新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2つ当たったぁ(^-^)
2008-12-01 Mon 21:16
ここのところチョコチョコ話のネタに出てきたのが、流行語大賞は誰か?



「オッパッピーって今年?」とか「言うよね~は最近だからどうかねぇ?」とか

でも、大賞2つ共当てたのぉ(^O^)


「グーとアラフォーは絶対入るよねー」って言ってたものぉ☆


アラフォー………


あぁ~~~


もうすぐ誕生日きちゃうなぁ………


思い出しちゃったぁ(^o^;)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<最新スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | 那須>>
この記事のコメント
no.1725:壊れた!
PCが壊れて,困ってたら息子が、3時まで掛かって直してくれました。
『三度の飯より困るでしょう?』 だって!
今年の流行語、私的には『ちがうか!』です。  ちがうか!
宝くじ当てますよ。v-218
2008-12-02 Tue 12:30 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1724:賞合戦
 年の瀬と共に、色々な賞合戦がはじまるのよね。

どの様なものでも、ことでも、当たれば嬉しいものです。

誰もが叶って欲しいと願うのが、コスモスさんの話。


あらまぁ~ 

お誕生日が来ても大丈夫、 アラフォーにはずいぶんの年月が必要よぉ~(笑)


2008-12-02 Tue 10:10 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1723:
私も大当たりしましたよ。
ひかるちゃんに出会えて!!

東京で買ってきた宝くじ、
調べるの忘れてたー
すみれさん、ありがとうございます。
思い出しました。
2008-12-02 Tue 09:44 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1721:夢~☀。
当たってばっちん「グーv-217でしたね~。 
 
今度は宝くじ当てましょう。 

コスモスさんの話~「宝くじ当たったら、ひかるちゃんの、
 
大きな、大きなショーを開いてもらうとかv-361

言ってましたよ」 姉妹のことは、二の次みたい。。。。

私もきっとそうするかも。。。当てたいわi-216
2008-12-01 Mon 22:42 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
