味噌味

    内陸風・・・・牛肉にしょうゆ味


    って 漫画に載っていました。両方とも美味しそうですね。

    寒いので、風邪をひかないで下さいね。
2008-11-07 Fri 17:07 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1661:
あなた・・・

大人の歌ね。

聞かせて。

ひかるちゃん。

聞きたい!
2008-11-06 Thu 22:16 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1659:あなた
あなたが  いなくても
     花の水は 忘れないゎ
あなたが  いなくても
      小鳥のえさも 絶やさないゎ

でも  あなたが いなければ
       おしゃれも 必要ないゎ
     
あなたが いなければ
       食事も わすれがち
     
あなたが いなければ
       きっと 心は からっぽ 
               
               微笑むことも…

      
あなたが いなければ
       呑めない お酒を…
 
そして、落ち葉が踏まれるように待ちましょう。
  
2008-11-06 Thu 12:41 | URL | 枯れ葉 #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1658:♪~側~♪
オッハ~ようございます v-278

 爽やかな朝ですlね。。。。。

あなたっていい歌ですね e-343 カラオケには入ってないのでしょかしら v-361 v-363 

 隣に誰かいる。。いいですね~ v-434 居なくとも気持が通じるって又。。。。。最高 e-51
 
 『氷の炎』~じわりじわり、v-327 カラオケデモ皆さんに歌って頂き。。。売れてきてますよね。
2008-11-06 Thu 07:27 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1656:


は~~~い v-238 グンナイマセ v-354 v-280
2008-11-06 Thu 00:02 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
