新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まうんてん
2008-12-03 Wed 23:39
2008_1122_114550_convert_20081204000840.jpg




今日は富士をお届け



富士子ではありません(^o^;)



私の母です。



しかも富士は富士でも『伯耆(ほうき)富士』



そうです。大山です。



先日、鳥取に行った時に高速から撮りました



素敵でしょ~



11月には珍しい雪化粧だそうです。



この日は東京も鳥取も快晴で、飛行機から富士山もよく見えまして、もう間もなく米子着く頃かなぁぁぁと思い機内窓を覗けば「え゙ぇ~ また富士山ぢゃ~ん」



寝起きだった事もあってトラブルで羽田に引き返してるのかと本気で思ったわぁ…\(゜ロ\)



富士山はこ~~~っち↓↓↓



2008_1120_140803_convert_20081204001313.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<嫁ぎーの | 青山ひかるの今夜も・・・ | 何も言えね~~~>>
この記事のコメント
no.1749:あの方を・・・
こんばんわー
ひかるちゃんの博多川を聴かれた方もまだの方も
ひかるちゃんの着流し姿を思い浮かべている事と思います
そして、フッとしたところにあの方が、
         「ひOOさん」  が隠れてます。
それだけ、ひかるちゃんのあの方に対する思い入れを感じました。
ひかるちゃんの博多川、決して物まねじゃなく
ひかるちゃん自信の博多川です。
とっても良いです!!!
もっと、他の歌も歌って欲しいです!
            アルバムを待ってます!


ひかるちゃ~~~ん!社長~~~!

 お・ね・が・~~~い  シマス!
2008-12-04 Thu 20:36 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1748:
青い空、白い雲に囲まれた富士山。
雄大だわねー。
そして、大山もふじやまに見えるのね。
小学生だったかしらね、大山と書いて
「だいせん」って読む事教わったのよね。
目も心も癒されました。
有難うございます。

「博多川」
ひかるちゃんの透き通った高音が
たまらなく良いわ~
私もCDで聞きたいな!
久仁子さん、イイワヨー!
2008-12-04 Thu 17:18 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1747:懐かしい
v-22懐かしい~~。  大山・・

         庭から毎日大山を観て育ちました。

         日本海は歩いて30分でしたので、毎日おにぎりを持って
  
         背中の皮が2度程むけるまで、泳いで遊んでいました。


        まりちゃん・・・ありがとうございました。

         朝1番に 予約致しました。楽しみです


        名ラメラマンさ~ん・・・ありがとうございます。

    





















      
2008-12-04 Thu 10:55 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1746:☀~プロ
お早うございます。

お母様のお名前、富士子さんですか? いいお名前i-80

だから、ハートが大きいな方なのですね。。。。。v-351

いろいろトラブルがあったようには、とても見えないお写真、ありがとうございます。 感謝、感謝です。

読み間違って、トラブってたのは、私でした。
2008-12-04 Thu 07:33 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1745:良いね~
いつも何気無しに見てる富士山だが…
上空からのもまた一段と良いね
2008-12-04 Thu 03:07 | URL | 山梨禿 #VPr.CqGU[ 内容変更]
no.1744:ワ~ オ!
ワ~オ!お見事!    これそなんもいえね~!
      ○○ちゃん雲に乗りたい。

最高の富士子さんだゎ。

噴火口に吸い込まれそうでちょっぴり怖い!
2008-12-04 Thu 00:57 | URL | コスモス #-[ 内容変更]
no.1743:し・あ・わ・せ~
ひかるちゃ~ん
ありがとう~~!
博多川聞きながら富士山2つも観られるなんて
今夜は眠れそうもないです。
富士山は何度も見てますが、
大山は初めて見せて頂きました。
アングルも良いですね~~
とっても  「す・て・き」です!!!
名カメラマンですね!
続きは、夢のなかで・・・・


         おやすみなさいー

2008-12-04 Thu 00:42 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1742:ほぉ~~~。
富士山はイイなぁ。デカイなぁ~。
2008-12-04 Thu 00:41 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
