新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サブちゃんと歌仲間
2007-06-13 Wed 00:14
ヒカル水元


6月16日(土)05:45~06:15  
6月23日(土)05:45~06:15
6月30日(土)05:45~06:15

早起きしてぜひご覧ください
別窓 | スケジュール | コメント:6 | トラックバック:0 
<<秋田のみなさ~ん☆ | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.23:
さぶちゃんと歌仲間見ましたよ~とても素敵でしたよ~
2007-06-16 Sat 06:12 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
no.21:残念ながら・・・
サブちゃんと歌仲間は大阪では、月曜の朝10時からで、しかも毎週放送してないんです。
東京の人がうらやましい。でも絶対に観ますよ!!
2007-06-14 Thu 16:20 | URL | シェルママ #-[ 内容変更]
no.19:連続出演おめでとう!
こんにちは。(^o^)/三回とも見ます。面白コメント期待してます。次はグリーンエンジェルスの座をねらって下さい。(笑)
2007-06-13 Wed 18:04 | URL | 命☆光一 #-[ 内容変更]
no.18:必ず!
観ます!
誰か起こして(笑)
2007-06-13 Wed 10:00 | URL | ひらり #SFo5/nok[ 内容変更]
no.17:
必ず見ます 楽しみです
2007-06-13 Wed 04:09 | URL | たんぽぽ #pMQ.Bp/I[ 内容変更]
no.16:お知らせ有難う
絶対見ます、起きられるか心配なので予約録画にしました、早く素敵な笑顔に会いたいよー。
2007-06-13 Wed 00:25 | URL | きつね #leF2ecbc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
