新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マウス
2008-12-07 Sun 21:41
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<まぁ~(*。*) | 青山ひかるの今夜も・・・ | 参るー(^o^;)>>
この記事のコメント
no.1771:よかった
 入れなくてよかったわぁ~

パソコンのマウス? 干支のマウス? どっちぃ~ って?
ディズニーのミッキーだったのね。

これからディズニーランド・及び、シーは大混雑でしょう。
親子ずれ、恋人同士、あるいは??の方等々で、 んねぇ~


コスモスさんが、ひかるくんを知って丁度6日で丸1周年の記念日とおっしゃってましたけれどあの集いには、古だぬきの私も参加してましたのよ。
でも、コスモスさんを知る由もなく失礼いたしました。

 あれからでも、数々の思い出を重ねてまいりました。
これからも、ファン同士仲良く、青山ひかるさんを大きくして参りましょうね。
2008-12-08 Mon 15:52 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1769:記念日
(昨年12月6日茶話会)ひかるちゃんに出会えて、今日で丁度一年に成ります。 いや、一年と一日です。

貴方の笑顔と細くて白い手、身震いする程の歌の上手さ!。

髪の長い白いワンピースの女の子と、凄い声援の女の子が?印象に残ってます。

後々に分りました。
ひかるちゃんの大フヮンで、とても大事な方でした。

本当に楽しい思いでを、ありがとう! 感謝です。

泣いたは~。笑ったは~。 勝手に心配もしたは~。

頂いた観葉植物は、今でも元気に活き活きしてますよ。


(マウス) おねむに?
ねずみに、逃げられちゃったかな?
こねこちゃんの出番ですよ!
2008-12-07 Sun 22:41 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
