新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
参るー(^o^;)
2008-12-06 Sat 22:36


やっぱり適度に筋肉動かす運動しなきゃダメね……



昨日、私事で軽い日曜大工しなくちゃいけなくて、軽くドライバー使っただけなはずなんですけど……



朝起きたら右半身が痛くて(^o^;)
足にも力が入ってたらしく土踏まずまで筋肉痛なんですよねm(__)m



笑うしかないです



前にもこんな事書いたような気がしますが…ヘヘヘ




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<マウス | 青山ひかるの今夜も・・・ | 凍て鶴>>
この記事のコメント
no.1768:
とっても恥ずかしいですが、昨日足を踏み外して・・・
見事に落ちました。
誰か見ていたらきっと大笑いされるだろうな。
人には気をつけて!
なんて言っておきながら。
気をつけるのは、私だわ・・・
もう年中、あざだらけ。
やはり、眼鏡を掛けるべきかな。
ひかるちゃんのライブを見る時だけではダメ?かな。
遠目と近目。ア~ア・・・
2008-12-07 Sun 17:21 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1767:いかが?
 一日過ぎた今日の容体は如何ですか?。

寒さがつよいので、心配してます。

早く治るといいですね。

 『博多川』毎日聴いてます。

ひかるくんのお姿で、早く聴きたいです。
2008-12-07 Sun 17:01 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1766:50肩
まあ~なんとお上品なお体。一寸した事から大変な事に成る事も有るから気を付けてね。
すみれちゃんが、大変!大変! もう大変!(50肩)
三度の飯より好きな歌を、暫く禁止って! どうしても、歌もお酒も我慢出来ないなら
マイクは、左手に持つようにだって!勿論グラスも左手。
でもいくらか痛みが取れたのか、我慢出来なくなったのか、今日は、左手で頑張って歌って来た様子。
歌を忘れたカナリヤに成るかと心配したゎ。
経験有るけど、超痛いのよ。
30肩って無いからひかるちゃんは、2~3日の我慢ですね.

高校三年の「遠藤実先生、76歳」急性心筋梗塞でお亡くなりに成られたのですね。
ご冥福をお祈りしましよう.

2008-12-07 Sun 00:12 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1765:ドクターストップ
大工仕事とは、随分まめなことしてますわね~。

病院に、行きましたか? v-100

私なんか、朝方右肩の痛みで目が覚め、この痛み 

何だろう。。。一日仕事を終えると、手はあがらず、

困った。。。三十肩、四十肩、オットットット~五十肩でした。

只今、通院中、注射を打ったらいくらか良くなりましたが。。 
名倉先生が、(カラオケと、v-275は駄目ですよ)、唄いたいな~~、飲みたいな~~。何時まで我慢することやらと思ってたけど、ほんのちょっとv-341 v-272
ひかるちゃんもお大事に。。おやすみなさいv-280
2008-12-07 Sun 00:05 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1763:力仕事?
こんばんわ~
筋肉痛になるほど大変な・・・
何が出来上がりましたかぁ?
当日はなんともなくても翌日になると・・・
・・・ってよくあるわねぇ
普段と違う事したと思ったらすぐにOOOスプレーとかをすると良いみたい
スポーツ選手が使用するような・・・
または、お風呂にゆっくり入って筋肉をもみほぐすのも
効果的ですよ~~
私もよくやります・・・棚とか犬小屋とか作るので・・・
今からでも遅くないので今日はゆっくりとお風呂に・・・

でも、お風邪はひかないようにネ!
インフルエンザ流行って来ましたので・・・・
2008-12-06 Sat 23:06 | URL | mariko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
