新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネーミング
2008-11-09 Sun 23:56
20081110000404






先日まぁ、見事に沢山お豆腐頂いたの



豆腐大好き豆大好き



これからの季節、湯豆腐も最高ですね(^O^)



「昆布でダシとって、それから……普段時間ある時はもっと手を加えるんだけどね」



こんな季節だったかなぁ…誰かが言ってた(^-^)



私はお湯から豆腐浮かんできたらポン酢で食べるだけですけど



そうそう、頂いたお豆腐。色んなシリーズがあるようで沢山の種類あったんですけど、『胡麻』 『えだまめ』 『プレミアム』 そして『かりたま』



ん゙?かりたま??他は、まぁ分かるんですが、か、かりたま?



卵豆腐?



………カリ と  タマ?



え゙ぇ



まさかねぇ(^_^;)



それとも、豆腐だからマメとかけた?



いやいやいや、いや。まさかあ。



ねぇ(^o^;)




ごめんなさいねせっかく4日ぶりの更新なのに思春期少年みたいなこと書いちゃって。



やーね。



まもなく三十路なのに。



って、それは全然関係ないでしょーよ



あらいやだ、あなた。ちゃんと書いてありました。



ローマ字で、カ・リ・ス・マ・タ・マ・ゲって(^O^)



たぶんタマゴの形をしたパッケージになってるからなんでしょうね



『かりたま』 これ私は一番おいしかったぁ



ごちそうさまでしたまかり
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<フレンド | 青山ひかるの今夜も・・・ | あなた>>
この記事のコメント
no.1679:小春日和
久しぶりのv-278で気分も爽快、壮快。

 フレンドコンサート、そろそろ二部の始まりですね。

 e-420コタロ―さん同様お待ちしてま~す。
2008-11-13 Thu 17:45 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1678:静岡
v-22昨日、そして今日は静岡でしたね。

      応援に行かれた方 元気を頂きましたか?

      ブログで 様子を教えてくださ~~い。


      体調に気をつけて下さいね。
2008-11-13 Thu 17:08 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1677:
おはようございます。
ひかるちゃん!
今日も盛り上がっていきましょう~
出来る事ならスタンディングで見たいなー
2008-11-13 Thu 10:37 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1676:静岡
今日、明日、静岡ですね。
静岡の皆様に、v-345愛を元気を…。
  
  そして頂いてきてくださいv-350

  気いつけて行ってらっしやい。
2008-11-12 Wed 08:09 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1675:❤~仕切る~❤
i-21 
お早うございます~v-278

 お豆腐と言えば鍋ですね~i-50

皆で和気あいあい食べると美味しいですよね~。 v-208 v-209 v-205 v-206 v-430中には必ず仕切る方が一人はいますよね~。

 ひかるちゃんはどのたいぷでしょうかしら~ v-362 v-364 

気をつけて行ってらっしゃいませ。。。v-350 i-35
2008-11-12 Wed 07:39 | URL | 日日草 #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1674:
ひかるちゃんおはようございます. 
  明日は.ひかるちゃんのステ-ジ とっても楽しみにしています。

  気をつけて.待ってます。
2008-11-12 Wed 07:36 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1672:
寒いー!
鍋物、いいですねえ。
時間の無い時はサササっと下ごしらえして。
バッチシ!!
絹豆腐の様なお肌になりたいワー。

フレンドコンサート、初めて見るツーショット。
歌もMCも・・・楽しみです。
憧れの・・・・・OK

ひかるちゃん、気をつけていらして下さいね。
2008-11-11 Tue 23:18 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1671:豆腐
スイーツ感覚で頂けそうな豆腐ですね。

この時期主婦の見方の鍋物。
簡単で、お肉、お魚、お野菜なんでもokが鍋物です。
何故か定番のように欠かせないのが、お豆腐です。

今夜は手抜きで、チゲ鍋します。(辛さ控えめ)
        絹ごしがいいですね。

そうそう昨日、すみれと出かけて余りの寒さに、焼き鳥屋へ、店員さんが快く、リクエストをokして下さいました。「氷の炎」

『あ~~~~~この歌最近よくかかりますよ。
いい歌ですね』でした。またリクエストをして下さるとか… e-343心地よく我が家へ。

久仁子さん、こねこさん、有り難うございます。

明日、明後日v-210で応援してくださいね。
2008-11-11 Tue 20:19 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1670:☆~晩酌
お疲れ様です~ひかるちゃん v-351 フアンの皆様~ v-411

 豆腐と言えば、父がお酒の肴に何時も食べていたわ。。


私って、子供の頃は、味噌汁嫌いだったの。でもね、
大好きな人に、豆腐と揚げの味噌汁を作ってあげるようになり好きになりましたよ。



湯豆腐とi-270で、一日の疲れをとり一杯しようかな。。。。

体力付けて、追いかけるわよ、ひかるちゃん。。。v-352

 




 


2008-11-10 Mon 18:59 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1666:
かりたま?
初めて聞きました、
ところでどんな味でした?

最近はケーキ屋さんにあったら間違えそうな
お洒落なパッケジ多くて楽しいです。
2008-11-10 Mon 00:25 | URL | ケンタ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
