新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
皆様に
2008-11-29 Sat 11:23
20081129112423
私のハッピーな気分を半分もらって下さい



今 山形向かってるんですが、快晴よぉ
紅葉も週末がラストチャンスといったところかなぁ………



実は4日前も山形行ってたんですが、その日は生憎あまりお天気よろしくなくてさ。



でもね、素敵なプレゼントが待ってたの。



 パソコンのデスクトップにしてるの



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<那須 | 青山ひかるの今夜も・・・ | スケジュール>>
この記事のコメント
no.1716:時雨虹
 久しぶりのブログ、嬉しかったです。
 
淡い日差しゆえ消えやすい「時雨虹」を見れたのって、珍しいこと。

お蔭様でファンの皆様も見ることが出来ました。 ありがとう~~。

今日は、『みちのく歌謡祭』ですね。

こちらは、よい天気ですが、山形はどうかしら?。


お帰りは、お気をつけて…。
2008-11-30 Sun 10:46 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1715:
私も昼間見て、「ワー虹が写ってる」って
嬉しかったです。
空からのプレゼント嬉しいですね!
[虹の日」は確か7月16日だったかな。
画面を傾けて見入っています。

私のパソコンは開くと、ひかるちゃんが入っています。
「月刊カラオケファン」2007年9月号のCD-ROM
から入力しました。
田崎真珠さんで撮られた時のお写真です。
凛々しくて、綺麗ですね。ひかるちゃん!!
2008-11-30 Sun 02:14 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1714:こすもす
毎日、朝、昼,夜、寝る前、ひかるちやんのブログを、何時も何度見ても不思議と飽きないんだな~。
ページ毎思いに耽てます。
今日のお昼見た時   『わ~虹だ~』   
   幸せいただきましたよ。                   

冬の虹って見た事ないな~。   良い事あるよ。

因みに私のPCトップは、一面に広がる、 コスモスです。

28日夏木さんの番組17時25分 頃 『氷の炎』流れました。勿論有線リクエスト1日2~3回してます。
2008-11-30 Sun 00:35 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1713:☀~太陽~♪
お疲れ様です。

久しぶりのブログありがとう。 e-491
 
楽しいことばかりでわない、きっと辛いこともあるでしょう。。

ひかるちゃんは、私たちの太陽ですよ~~v-278

虹が見えたのですね! きっといいことが。。。。。i-72 デスクトップv-361 v-364 なんでしょう?
有線、何度もリクエストしましたが、七曲目、八曲目にやっとかかります。v-341

     v-280グンナイ~v-360
2008-11-29 Sat 23:52 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1712:やっと
    2週間ぶりのブログですね。

    ヒカルちゃんが迷子になったのかな~~~っと 心配しましたよ~~


    虹・・・久しぶりに見ました。


    明日も頑張ってくださいね。そしてブログにのせてくださ~い。

    
2008-11-29 Sat 22:52 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1711:
ひかるちゃん心配しちゃった(T_T)
2008-11-29 Sat 21:28 | URL | #kuX..F9k[ 内容変更]
no.1710:虹なんですね
虹が良く見えませんでごめんなさいね。
デイスクトップ分かりました。marikoさんあり
がとう。PC開くと出る画面ですね!
鈍くてI'M SORRY 
私のは「青空」です。
2008-11-29 Sat 20:32 | URL | 花 #-[ 内容変更]
no.1709:ディスクトップ
こんばんわー
PCのトップってどんなお写真にしたんでしょうか?
今度教えてね~

それにしても、とってもきれいな虹ですね!
幸せいただきました。
有難う・・・
さぁ、あの虹の向こうへダッシュ!!!

秋はなさんのポエム・・楽しみにしてます~

ひかるちゃんのDVD3日発売も楽しみにしてます!
2008-11-29 Sat 18:36 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1708:ディスクトップ
ひかるちゃん パソコンのデイスクトップって何なの?て
音楽を聴いてるって事かしら?
2008-11-29 Sat 17:00 | URL | 花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
