新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何も言えね~~~
2008-12-02 Tue 13:31
20081202133204
これから日に日に寒くなり、私の地元山形では雪の日も多くなる事でしょう……


北の方々はこの寒さを乗り越えた分、春爛漫を迎える思いは一入です。



そんな中……



本格的な冬を目の前にまるでエールを贈るかのように計り知れないパワーをもらえる所。



山形のとある場所にあります。



春爛漫先取りです。



小春日和に咲く、くるい咲は聞きますが、この時期に見事なまでの満開の桜……







別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 
<<まうんてん | 青山ひかるの今夜も・・・ | 最新スケジュール>>
この記事のコメント
no.1741:聴きました~♪
発売までまてづに、三門忠司さんのカラオケで練習しました。 何とか歌えるようになりました。。津軽の友と二人でキーを、プラス3でうたってます。v-342

着物姿のひかるちゃんを想像していたのですが、ちょっぴり

さびしいかな。。。『博多川』ききいってます。

ひかるちゃんのCD出してほしいわ。。。。。
2008-12-04 Thu 00:02 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1740:DVD
博多川早速拝聴させていただいてます。
お顔は映ってないので、自分なりに着物姿をイメージしながら聞いてます。
そうね~一寸黒っぽい渋めの着物がいいかな?
『夢をみるのも  おんなゆえ…♪』   なんてね。

2008-12-03 Wed 23:56 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1739:DVD
こんばんわー
コタロー様  ひかるちゃんが音声多重で歌っているのは
クラウンレコードから発売で、12月3日です。
画面にはひかるちゃんは出ていません!
声だけの出演です。
CDショップで確かめてね。
以前にひかるちゃんが12月5日とブログに書いてましたが
クラウンレコードのサイトを見ますと12月3日になっています。ので、店頭に在るはずです。
2008-12-03 Wed 22:13 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1738:DVDの件
v-12有り難うございます。

    博多川・・・予約しようと 思いながら今になってしまいました。

   2度 レコード店に 確認しても 発売していませんとの返事ですが

  三門忠司さんと 一緒のDVDで12月5日発売ですよね。

   私の言い方が悪かったのかしら?


    誰か教えてくださ~い。待っています・
2008-12-03 Wed 21:31 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1736:DVD
こんばんわー
皆様お元気でしょうか?
コタロー様お風邪だそうですね。
はやく直してね!
山形のさくら・・・みごとです!
虹のあとに さくら だなんて幸せたくさんいただきました。
ひかるちゃん  ありがとうございます!
そして、今日発売になりました、
ひかるちゃんが歌っている博多川・・・
今、聴いてます!すご~~~~く良いです!
またまた、幸せいただいちゃったわ~~
今度ひかるちゃんと皆様とお逢いできる日を
楽しみにしていま~す!
2008-12-03 Wed 18:27 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1735:風邪
v-12有り難うございます。

       風邪ぎみですが 元気です。

       うちわ、可愛いでしょう?婿に作ってもらいました。

        私事ですみませ~ん。

       ヒカルちゃん、皆さん 体調に気をつけてくださ~い。
2008-12-03 Wed 14:03 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1734:ありがとう
本当に、見入りますね。  ありがとう!

新聞、テレビ、ラジオ、不況、不況!  うんざり!

寒桜の絵を見て心穏やかに  「氷の炎』有線リクエストしました。


コタローさん『お風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さい。』
遅く成りごめんなさい。応援うちわを、『ありがとうございます。』
想いをこめて応援させて頂きますね。

※ひかるちゃんも、オフにインフルエンザ予防注射しましょうね。
2008-12-03 Wed 12:45 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1733:お見事
     又 見入ってしまいました。
  

     昔話の 花さかじいさんを 思い出しました。

     我が家にいて 何時も綺麗な景色や 名所等みせて

      頂きおもわず 顔の筋肉がゆるみま~す。
  
      感謝・・・

    今日は 久しぶりに 暖かくなりそ~でうれし~です。






2008-12-03 Wed 08:31 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1732:
綺麗ね~
こんなに沢山の寒桜、見た事ないです。
感動しました。
これから、雪の季節になるのね。
2008-12-03 Wed 00:40 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1731:枯れ木に花を
見事な桜ですね。
ひかるちゃんパワーで、枯れ木に花をつけたみたい。
時々お水を、ちょうだいな。 
忘れないでね。
2008-12-03 Wed 00:12 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1730:冬宵桜
冬宵さくら誰のために花付けたの。

冷たい風にゆすられ何思うの。

日差し時には、通り見上げるだけの人を見送り。

宵の頃には、心あるなら見上げてと…君を待ち。

冬宵さくらは雪に変わり、はらはらと君の手に舞い散り融けて、
花ひと枚のこし、根雪の雪を降らす頃,  想い伝われば重ねましようか。   
   冬宵さくら。
2008-12-02 Tue 23:52 | URL | 秋はな #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1729:まさに
 <タイトルどうり>の見事さ、美しさ、ありがとう。

何時までも見てます、そして読んでます。
2008-12-02 Tue 22:29 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1728:内緒?
   冬の桜・・・綺麗 

    1度見たいですねえ~

    花の狂い咲きは 良いですが・・・

    昨日から風邪をひいた様で 鼻、のど が痛いです。

    ヒカルちゃん、皆さんも気をつけてくださ~~い。

    
2008-12-02 Tue 22:15 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1727:ワァ~~~ォ~。
綺麗、かわいい。。。。。。

とある場所とは。。。。。勿体ぶっちゃちゃって。v-345 v-345 v-347 この日いいことありましたね。。。v-350

ひかるちゃんが楽しそうだと、こちらまで、ハッピー。

寒いのも大好きなわ、た、し。。。。。

マフラー巻いてあげたい、やんだぁ~~恥ずかしいかぁ~。v-344
2008-12-02 Tue 21:33 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1726:凄すぎ[i:63981]
感動を有難うございます

山形ではさぞ寒いでしょに幹にマフラーまいてあげたいで~す、

本当に綺麗ですね

ひかるちゃんも負けずに人気満開でいきましょう

応援してます
2008-12-02 Tue 14:14 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
