新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
嫁ぎーの
2008-12-04 Thu 22:19
青山家に嫁いで3年目(^o^;)



デビュー当時はこんな事はなかったのですが、最近は病院で「三浦こうやさ~ん」と呼ばれても気づかなかったり、三浦で届いた宅配便のサインに青山って書いて、配達の方に「えっっ?」と言われたり…



まぁ、馴れてきたのもあるんでしょうけど、ボーッッとしてるのが一番の原因です。



そして、同じ青山姓の方との出会いも多くなりました(*^^*)
先日もカラオケ大会のゲストでお招き頂いた際に、同じ青山さんが私の曲で出場して下さったんです(^O^)



秋田椿台の青山さんはお元気かしらぁ??



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<凍て鶴 | 青山ひかるの今夜も・・・ | まうんてん>>
この記事のコメント
no.1758:
昨年三月(鬼怒川ツワー」に参加させて頂いた時に、
お父様と同級生のT氏に、ひかるの本名の由来を聞いてごらんと言われ、 私の事だから直ぐに…。
先祖代々弘法大志を祭りあがめていrっしやるとか、で 『長男には一字を肖り(弘也)と名付けました。』
と目尻をお下げになって優しく おっしやったのが、昨日のことのように記憶に新しく感じます。
青山ひかるに慣れたのね。
三浦弘也、重みの有る名前でとても良いですよ。

       因みに嫁いだばかりの娘が、お同じ事を言ってました。
2008-12-06 Sat 02:01 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1753:
今日の「笑っていいとも」の1/100への挑戦で、
タモリさんの質問は名前を2つにして、使い分けて
いる人?でした。2人の方がいらっしゃいました。
「三浦こうや」さん。
「青山ひかる」さん。
素敵なお名前です。
2008-12-05 Fri 22:12 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1752:同姓のよしみ
 11月中旬に『博多川』のDVDを電話予約したのに手違いで、3日にお店に届いておらずがっかり…
 でも、その時応対して下さった店員さん(女性)が、私も青山です。
それでは、同じ苗字に懸けて急ぎますわぁ~ と笑って仰ってくださったの。
そして4日の夕方には、用意できました。、何時でもどうぞとの電話が入り、今朝頂くことが出来ました。
 ただ、お渡しくださった方が、青山さんでなくて、その節のお礼が言えず残念でした。

『博多川』 ひかるくんが歌うと艶があり、とてもいい歌ですね。
これから覚えるべく聴き入ってます。
2008-12-05 Fri 22:02 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1751:追っかけ、3年目
お早うございます。 温かい朝ですが、雨になるのかしら?

喉にはいいですね。。。。。v-341

高級間のある名前「三浦こうや」さん。

「青山さん」の名字を聴く機会も多くなり。。。。。親近感もちますょ。v-350

何時もひかるちゃんから唄って頂いてる『津軽のふるさと』は昭和28年発売だそうですね~。 朝方のラジオニッポンで流れていました。 『道』 もいい唄ですね。。。。。

カラオケでも、ひかるちゃんの歌唄って下さる方増えましたよね。

ゆっくり、ゆっくり、応援させていただきます。

2008-12-05 Fri 07:41 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1750:良ーく解ります
懐かしいわー
私も嫁いで25年ですが、
籍入れて直ぐはそんな事しょっちゅうありました、
ボーットしてるのか年なのか
最近は家の中でよく物がなくなります、
しっかりしなくちゃ。
2008-12-04 Thu 23:10 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
