新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フレンド
2008-11-14 Fri 06:29
日付は変わりましたが、13日待ちに待った『松原健之・青山ひかるフレンドコンサートpart1』が大盛り上がりで終える事ができました。



健之と出会って早12年。お互い歌手というデッカイ夢をいだき共に頑張ってきたこれまでの山程の出来事、思い出がステージ幕開きと同時によみがえり、胸がいっぱいになりました…



必ず紅白一緒に出ようと言ってきた大きな夢の第一歩になった事を確信してます。



 こうやって健之の故郷、静岡で歌うことが出来たのは全て健之のお陰なの。



素晴らしい出会いを沢山作ってくれました。



ありがとう。



part2絶対すっべ


 山形でもすっべね


スタッフの皆様、熱い熱いご声援で盛り上げて下さった皆様、遠くから見守っていて下さった皆様ありがとうございました



別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 
<<スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | ネーミング>>
この記事のコメント
no.1707:
夕方、西の空に大きく大きく輝く星。
一番星・宵の明星。
すっごい輝きで、いつまでも見つめていたい・・・
あの星は、金星。
星と月。
ロマンチック~

もうすぐ、ひかるちゃんの「博多川」聞けますね!
2008-11-27 Thu 23:04 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1706:「きくみず」に訂正願います
 12月11日の北千住のお店は「菊泉」さんではありません。「きくみず」に訂正をお願いします。
 問い合わせの電話番号はスケジュールに記載されている番号で間違いありません。
 ご迷惑をおかけします。
2008-11-26 Wed 15:12 | URL | 訂正です #-[ 内容変更]
no.1705:
12月11日北千住<菊泉〉キクイズミと読むらしいです予約しました。
2008-11-26 Wed 11:40 | URL | #-[ 内容変更]
no.1704:星空
v-22今日も寒い~~ですね。

       気合を入れないと、コタツから離れられません。

       先日から カーテンを洗い糊を付け サッパリしました。

       山形ほどではありませんが、山陰も寒いですので

      暖かくして 行ってらっしゃ~い。


      サーカー・・勝ちましたね。まずは良かった。
2008-11-20 Thu 10:24 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1703:三門さん
 サッカーが快勝だったので、あさの「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」 も聴きました。

(木曜日)は「三門さんの演歌・歌仲間」のコーナーがあるので、…勿論『博多川』を聴きたくて、

聴くほどにお人柄と曲が相俟って、何とも言えぬいい歌でした。

ひかるくんが歌えば屹度耳にやさしく入る、演歌となることでしょう。

 あぁ~ 発売が待ちどうしいで~~す。

 
2008-11-20 Thu 09:54 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1701:夜空
 冷え込んだ夜空はどこまでも高く、秋はなさんのおっしゃるとおり、星がとても綺麗。
と、 疎い私でも感じてます。

時間と共に星の数もまし、 ますますベランダから離れられなくなりました。

思わず、西郷輝彦さんの『星のフラメンコ』を口ずさんでいる。

若かりし頃を思い出し…  うおぉ~寒い!?。

明日の朝は一段と冷えそう、 風呂に入って体を温め、サッカー観戦をしよぉっと~。
2008-11-19 Wed 23:01 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1700:明日から
v-22おはよ~ございます。

    明日から山陰で イベントですね。

    大山・・・・富士山に見立てて ホウキ富士  と呼んでいます。

    毎日 大山を見ながら育ちました。
   
    松江・・・宍道湖の夕日が、とっても素敵です。

     いってらっしゃ~い。
2008-11-19 Wed 09:40 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1699:北風
植え込みのケヤキ、ハナミズキが、冷たい北風にあおられ
一枚, 二枚と最高のコントラストを、かもしだしてました。

久しぶりの星空。
10日位前までは、東南に見えてた3つ星もかなり上に見えます。
身体が、心から冷えきる迄見てても飽きない。
そうか~~手にしたく成るけど届かないからのか~。   

 寒さ厳しく成りそうです。風邪にご用心!
2008-11-19 Wed 01:09 | URL | 秋はな #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1698:
ひかるちゃんの艶やかな着物姿を見ていると
娘と又、古着屋さんめぐりをしたくなりました。
昔の物は色も柄も着物だからこその良い物がありますね。
見ているだけでも楽しいです。

重ね衿、裾のはけ具合、帯の感じ・・・素敵でしたね。
それから、スーツの胸元のキラッ!キラッ!
ドレスシャツも素敵!
ア~~~見とれちゃいました。

日日草さん、宜しくお願いします。
2008-11-15 Sat 11:55 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1697:♪~感謝です
おはようございますi-1

久仁子さん、こねこさん、フレンドコンサートに行かれた方、 
ステージの様子がよく伝わり感謝です。

ありがとう、有難うございます。。。v-344 

又 東京でお会いしたいです。v-434



  
2008-11-15 Sat 07:53 | URL | 日日草 #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1696:☆~大スター 「新聞少年」
 
私が初めて歌手を観たのは、『山田太郎』さんです。

中学生の頃、友と一緒に。。。。v-206 v-209 e-343 e-343

一日2回、二日続けて観た記憶ががあります。 

村、町では、フレンドと二人は一躍有名にまりましたよ。

(まこつ、あそこの子たちは、勉強もせんで追っかけて)と

今では山田様も、社長になられ。。。。。 v-20

紅白出場~そこまできてますよ。。。。。 v-20

ひかるちゃんに出会えて感謝です。 ありがとう。
2008-11-15 Sat 07:31 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1695:
何時もおばちゃま達(私)おばば、に活力を頂き感謝です。

 改めて、こねこさんのブログで、ステージが想像できて
                     涙ぽろぽろです。

part 2 東京?   part 3山形『してけらっしょ!』
 目の前にある実現可能ですね。i-184i-184
楽しみですe-460
2008-11-15 Sat 00:46 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1694:間違えました。
フレンドコンサート楽しく見させて頂きました。訂正

見させて頂きます。間違いですごめんなさい。昨夜は夜中に帰宅寝不足で…
すみません。
本当に素敵なコンサートでした。
ありがとうございました。
ひかるさんに
また(^o^)/
お会いしたいです。
お疲れ様
おやすみなさい。
2008-11-15 Sat 00:43 | URL | ぴえろ #-[ 内容変更]
no.1693:
お疲れ様でした、
盛り上がったようで
嬉しく読ませていただきました、
次回は必ず応援に行きますので、
実現して下さい。
2008-11-15 Sat 00:13 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1692:
今朝ブログを開けて読んでいる内に涙がぽろぽろ
流れてしまいました。
ひかるちゃんの思い出深い12年。
胸がいっぱいだったひかるちゃんの気持ち。
ステージのひかるちゃんを皆で抱きとめてあげたかった。
ライブ終了後、ホールから出てこられるお客様のお声は
良かったー。素晴らしかった。また、演って欲しいでした。
そして、ひかるちゃん、健之くんにお客様の列がず~と
繋がっていました。

ひかるちゃん、お疲れ様でした。
いつも、おばちゃま達に合わせてくださり
有難うございます。
お身体、休ませてね!

ひかるちゃんグッズで、いっぱいアピール!
楽しかったー!
2008-11-14 Fri 16:30 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1691:フレンド、コンサート
ほんとね、胸キューんです。

昨夜、夜中、朝ブログチェック、さ~あ元気頂き頑張ろう!

大盛況良かった!よかった!

客席に居た気分です。v-441v-427
踊りたいくらいうれしいよ。

e-266ひさしぶりに書き込まれた方も元気頂かれた様子ね。
2008-11-14 Fri 12:41 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1688:コンサート
v-22フレンドコンサート・・・・・大盛況で良かったですね。


      又 ヒカルちゃんのフアンが増えたでしょうね。

       嬉しいことです。

       行けなかった人も 応援していますよ~~~。

     
      書き込み時間ですが

        おはよ~ございます?それとも  おやすみなさ~い?

  
          どちらでしょうか?お休みなさいでしたら・・・美容に悪いですよ~~~
2008-11-14 Fri 10:30 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
ひかるさん
おはようございます。(^o^)/昨日のフレンドコンサート楽しく見させて頂きます。
ひかるさん凄くお洒落で素敵でした。
初めて生の歌声を聞くこと出来嬉しかったです。
また是非パート2・パート3続けて下さいお願いします。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。
2008-11-14 Fri 10:02 | URL | びえろ #-[ 内容変更]
no.1684:胸キューン
 ひかるくん、お疲れ様でした。

 松原さんとの、フレンド・コンサートが大大大盛況だった様子が、『ブログ』から感じ取れて、胸キューンの嬉しさです。

おめでとうございました。 そしてありがとうございました。

この素晴らしい夢舞台を持続したまま、Paet2、Part3、と重ねられますよう、そして揃っての、
紅白出場を願っております。

2008-11-14 Fri 09:19 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1682:
字をまちがえました。まだよいんからさめないのね。    
2008-11-14 Fri 08:03 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1681:
ひかるちゃんおつかれさま。無事に変えられてよかったですね.                         最高のステ-ジ. 最高のしあわせ.                                   みなさんに夢としあわせ.                                            
      ありがとう.あがととう. ありがとう.                      
2008-11-14 Fri 07:57 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1680:おつかれさま~
おはようございま~す!
ひかるちゃん、応援に行かれた皆様、
お疲れ様でした。
コンサートは大盛況のようでなによりでした~
今度は山形でも?part2・3・・・・・・も!
なかなか、出かれられない私ですが、
応援していま~す!
早く紅白出られるといいね!
夢は大きく、そして、実現してね!


DVDの予約しましたー
2008-11-14 Fri 07:03 | URL | mariko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
